2008年08月08日

IED 5インチ

皆さんこんばんわヽ(´ー`)ノ

今日は暑かったですねぇ・・・
今頃昼間の渇きを潤しに、呑みに行かれる方も
多そうですねぇ~(*´∀`)

今日は試しにPCからアップしてみようかと・・・

ブツはIEDの5インチです。


ベースはもちろんWAのRタイプ。


小傷がいっぱいだった中古品をレストアしますた(・∀・)


スライド・フレームは塗装し、スライドサイドは平面出し
してからブルーイング。フレームサイドと合わせて
ヘアーライン仕上げしてみました。


金属パーツは全て磨き、トリガーとハンマー以外は
ブルーイング。全てガラスコーティングしちゃいました。



最後になりましたが、内部機関はSCWのVer.2化してます。
ついでに木グリもチェッカリング含め、自作です。


ブルーイングはまだまだ初心者で、金属パーツは何回か
やり直しました(;´Д`) 難しいですねぇ~

  


Posted by あじゃ  at 18:18Comments(5)IED 5インチ