2010年02月18日

デトニクス MkⅦ CIAスペシャル

昨年完成したデトニクス MkⅦ CIAスペシャルですが、私にとっては
今度の週末で見納めとなりそうです・・・

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e101527733

皆さん、よろしくお願いします!!!

デトニクス MkⅦ CIAスペシャル
デトニクス MkⅦ CIAスペシャル
デトニクス MkⅦ CIAスペシャル
デトニクス MkⅦ CIAスペシャル
デトニクス MkⅦ CIAスペシャル




同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事画像
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成!
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル
CIA帰省
CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ
いつの間にか臨月?
同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し (2023-04-03 17:41)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成! (2022-12-18 17:11)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル (2022-12-17 22:45)
 CIA帰省 (2010-08-20 00:44)
 CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ (2010-07-29 01:56)
 いつの間にか臨月? (2010-07-18 01:23)

Posted by あじゃ  at 13:21 │Comments(32)CIAスペシャル

この記事へのコメント
ええeeeeeeeeeeeeeeっ!!! 

流しちゃうんですか!  勿体無い…

でもごめんなさい  買えません…
欲しいんですが ID持ってないし…

やっぱり勿体無い……ですが懐事情お察ししますww
Posted by at 2010年02月18日 15:22
ドナっちゃうんですね。

その資金で何を購入するのかな?!
Posted by メラリー at 2010年02月18日 15:29
うひゃー!売っちゃうんだ!

こりゃあ人気が集中しちゃんじゃあないですか?!

私も欲しいけど資金が・・・。
最終的にいくらになるかニヤニヤしながら見守らせていただきます。
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月18日 15:43
きゃー!欲しい欲しいっ!
でもお金が…いったい幾らの値がつくのか恐ろしくて想像もできません。
良い人の所に貰われて行くと良いですねー
Posted by chow at 2010年02月18日 15:55
こんにちWAヽ(^^)


次は何するんですか(笑)
Posted by JBの愚息 at 2010年02月18日 17:16
>猫さん
>欲しいんですが ID持ってないし…

買うだけのIDなら簡単に取れますよ!(゚∀゚)

買って~~~ww
Posted by あじゃ at 2010年02月18日 19:02
>メラリーさん
>その資金で何を購入するのかな?!

最近ポチり過ぎたのでその補填ですww
Posted by あじゃ at 2010年02月18日 19:11
>ですだよさん
>こりゃあ人気が集中しちゃんじゃあないですか?!

ウォッチだけはたくさん頂いておりますw

>私も欲しいけど資金が・・・。

皆さんそう言って華麗にスルーですね分かりますww

見納めにならなかったりして・・・(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年02月18日 19:13
>chowさん
>良い人の所に貰われて行くと良いですねー

そうですね~

あ、chowさんには最初から期待してませんよ?

だってもっとスゲーCIA作ってるじゃないですか♪
Posted by あじゃ at 2010年02月18日 19:14
>JBの愚息さん
>次は何するんですか(笑)

えーっと・・・

夜逃g(ry
Posted by あじゃ at 2010年02月18日 19:15
>だってもっとスゲーCIA作ってるじゃないですか♪
ぎゃあ。
さりげなくハードルを上げられた!w
がんばります…
Posted by chow at 2010年02月18日 23:30
あう…ドナドナしちゃうんですねぇ
現物を生で一度見てみたかった…。給料日後だったらおいらが落(ry

悲しいけどモニタ越しにヲチしてますorz

予想落札価格=¥30k!
Posted by 某スレ住人 at 2010年02月19日 00:31
>chowさん
いやいやいや! 私がハードル上げるだなんて滅相も無いです~
すでにやられている部分(マルデトにGM7組み込み)だけでもフツーじゃないですから♪
バンバン発火したら楽しいでしょうね~(*´д`*)
Posted by あじゃあじゃ at 2010年02月19日 00:34
>某スレ住人さん
>給料日後だったらおいらが落(ry

私はその給料日までがヤバスなのです(´・ω・`)

>予想落札価格=¥30k!

一瞬30マソに見えた俺どんだけがめついんだww

それくらい行けばいいですね~♪

いや、もう一声!←やっぱりがm(ry
Posted by あじゃあじゃ at 2010年02月19日 00:39
>ドナドナド~ナ~ド~~ナ~( ´・ω・)ノシ

どんなタグですかこれ。w
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年02月19日 02:26
いっちゃうとは!。
入札しようかとと思いましたよw。
邪魔すると不味いので、生暖かくみまもりますw。
そして、うをっちぽちり。
Posted by ぜっぷ at 2010年02月19日 07:13
>妖精さん
>どんなタグですかこれ。w

え、『ドナドナ』で検索掛ける人も居るかと思いまして。(←絶対居ない)
Posted by あじゃ at 2010年02月19日 10:27
>ぜっぷさん
>入札しようかとと思いましたよw。

記念入札は如何ですか?

