2010年01月11日

黒穴逝ってきますた

この前の土曜日、1月9日ですが生まれて初めてブラックホールに
行って来ました。ブラックホールに限らず、こういうイベントは初めて
のような気もします。

1時前に家を出て、浜松町駅に着いたのが2時。
駅で立ち食い蕎麦を食べて会場に向かいました。

駅から徒歩5分くらい?もうちょっとかかったかな?
会都立産業貿易センター・浜松町館に到着!

黒穴逝ってきますた

早速ブラックホール会場へ・・・は行かず、待ち合わせしていたkeiさんと
地下のレストランでとあるカスタム依頼について、ビール飲みながら
あれやこれやの仕様を打ち合わせました。

keiさん、ビールご馳走様でした!

その後、会場に向かい、目的地であるエングレ倶楽部に直行!
辺境ホビーライフのso-suiさんとようやくお会いすることが出来ました♪

隣は井浦先生のブースで、エングレ倶楽部と合わせて眩いばかりの
エングレガンの数々が!

(画像なし)

井浦先生のエングレGCNM、欲しかったなぁ~

(画像なし)

その後、会場内を回っていろいろと物色し、欲しいものが沢山あったのですが
買うか買うまいか悩んでるうちに5時になり、終了~

結局何も買えませんでしたww だってお金ないもん(TДT)


その後、エングレ倶楽部の方々と一緒に食事をし、六本木のホローポイント
という、シューティングが楽しめるバーでお酒を飲みました♪


私は黒小ガバとワートホッグを持ち込み、皆様に披露させて頂きました~

黒穴逝ってきますた
(酔っ払って撮ってるのでボケボケですなw)


塔四郎さんやchaiさん、あの有名なflat_outさんや花ちゃん、もしかして
来られるかもと期待していたT様、スチールチャレンジ以来のSEIJIさんに
お会いできなかったのは残念でしたが、D党首や2501さん、Timmさん、
よっしーさん、so-suiさん、maimaiさん、メインチャンスさん、フミンスキーさん、
obi-wanさん、よしむねさん、やっくんさん、そしてスチールチャレンジ以来の
Jumoさん、ryochanさんら、たくさんの変態(誉め言葉です♪)と飲むことが
出来て最高の夜でした!

よっしーさんのコマンダー、凄かったなぁ・・・

(画像なし)


・・・何か色々と写真撮る余裕が無くてスンマセン(;´Д`)


お詫びに(?)一枚貼っておきます。

黒穴逝ってきますた





同じカテゴリー(日記)の記事画像
2023年 総括
2022年 総括!
2021年 総括!
2020年 総括!
500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!!
2018年~2019年 総括!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 2023年 総括 (2023-12-31 16:33)
 2022年 総括! (2022-12-30 18:33)
 2021年 総括! (2021-12-31 16:24)
 2020年 総括! (2020-12-31 18:00)
 500万超えヒット御礼!とS&W M56スタート!! (2020-02-23 17:01)
 2018年~2019年 総括!! (2019-12-30 23:01)

Posted by あじゃ  at 03:21 │Comments(29)日記

この記事へのコメント
>早速...ビール飲みながらあれやこれやの仕様を打ち合わせました。

コラー!

>その後、会場内を回っていろいろと物色し、欲しいものが沢山あったの
>ですが買うか買うまいか悩んでるうちに5時になり、終了~

その時間が一番楽しいわけで。
買ったら何かしらの作業が待っ(ry

>たくさんの変態(誉め言葉です♪)と飲むことが
>出来て最高の夜でした!

ぃゃぃゃここはKing of Hentaiの栄冠をあじゃさんに。
Posted by 壁│'*) at 2010年01月11日 07:04
おはです。

ええのうぅ、自分も沢山の変態さん(ほめ言葉)にあってみたいw。
出張とかの良いタイミングで、何かイベントないのかなぁwww。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月11日 07:35
いいな~
自分もこのようなイベントに行ってみたいですが、旅費で銃が買えちゃいますので、なかなか行けません。
色々な変態さんとお会いできるのも楽しそうですね。
自分の変態度も認識できるのでは…w
Posted by メラリー at 2010年01月11日 08:00
私もなかなかイベントにはいけません
旅費でM4買えるし
でも楽しそうですね
Posted by 0,S,S at 2010年01月11日 08:04
>妖精さん
>>早速...ビール飲みながらあれやこれやの仕様を打ち合わせました。
>
>コラー!

