2011年07月10日

S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・

という事で、塗装と乾燥とシコシコを繰り返して、ようやく加工痕が見えなくなりました♪

S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・



今回は角度を変えてもこの通り♪

S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・



・・・ん?

何か二重に見えるような・・・??



S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・



あれ、目が疲れてるのかな~???



S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・



いや! やっぱりもう一個隠れてた!www


S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・



こちら、加工途中の画像です。

S&W M327 ノンフルートシリンダーと・・・


ノッチの形状から、S&Wとは回転方向が逆のようですねぇ。

M327のシリンダーをご覧になった、あの銃のオーナー様から『私のもお願い♪』とご依頼頂きました。

あの銃に似合うかな~?
まぁ、そんな意外な組み合わせも面白そうなので、我ながら完成が楽しみだったり♪




同じカテゴリー(S&W M327JM)の記事画像
S&W M327JM 今度こそ完成!!
S&W M327JM 完成・・・?
S&W M327JM フレームとかシリンダーとか
S&W M327JM 加工開始~
同じカテゴリー(S&W M327JM)の記事
 S&W M327JM 今度こそ完成!! (2011-08-16 03:13)
 S&W M327JM 完成・・・? (2011-08-10 00:13)
 S&W M327JM フレームとかシリンダーとか (2011-07-01 01:48)
 S&W M327JM 加工開始~ (2011-06-25 01:56)

Posted by あじゃ  at 01:16 │Comments(8)S&W M327JM

この記事へのコメント
ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ!

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ!(2個目)
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2011年07月10日 01:38
こんちは~。

2こどすか!。
今回の写真は全然痕見えないですね~。
流石、ヤスリ魔王!。(コノ場合ヤスリあんま関係ないかw)

この先、楽しみにしてますよ~。
Posted by ぜっぷ at 2011年07月10日 11:36
ぜっぷさんのコメントからお借りしてまさにヤスリ魔王ですね。(-_-;)
加工完璧杉です!

そんなあじゃぜるさんを呼ぶ魔法陣はどう書けばいいんですかwww
Posted by nao at 2011年07月11日 07:29
>壁│' *)さん
>ペタペタ

お陰さまで加工痕が消えました!ww
Posted by あじゃ at 2011年07月11日 07:31
>ぜっぷさん
>今回の写真は全然痕見えないですね~。

あざーっす!

>流石、ヤスリ魔王!。(コノ場合ヤスリあんま関係ないかw)

パテをヤスリでシコって円弧繋げてるんで、一応関係あるかな?
Posted by あじゃ at 2011年07月11日 07:35
>naoさん
>加工完璧杉です!

あざっす!恐れ入りますです~(^ω^)

>そんなあじゃぜるさんを呼ぶ魔法陣はどう書けばいいんですかwww

マ○コマークで大丈夫ですww
Posted by あじゃ at 2011年07月11日 07:49
こんちは!

おぉ~!最近の重労働で私の目が変になったかと思いましたよwww
いつの間にかもう一個シコってたんですね!

それにしても綺麗に出来上がってますね♪
組み込みが早く見たいです。
Posted by gichi at 2011年07月11日 14:40
>gichiさん
こんばんは!!

>最近の重労働で私の目が変になったかと思いましたよwww

お仕事お疲れ様です! 過労死しないで下さいね!(←したくてする奴は居ないって)

>組み込みが早く見たいです。

どちらも、もうちょっと時間掛かりそうです(^-^;
違うネタで繋がないと!!
Posted by あじゃあじゃ at 2011年07月11日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。