そのまま落札とかでもオケww

>邪魔すると不味いので、生暖かくみまもりますw。

何の邪魔ですかw

入札付いたのでドナドナは決定ですー
Posted by あじゃ at 2010年02月19日 10:30
あ〜狙ってたのに…
大富豪の大御所さまが絡んでる(・・;)

イー萬超え確実っぽいですねヽ(^^)
Posted by JBの愚息 at 2010年02月19日 17:26
>JBの愚息さん
>大富豪の大御所さまが絡んでる(・・;)

ご安心下さい。
あのお方は不参戦を表明されました(´・ω・`)

>イー萬超え確実っぽいですねヽ(^^)

『イー萬』ってどれくらいなんだろ?(`;・ω・)マージャンシラネ...
Posted by あじゃ at 2010年02月19日 23:55
あじゃさん!
お誕生日おめでとう♪

>あのお方は不参戦を表明されました(´・ω・`)
館長の代わりに落としますよぉぉ~~~~~!!!
超貧乏の長屋暮らしの私が・・・・(笑)

つか、よっしー先輩が終了間際に乱入して来る予感が・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2010年02月20日 00:55
>塔四郎さん
>お誕生日おめでとう♪

ありがと~(。・ω・)ノ
ちなみに今日2月20日は、

アントニオ猪木
長嶋茂雄
志村けん
ばんばひろふみ
浅香光代
かとうかず子
いしのようこ
森田剛(V6)
高橋久美子(うる星やつらとかの人)
志賀直哉
石川啄木
・・・

といった、そうそうたる方々の誕生日でもあるのです!


だから?って言うツッコミは全力でスルーします。

>つか、よっしー先輩が終了間際に乱入して来る予感が・・・(汗)

恐らく、塔四郎さんが寝ちゃうのを見計らって登場するかとw

寝ちゃダメですよ?
Posted by あじゃ at 2010年02月20日 02:24
こんばんWA(*_*)

深夜放送の映画“誘拐犯”見とりました
ガバ撃ちまくりでした(笑)


イーマン=30k
Posted by JBの愚息 at 2010年02月20日 04:08
>JBの愚息さん
>深夜放送の映画“誘拐犯”見とりました
>ガバ撃ちまくりでした(笑)

面白そう♪
私は昨晩もシコシコしまくってましたw

>イーマン=30k

なるほどです。
中国語だと『イー』は『1』ですが、麻雀だと違うんですね~
Posted by あじゃ at 2010年02月20日 12:53
結果が出た後で俺、参上!

ってかsugeeeeeeeeee!!!!!!

A.C.W価格=∞
Posted by 豆腐 at 2010年02月21日 23:57
あじゃさん♪
無事に落札させて頂きました(^.^)v
「オラデトニスト」の17番目のコレクションになります。
これで、やっと、PCの壁紙CIAデトとお別れして、
本物を毎日手にする事が出来ます♪

大切に大切に保管させて頂きますね、ありがとう(^.^)v
Posted by 塔四郎 at 2010年02月22日 00:28
>豆腐さん
>ってかsugeeeeeeeeee!!!!!!

いやぁ、有難い限りです~(*´∀`)

でも、豆腐さんへの感謝も忘れてませんよ!
っつか、アレが今年一番のサプライズですから♪
Posted by あじゃ at 2010年02月22日 01:26
>塔四郎さん
>無事に落札させて頂きました(^.^)v

高額落札、本当にどうもありがとうございました~♪
これで何とか生きて行けそうですw

>「オラデトニスト」の17番目のコレクションになります。

その中で埋もれずに輝いてくれると良いのですが(;´Д`)

>大切に大切に保管させて頂きますね、ありがとう(^.^)v

大切にして頂ける塔四郎さんになら、ウチの娘を安心して嫁に行かせられますw

意外と向こう見ずな性格(サイト無いからw)ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by あじゃ at 2010年02月22日 01:31
きゃぁぁ~~~~~
最新記事に名前と金額書かれてる!!!
恥ずかしいから、こちらでヒッソリと書き込み(^.^)v

つか、長いのを切ったり貼ったり、本当に凄いな、あじゃさんは♪
もう、ガンスミスを本業とされたら?
商用サイト作りましょうか?(笑)

>意外と向こう見ずな性格(サイト無いからw)ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
女の子だったのか!!!!
どうりで、穴が・・・・・・・・・・・・・・・(シモネタ笑!

でも、売りに出された時、ウチの掲示板、画像表示壊れたじゃない、、、
あれ、きっと、お父さんと別れたくない娘の最後の抵抗だったのでは?

我が家を気にいってくれればいいけど・・・・(汗)
Posted by 塔四郎 at 2010年02月23日 22:34
>塔四郎さん
>恥ずかしいから、こちらでヒッソリと書き込み(^.^)v

皆さ~ん!
CIAの落札者様がいらっしゃいましたよ~!!w

>もう、ガンスミスを本業とされたら?

ん~
CIAを月に何丁作れば嫁と子ども3人養えるかな・・・(;´Д`)

>女の子だったのか!!!!
>どうりで、穴が・・・・・・・・・・・・・・・(シモネタ笑!

意外とトリガーガード内のカーブが丁度良い感じです♪(←何がだw)

>あれ、きっと、お父さんと別れたくない娘の最後の抵抗だったのでは?

いや、逆に『アタシを見てっ!』っていうセッ○スアピールだったのかも?(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2010年02月23日 22:53
むふふ・・・・
届きましたよ、娘さんが・・・♪
とてもセクシーです、この子(^.^)v

無理やり鉛食わせて、
標準体重まで太らせました(笑)

お願いしたサインが消えました(爆!
家宝にします!
有り難う御座いました!!!(^.^)v
Posted by 塔四郎 at 2010年02月28日 13:37
>塔四郎さん
>無理やり鉛食わせて、
>標準体重まで太らせました(笑)

見た目は変えず、筋肉質になった感じでしょうか?w
バレルに鉄棒突っ込むって本気だったのね(;´Д`)

>お願いしたサインが消えました(爆!

おぉおお
出荷直前に思い出して慌てて書いたのにw
まぁ、何の価値も無いサインだから気にしないで下さいww
Posted by あじゃあじゃ at 2010年02月28日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。