2015年03月04日

S&W M29 カウンターボアード 12インチ 完成!!

立て続けに完成記事!(`・ω・´)

前回開始したM29 12インチ、完成しました~~♪ヽ(´ー`)ノ





今回、じんぎすかんさんのご希望で仕上げは簡単に、ノーマルHWっぽく艶消し塗装しました~



とは言え、インディのブラックパーカーだけでは黒過ぎ、トビカのトップガードだけではグレー過ぎるので、1:1でブレンドして吹付けました♪
(もしかしたらダークパーカーとかだとちょうど良いのかも?)





元から薄いバレルの刻印は念のため追い彫りしておきました♪







バレル上面。



セレーションの繋ぎを一本一本精密ヤスリで仕上げたのでよ~~く見ると分かるかも知れませんが、言われなければ繋いだとは
分からない程度には仕上がったかと・・・



繋いだバレルは真っ直ぐかな??



・・・うん、大丈夫そうですね♪



横斜め後ろからも~~



完全に真っ直ぐですね!!(`・ω・´)



前から~~(しつこい



ちゃんとインサート残してます♪



もちろんバレル根元のインサートもそのまま。





いつもの縦構図で~~









こんな長いハンドガンを撮るのは初めてでしたが、何とかフレームに収まって良かったww (ちなみに布はMAXまで広げてますw)



バレルの長さを強調して撮ってみました♪





ド迫力!!!

・・・だけど決して有り得ない程の長さでは無いというか、意外な程自然な長さに見えるのは見慣れてきた私だけですかね?
もしや計算間違えたか?と思ってバレル長さを測ってみましたが、ちゃんと30cm以上ありましたww



それにしても素晴らしいグリップ・・・

という事で、グリップもパチリと♪







これは良い物だ・・・(*´Д`)ハァハァ



それでは別れを惜しみつつ、発送しますかね・・・


・・・




ものの見事にハミデント(白目


そりゃそうだよね~~と外箱作って丁寧に梱包したけど、折れませんように・・・(;´Д`)


  


Posted by あじゃ  at 00:41Comments(35)S&W M29/M629