え?ダメですか?(・∀・)
だってレストランに入って席に着くと同時に出てきたから・・・

>その時間が一番楽しいわけで。

確かに(*´∀`)
朝から行きたかったですー

>ぃゃぃゃここはKing of Hentaiの栄冠をあじゃさんに。

イヤ、もう皆さんツワモノ揃いで。
知識、センス、テクニック・・・

私なんかまだまだです!(`・ω・´)
前進あるのみ!!
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 11:44
あじゃさん♪
ブラックホールでは日にちが合わなくて遭遇できませんでしたが、
また、いつか会える楽しみが残っています(^.^)v

私もこうしたイベントは初めてで、
ついに立派な変態の仲間入りが出来たと・・・(笑)

本日、マイサイトにリンクイン工事しています。
13時位には相互リンク完成かな?
今後とも宜しくお願いします(^.^)v

あと、逸品館は、まだ時間掛かりそう・・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2010年01月11日 11:44
>ぜっぷさん
>ええのうぅ、自分も沢山の変態さん(ほめ言葉)にあってみたいw。

西にもたくさんの変態さんがいらっしゃるじゃないですか♪
大阪のイベントとかには行けないので、それはそれで羨ましいです~

>出張とかの良いタイミングで、何かイベントないのかなぁwww。

こっち方面のイベントに出張のタイミングを合わせて下さいww

お会いしたいですねぇ~
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 11:48
>メラリーさん
>自分もこのようなイベントに行ってみたいですが、旅費で銃が買えちゃいますので、なかなか行けません。

そうですよね(´・ω・`)
私もいつか、うどん行脚の旅に出たいと思っとりますがなかなか・・・

>自分の変態度も認識できるのでは…w

色んな方向性でそれぞれの道で皆さん突き進んでいらっしゃって、自分に無いモノを得ましたが、私の小ガバ二丁も予想以上に皆さんに気に入って頂けたのは嬉しかったですね~
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 11:59
>0,S,S
>旅費でM4買えるし

そりゃM4買っちゃいますよねぇ(`;・ω・)
潤沢な資金があればいいんでしょうけど・・・

>でも楽しそうですね

楽しかったですよ♪

こういう趣味に上も下も無いとは思いますが、凄い人たちと話が出来るチャンスってそうそう無いですからね~
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 12:03
こんにちは(^O^)
あじゃさん昨日はすれ違いと言うか僕多分いましたよ。
kimさんとはお話していましたよね。

多分僕は他の方と話してたと思うんです。
そのためあじゃさんとはご挨拶できなかったんじゃないでしょうか。
とても残念です(/_;)

次回はしっかりお会いしたいです。
Posted by Chai at 2010年01月11日 12:17
先日は本当に素晴らしい逸品を見せていただいて有難うございました!


コチラこそ初対面ながら終始変態呼ばわり(私流の誉め言葉)をしてしまい
しかもプロフェッシャルなあじゃさんに講釈を垂れるなど
大変失礼致しました

m(__)m


こんな私ではございますが本当に愛銃達を手放される時には是非お声をおかけ下さい


<(__)>
Posted by よっしー at 2010年01月11日 12:23
>塔四郎さん
>また、いつか会える楽しみが残っています(^.^)v

そうですねぇ♪
その時はCIA引渡しで?ww

>本日、マイサイトにリンクイン工事しています。

何かHDDが大変な事になってるようで?(;゚Д゚)

まぁ・・・6台あるから1台くらい氏んでもww

>あと、逸品館は、まだ時間掛かりそう・・・・(汗)

了解で~す! ぜんぜん問題ないですよん♪
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月11日 12:32
>chaiさん
>あじゃさん昨日はすれ違いと言うか僕多分いましたよ。
>kimさんとはお話していましたよね。

昨日って日曜日? 私は土曜日の午後4時以降に行ったんですよ~
日曜日も行きたかったなぁ・・・
PMさんのラブレス見たかった(TДT)

>次回はしっかりお会いしたいです。

ですね♪ んでも、次回っていつだろ!?(`;・ω・)
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月11日 12:36
>よっしーさん
>先日は本当に素晴らしい逸品を見せていただいて有難うございました!

