2008年09月27日

【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀)

ですだよさんの本日の記事に・・・連動企画返し!!w


昨日紹介したノバック・ファイバーオプティック(黒)に感動し、
ついつい銀も入手してしまいました(^-^;





こちらも完全どノーマルです!(オラガバニストの開き直りw)





昨日、非の打ち所が無いと言いましたが、実はちょっとスライドの
湯皺(ゆじわ)が気になるので、私のも ですだよさんのみたいに、
いつか仕上げ直し・・・たいとは思ってますが、いつになるやら(;´Д`)  

Posted by あじゃ  at 02:06Comments(2)NOVAK

2008年09月26日

ノバック・ファイバーオプティック(黒)

本日のガバはこちら、ノバック・ファイバーオプティック(黒)です。





何も手を加えてない、完全どノーマルです(^-^;





その特徴のひとつが、ネクスト同様の一体型バックストラップ。
ANSWERシステムっていうそうです。





でも、このファイバーオプティックの最大の特徴はやはり
その名が示すサイトですね♪

リアサイトとフロントサイトには集光アクリルが仕込まれて
いて、リアサイトはこんな風(↓)に見えます。





実際に狙う時はフロントサイトに焦点を合わせるので、こんな
感じ(↓)に見えるはず。





ANSWERシステムのおかげで握り易く、ファイバーオプティックの
おかげで狙い易く、さりげなくファイアリングピンがSUSになってる
ところがニクイ、非の打ち所が無いとっても優れたガバだと思いますよ♪  


Posted by あじゃ  at 03:35Comments(8)NOVAK