2010年10月18日

G18C & X400レプリカ & 動画

遅ればせながらようやく入手しました♪ マルイのG18Cの再版分です。

同時にドラ氏からX400レプリカもゲット♪ CR123A対応型。



先日ブログの表示設定を変えたので、横画像にしてみました~ (←うん? 前の記事もそうだが?ww)


まぁ、G18Cの外観については今さらレポしても仕方ないので省略w




作動は皆さんが言われているように、期待通りの楽しさ♪ 悔しいけど(何故?w)KSCよりリコイルもサイクルも上です。
何と言っても、KSCと違ってセレクター操作時にスライドをちょっと引く必要が無いのが(・∀・)イイ!!

再版分でスライド先端の破損対策がされているのかどうか分かりませんが、しばらくはノーマルのまま
様子を見ようと思います。



そして初の動画UP!!!



見れました? 私の手の小ささをご堪能下さい♪ww

『動画が重いぜこの野郎!ヽ(`Д´)ノ』とかあればコメント下さいね~(*゚ー゚)ノ



X400は実物を見た事ありませんが、なかなか良く出来てると思います♪





赤い光wが出る後ろの部分に切り替えレバーがあり、独立点灯・同時点灯・ストロボのモードを選べます。




ライトの明るさは以前紹介したM600Cレプリカと同等くらい?
十分な明るさです。部屋の中ではスポットの周りにリング状のムラが出るのが少し気になりますが、
中心のスポット自体はキレイですし、何と言ってもこれで7.2kなら大満足です♪

しかもライトは前述の通り通常点灯だけではなくストロボモード付き。
これで照らされたらかなりの目眩ましになりますね~(そして自分も気持ち悪くなるww)



さぁて、バリバリ撃ちまくるぞ!!


・・・金曜日に帰国したらなww

今日からアメリカ出張行ってきまーす(。・ω・)ノ






同じカテゴリー(Glock)の記事画像
G42 カスタム完成!!
G42 マガジンバンパー
G42 マガジンキャッチ&スライドストップ その2
G42 マガジンキャッチ
G42 スライドストップ
G42 サイト製作開始~
同じカテゴリー(Glock)の記事
 G42 カスタム完成!! (2017-03-29 23:24)
 G42 マガジンバンパー (2017-02-17 21:39)
 G42 マガジンキャッチ&スライドストップ その2 (2017-02-14 20:49)
 G42 マガジンキャッチ (2017-02-12 20:22)
 G42 スライドストップ (2017-02-10 18:12)
 G42 サイト製作開始~ (2017-02-02 18:57)

Posted by あじゃ  at 14:36 │Comments(14)Glock

この記事へのコメント
げっ! かっこいいやん♪
X400レプリカっつうのもカッコいいし・・・汗
(つか、なぜ、私は、汗をかく??ww)

動画は重いぜ、この野郎だし!!! プンプン!!
(うそです! 怒ってません・・・軽いですw)

>今日からアメリカ出張行ってきまーす
デトニクスのレアなグリップ買って来てね♪
有難う御座います(笑)

つか、今度は、アメリカァ~~!!!!!
世界中飛び回ってますね、すげっ!
Posted by 塔四郎 at 2010年10月18日 22:29
>塔四郎さん
こんばんは~ こっちはただ今、月曜日の夜8時でーす。(時差ボケ16時間汗)

動画見れたようで良かったです♪
携帯電話の動画も結構使えますなw

>デトニクスのレアなグリップ買って来てね♪

まずはガンショップ探さないとw カリフォルニア州は銃規制が厳しいので、ショップも少ないみたいです(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年10月19日 12:19
あじゃさん♪

>ショップも少ないみたいです
簡単です!
街中を歩く人に、かたっぱしから、
ギブミーガンと言えば、、
きっと、いいトコ、紹介してくれます。

でも、もしかしたら、ブタ箱行き??(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年10月19日 21:11
こん○○は。

今頃は、月曜日の夜8時半くらいでしょうか?
だとすれば、「こんばんは」ですね。(^^;