いえいえいえいえいえいえいえいえ、こちらこそ!!
あのコマンダーの素晴らしさったら何コレ!?って感じで言葉を失いました~

>コチラこそ初対面ながら終始変態呼ばわり(私流の誉め言葉)をしてしまい
しかもプロフェッシャルなあじゃさんに講釈を垂れるなど大変失礼致しました

男性から変態呼ばわりされるのは、女のコから『んもぅ、エッチ♪』って言われるくらい嬉しいです♪ もともと同じ語源ですしねw

んでもプロフェッショナルとはちと違う気がします(;´Д`)
よっしーさんのお話、本当に楽しかったですし、勉強になりました♪

>本当に愛銃達を手放される時には是非お声をおかけ下さい

は、はい!(`・ω・´)

ん? でもどうやって・・・?( ´・ω・)
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月11日 13:02
あじゃさん>

T館長の掲示板に私のコメントの私の名前にメルアド入ってますので
ご連絡して頂ければ幸いです(汗)

御手数をお掛け致しますが宜しく御願い致します(ペコリ)
Posted by よっしー at 2010年01月11日 15:07
あじゃさん、こんにちは!
~(もうお昼でした汗)
昨日はBHの打ち上げの後の懇親会で話疲れてバタンキュで昼まで寝てしまいました~(**;)

本当に楽しい2日間でした~♪

井浦先生ご夫妻・支配人・maimai師匠・よっしーさんを始め、また初めてお会い出来ました多くのお仲間の方々との交友を深められ忘れられないBHになりました。

私にとってはトイガンのコレクション以上に皆様と知り合えた事の方が遥かに大切です~♪

想像しておりました皆様のハンドルネームとお会いしての印象のギャップに戸惑いながらも、ほんの短い会話で素晴らしいキャラに圧倒され(^^;)その方の魅力に引き込まれると言う2日間!!

次回(夏?)のBH今から待ち遠しい!!!

あじゃさん今後とも宜しくお願い致します。
しかし、黒小ガバ&ワートホッグ最高!!
ラブレスコマンダーよりずっと欲しいです(^^)
メインチャンス
Posted by メインチャンス at 2010年01月11日 15:47
>よっしーさん
>T館長の掲示板に私のコメントの私の名前にメルアド入ってますので

なるほど!了解です~

万が一(笑)手放す事があればご連絡しますが、それ以外にもご相談させて頂きたい事があるかも知れませんので、その時はかまって下さい(;´Д`)

よろしくお願いします!
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 15:58
>メインチャンスさん
コメントありがとうございます!!

私は土曜日しか伺えませんでしたが、本当に楽しかったです♪

いつかメインチャンスさんに象牙グリップをお願いしたいな~(*´д`*)

って、それに見合う銃を作らなきゃ(;´Д`)


あ、この前お話した親父作のナイフが最後の写真のヤツです。
ブレードの研磨とグリップの整形は私がやりました~

素人が趣味で作ったものですが、まぁまぁ良く出来てると思いません?
(何そのコメント強要ww)

親父の形見として、大切にしていきたいと思います!


・・・って親父はまだまだピンピンしてますがwww
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月11日 16:04
私で御協力出来る事でしたら何でも言って下さい!

んでCIA譲って頂く際にはコチラもなにかあじゃさんに有益な品物が
御提供出来れば良いのですが・・・

何でも持ってる(ってか作っちゃう)しなァ~・・・汗



ナイフの研磨とグリップのフィティング・・・

凄い!
血は争えないと言うかあじゃさんの器用さはお父上の遺伝なんですね


納得
Posted by よっしー at 2010年01月11日 17:13
>よっしーさん
>私で御協力出来る事でしたら何でも言って下さい!

有難きお言葉ありがとうございます!(`・ω・´)
そう言って下さる皆さんのお陰で、心置きなく・・・

無茶できますww (←馬鹿全開w)

>んでCIA譲って頂く際には

イヤあのですね、まだ手放すと決めた訳では・・・

うん、決めちゃおうかな?ww

ただ、他の方と公平を期すためにオクになるとは思いますが・・・

>親父

自分の親ながらヤツは凄いんですよ~
超細かい鉄道模型から鉄骨組みの車庫まで作っちゃいますw
カメラはCANONの5D MarkⅡ持ってるし~

私には無い人の良さ全開で、母親もそうですがホントに良い親に育ててもらったと感謝してます。


って何でイイ話してんだろ?ww
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 17:32
西の変態です。

