2016年09月04日

続・Beretta M1934

・・・と、郵便屋さんが届けてくれたのはM1934の木製グリップ!





花梨バールのスムース、メダリオン入り!! 以前からヤフオクでも出品されているグリップ職人さんの作です♪


いつもお世話になってるkonatsuさんもお好きなM1934という事で、グリップコレクションの中からプレゼント!
されてしまいました~(;^_^A


ありがとうございます♪ 大事にしますよ~~!!


写真撮り忘れましたが、裏側には真鍮のウエイトも入れられており、流石に純正のメタルグリップまでとは
いかないまでも、程よい重量は確保できます。


しかもM935タイプとも言いましょうか、私好みの後ろのラインがフレームに合わせられた形状♪





上側の逆R形状も、(≧∀≦)/イイ!!



艶が抑えられた仕上げも素敵ですが、本体に合わせて艶有りにしようか迷うところですね~







今回も最後は縦構図で!










konatsuさん、素敵なグリップありがとうございました~!!






  


Posted by あじゃ  at 00:02Comments(2)M1934