2017年06月08日

VFC/UMAREX HK G28 DMR GBB マガジン ダミーカートシール

G28用に、マガジンのダミーカートシールを入手しました!



今のところマガジン1個だけですが、失敗した時とか今後増えた時の為に3セット~

購入は時々利用してるWGC Shop。いつもはポチッてから発送まで1週間くらい待たされるのに、今回は2日後に
発送してくれたのでポチッてから1週間ほどで届きました。毎回こうだと良いんだけど・・・(;^_^A


貼り方は壁│' *)〆さんのコチラの記事『GBB HK417マガジンダミーカートシール』が詳しいです。

こちらに書かれてる通り、シールの位置決めに注意して貼り付けて、おりゃ!と押し込めば完成♪





おぉ! だいぶ雰囲気変わりますね~♪




とは言え所詮は印刷された絵ですので、ディスプレイ目的ならこちらもやはり壁│' *)〆さんTimm_MK2さんのように
電動用のマガジンを使った方が良いかも知れませんね♪


  


Posted by あじゃ  at 22:51Comments(0)VFC G28