いいなーいいなー会ってみたいよーーーー

4月のショット・ショー・ジャパンで正座してお待ちしておりますwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月12日 00:58
>kyon2_CTUさん
西の変態さん、いらっしゃ~い♪

>いいなーいいなー会ってみたいよーーーー

お会いしたいですねぇ~

>4月のショット・ショー・ジャパンで正座してお待ちしておりますwww

4/24~25ですか。
大阪方面の出張無いかな~w
Posted by あじゃ at 2010年01月12日 07:57
よしむねっす♪

あじゃさん
おはようございます
(^0^)/

電動の事はあまりわからないんでこちらのスレに・・・汗!

ん〜・・・
あの夜目の前で実際に拝見させていただいた、あじゃさんのカスタムガバ・・・
何回見ても素晴らしい〜 (*'。'*)

あの時、暫くマジで目の前にカスタムガバ2丁置いて席を離れてましたよね〜
いやいや〜(´・ω・`)
今考えれば、マジで鞄に入れておけばよかった〜 (笑)

あじゃさんはお酒が顔に出ないみたいですね

私は、奈良浸け食べただけで赤くなります・・・

それでは来月、例の場所で・・・
(。・_・。)

追伸:昨夜、ホームページの方にもリンク登録させていただきました
Posted by よしむね at 2010年01月13日 08:40
>よしむねさん
こんちは!

>あの時、暫くマジで目の前にカスタムガバ2丁置いて席を離れてましたよね〜

あれ? 肌身離さず持ってたつもりが?
う~ん・・・マジで無くさなくてよかったww

>あじゃさんはお酒が顔に出ないみたいですね

顔に出なくても態度に出ます(´・ω・`)
帰りはグッタリ、風呂にも入らず布団へ直行し、次の日も氏んでましたw

>それでは来月、例の場所で・・・

楽しみにしてま~す♪

>追伸:昨夜、ホームページの方にもリンク登録させていただきました

うぉ! かっちょえ~バナーまで作って頂きありがとうございます!
マンモスうれピ~~www
Posted by あじゃ at 2010年01月13日 13:16
★あじゃさん

私のHPまだ工事中にもかかわらず、さっそくのリンクのお申し出
有難う御座います。
当方のリンクに表示させて頂きました~♪
今後とも宜しくお願いしますね。

>あ、この前お話した親父作のナイフが最後の写真のヤツです。
ブレードの研磨とグリップの整形は私がやりました~

ブレードの研磨とグリップの整形を・ですか(^^;)
凄く良く出来ていますね♪
私もプロのカスタムナイフメーカーではありません、
趣味が高じて自分で作るようになって、少々数を作っただけです!

これからも宜しくお願い致します。
Posted by メインチャンス at 2010年01月13日 17:35
>メインチャンスさん
>当方のリンクに表示させて頂きました~♪

半ば塔四郎さんによる強制リンク?(;´Д`)
HP完成楽しみにしてます!
よろしくお願いします♪

>凄く良く出来ていますね♪

嬉しいです!(*´∀`)
天国の親父も喜んで・・・って元気だってばw
Posted by あじゃ at 2010年01月13日 22:24
エングレ倶楽部のSo-Suiです~。BH&打ち上げお疲れ様でした~。
ようやくお会いできましてしかもあんなGUNやこんなGUNで眼福眼福~最高な日を過ごさせて頂きました~。
また機会(言い訳)を作って上京したいと思いますので倶楽部とか関係なくお相手下さいね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年01月13日 23:16
あじゃさん、こんにちは。
鴈大宗艶暮寺の住職、不眠好(フミンスキー)です。

先日は体調不良のため満足にお話も出来ませんでした。
次にお会いする機会がありましたら、いろいろお話したり、いろいろ貰ったり♪しますのでよろしくお願いします。

P.S.
カスタムガンの素晴らしい出来栄えもそうですが、あじゃさんの「うしろ姿」が脳裏に焼きついて離れません♪
Posted by フミンスキー at 2010年01月14日 16:28
>フミンスキーさん
コメントありがとうございま~す♪

お身体の具合はどうですか?(;´Д`)

>次にお会いする機会がありましたら

こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)

>P.S.

私の後ろ姿って・・・何かの霊とか見えちゃいましたか?((;゚Д゚)ガクブル
Posted by あじゃ at 2010年01月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。