2015年01月03日

アラスカン&ディテクティブ

2015年一発目の記事は・・・

この子!!



昨年のお正月一発目の記事でも登場したアラスカンです♪



完成したのは2013年の11月でしたから、何故今年になってまた・・・?





実は、昨年末についに真の完成を見る事が出来たのです!!

ほら!!





・・・分かりました?


そう! グリップがスタームルガー純正ロゴ入りのラバーグリップになったのです!!

まぁ、作ってるのはホーグですし、形状も全く同じなのですが・・・ やっぱり純正グリップだと気分が180%くらいアップしますね♪




そして今回は新旧リボルバー対決?という訳ではないのですが、この子にも登場頂きましょう~



タナカのディテクティブ、ペガサスのスチールジュピターフィニッシュモデルです♪



ジュピターフィニッシュに良く見られる表面が荒さが若干見られますが、全体的にはかなり綺麗です♪









これなら苦労して塗装仕上げしなくても良いかなぁ~


なぁんて思ったりもしますが・・・


それじゃ記事にならないので今年もバリバリ塗装しますよっ!!


という事で、今年も『オラガバニスト』(←字小っさw)をよろしくお願いします♪


  


Posted by あじゃ  at 01:32Comments(18)Colt DetectiveRuger Alaskan