2015年08月02日

エラン GCNM & シリーズ'70 完成!

エラン×2丁の仕上げ直し、ようやく完成しました♪




エランの塗装は割と簡単に溶剤で落とせます。私はウレタン塗料用のシンナーを使いましたが、IPAでも大丈夫。

塗装を落として、気になる部分を形状修正し、黒サフで表面を整えた後、今回は銃Ⅰ・ブラックパーカー・トップガードを
3:1:1で調色してエアブラシで塗装し、サイド面をポリッシュしてヘアラインを入れました♪


こちらはナショナルマッチ。







こちらはシリーズ'70。







どちらも同じ仕上げですが、光の当て方で表情が変わります♪





気になる部分も綺麗に修正出来ました。

シリーズ'70のプラグが入るところ。(リーフカット部)





ナショナルマッチのエジェクションポート後方。





ハウジングピンのところ。





ナショナルマッチの全体。







シリーズ'70の全体。







バレルのチャンバーカバー周りの溝は綺麗に埋めて、仕上げ直しました♪





右の2本はナショナルマッチ用で、ワイドなフィーディングランプも再現しました!





ブッシングとの擦れ跡も再現!!





どちらにも綺麗な実物グリップが装着されてるんですが、コレってデフォルトのものなんですかね・・・?(聞き忘れた)



依頼者さまはグリップコレクターなので、お手持ちのかな・・・?



と言う事で、すっげー返したくないけど返さないとKサツ沙汰になりそうな高級モデルガンなのでちゃんとお返ししまーすww

  


Posted by あじゃ  at 22:52Comments(12)COLT GCNM