2018年07月22日

VP9 Micro Comp 完成♪

先日作ったVP9用Micro Compもセラコートしてもらって、完成です!









実物がアルミのアルマイト仕上げのため、やや艶有りのGraphite Blackで仕上げて頂きました。
色艶はイメージ通りですが、私の研磨不足だったようで若干アラが残ってしまいました。
まぁ、許容範囲内ですかね(;´Д`A

今度は仕上げが楽そうなABSでプリントしてもらってみるか・・・ ちょっとだけお高くなりますが(;´Д`A


RMR載せとVPW9に取り付け。



ナイロン製で軽いので、作動には全く影響ありません。


ついでにノーマル形状の子と一緒に3丁並べてみました♪





満足満足♪( ^ω^ )


これでVP9ネタも終了〜


・・・と思いきや、新ネタが入ったのでもうちょい続きますw


  

Posted by あじゃ  at 22:19Comments(0)HK VP9