>『動画が重いぜこの野郎!ヽ(`Д´)ノ』
全く問題ありませんでした。
迫力も楽しめましたよ。

>デトニクスのレアなグリップ買って来てね♪
おぉ、その手があったかぁ。(^^)ゞ
昨日、グリップ買ってきたけど(画像はBlogにあります)、もっとイイのがあるかも。
買ってきたグリップは館長にお墨付きをもらったけど、上を見ればきりがない・・・。
Posted by 飛梅 at 2010年10月19日 23:35
(日本では)こんばんわ~

海外出張ご苦労様ですっ!

>デトニクスのレアなグリップ買って来てね♪

ではパックマイヤーのデトニ用を大量入手してCIAを量産体制(ry
Posted by at 2010年10月20日 00:35
おぉ ひょっとして今頃・・・金髪娘と・・・   いいなぁ~

初動画オメです。

コレ使えば迫力満点ですぜぇー
マズルフラッシュ合成ソフト
http://www.stickam.jp/video/178115464

カリフォルニア州でしたね!シュワちゃんにヨロシクお伝え下さい。

お気をつけて~♪
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年10月20日 00:47
>塔四郎さん
>でも、もしかしたら、ブタ箱行き??(笑)

ブタ箱で済めばいいけど下手したら棺桶行きのような気がww
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 00:58
>飛梅さん
おはようございますw
今、火曜日の朝9時です♪

>全く問題ありませんでした。

良かったです♪ ありがとうございます!

>昨日、グリップ買ってきたけど(画像はBlogにあります)、もっとイイのがあるかも

ホーグの木グリで十分ですよー。
というか過去記事かコメントにも書いた気がしますが、私はキムアーレンよりもホーグのほうが好きだったりします♪
そりゃあ上を見ればスピーゲルとかエスメラルダとかあるみたいですけど、私も持ってませーんw
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 01:05
>猫さん
おはようございます♪

>ではパックマイヤーのデトニ用を大量入手してCIAを量産体制(ry

え、アレってこっちでもレアなんじゃ?w
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 01:07
>kyon2_CTUさん
>コレ使えば迫力満点ですぜぇー

それってフリーソフトっすか? 面白そう~~♪

>カリフォルニア州でしたね!シュワちゃんにヨロシクお伝え下さい。

了解です!(`・ω・´) ww
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 01:22
マルイもなかなか激しい動きしますね〜。
トリガーの引き心地はどうですか?
トリガーがセフティを兼ねてるタイプはMP9もそうですが
ぐにゃっとした感触が苦手ですw
まあガバも似たところありますけど。
Posted by エコー1 at 2010年10月20日 02:58
おはです。

いってらっさいまし!。
今回は、マグロックのマグウェルとサムレスト?w。

18Cいっちゃいましたね。
自分はHERAから取り出そうか悩みちう!。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月20日 07:06
>エコー1さん
>マルイもなかなか激しい動きしますね〜。

いいですよ~ 夏だったらもっと凄かったと思います。だから壊れるんでしょうけどw

>ぐにゃっとした感触が苦手ですw

それは仕様と割り切るしかw
ですが、トリガーセフティがたまに引っ掛かるKSCと違ってスムーズにトリガーセフティが
解除されるので、あまり気にはなりません。
どうしても気になる場合はトリガーセフティを外しちゃうという手も。
(昔のMGCのグロック用カスタムトリガーではそんな仕様のもありましたが、マルイ用のもあるかな?)
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 09:29
>ぜっぷさん
>今回は、マグロックのマグウェルとサムレスト?w。

あー それは探してなかったですw
この後記事にしますが、別のを探してました~(無かったけどww)

>自分はHERAから取り出そうか悩みちう!。

あれ。HERA飽きちゃいました?w
lightstaffさんみたいにサイレンサーアダプター付けて、更に超ロングインナーバレルに
して初速100m/s越えて(゚д゚)マズーとかやっちゃってみましょうよ~ww
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。