2008年09月04日

コルト・ディフェンダー

本日は、コルト・ディフェンダーをご紹介。



WAから発売されていたディフェンダーですが、3インチである
実銃よりもちょっと長いのが残念でした。



そこで本作品では、WAベースでスライドやバレルを切り詰めて、
リアルな3インチサイズを再現してみました♪



真横からの写真見ても、元と並べなきゃ分からないですね(;´Д`)



リコイルSPガイドはG26Cのカスタムパーツを流用加工し、
2段タイプを再現してます。
(実銃もたぶんそうw)



参考にした実銃写真ではマズルクラウンがフラットに見えた
ので…


ところでこの前のCM誌にSIS Ultraがチラッと紹介されてましたね。
アレが発売されれば、メーカー初のリアル3インチとなります。

発売が待ち遠しいですね~(*´∀`)  


Posted by あじゃ  at 01:00Comments(0)コルト・ディフェンダー