2016年05月08日

コンバット・スマイソン 完成!

出張から戻ってGW後半戦。見事に風邪を引いてしまい何処にも行けず、仕方ないので塗装してました(゚∀゚)(←コラw

という事で、出来ましたよコンバット・スマイソン!



塗装は最近続いてますが、シルバーメッキ風塗装です。
いつもの通り、下地サフ⇒EX-ST塗装⇒ウレタンクリア―⇒シコシコ・ヘアライン入れ⇒メッキシルバーNEXT
⇒アクリジョンクリアー⇒ウレタンクリア―⇒シコシコ&ポリッシュで全体を仕上げた後、バレル&フレーム上面や
マズル周り、シュラウド内およびヨーク内側等をダークステンレスでマスキング塗装しました。

ちなみに、シルバーのネジ類やエキストラクターロッド、ハンマーやトリガーなどは別途純正品をご用意頂きましたので、
そのまま使っております。なので、仕上げたのはバレルとフレーム、サイドプレートとクレーン、シリンダー、サムピースのみ。



修正したフレーム刻印。







追い彫りしたバレル刻印もバッチリ!







ダークステンレスで塗装した部分ですが、今回は濃くしたりはせずに自然な仕上がりに。










ハンマーノーズブッシングもモールドで再現しておきました♪





お約束の下からの眺め・・・ぐへへへへ・・・





背中のラインもセクスィ~♪





それにしても、3インチバレルはやっぱりカッコいいですね~!









スイングアウト!!



モデルガンだったら私は言う事ないんですがw ペガサスの重さも魅力ではありますね♪



ta-93sさんから『ヘアラインは控え目で・・・』との事でしたが、なかなか狙い通りにするのが難しい仕上げでして、
こんな感じですがどうでしょうかね?







全体像です。





言い忘れてましたが、グリップはキムアーレンズですね。ココボロでしょうか? 素敵なグリップですね~♪
3インチバレルとのバランスも最高だと思います!



それでは最後にこれまたいつもの縦構図で!











ta-93sさん、本日発送しましたので到着までもうしばらくお待ち下さいね~♪


<オマケ>
ふと思い立ち、自前のバナナグリップも着けてみました♪





これまたヤバいくらいカッコいい~(*´д`*)


  


Posted by あじゃ  at 19:11Comments(8)Smython