2016年09月19日

タナカ S&W M500 10.5inch

久し振り?の新品モデルガン購入♪

タナカのS&W M500 10.5インチです。





いやはや、とにかくデカい!! 全体を写すだけでも一苦労ですw





基本的にスナブノーズ好きだった私ですが、最近はカッコ良ければ何でもアリになってきましたww



メッキがとても綺麗!!





斜めからじっくり見るとヒケがあったりはするものの、こんなに長いバレルでこれだけ平面が出てれば十分満足です♪
マウント部の複雑な形状がまた素敵♪



Ver.2になって刻印もリアルになったのが、個人的に一番嬉しいポイント。







下からの眺めもそそりますね〜♪





一般的に残念と思われそうな点は、コンプ部までしっかりとインサートが来ていて目立つ事かも?



私はあまり気にならないと言うか、むしろモデルガンだからこそ必要な安心感があって嫌いではないです。


あ。それから、ヨークやサイドプレートと本体の仕上げが異なるのがちょっと気になりますかねー?
パイソンでは綺麗に仕上げを合わせてるように見えたのですが、まぁこれでも許容範囲内かな?



折角なので、以前塗装で仕上げたM500ESとツーショット!





それから、M629PCマグナムハンターとも♪





M629でさえ小さく見えてしまうというww


  


Posted by あじゃ  at 17:44Comments(10)S&W M500