2011年12月06日

S&W M945 Scaled Black

無事に引越し終わりましたー

あ、無事でもないか。引越し屋に炊飯ジャー壊されましたw
引越しはお兄さん3人が朝の8時から夜の7時まで頑張ってくれたんで、炊飯ジャー破損の事を言うのは
とっても気が引けたんですが・・・私も背に腹は代えられず(;´Д`)

でも、買った時の金額(レシートとか無いから言い値)で弁償してくれるとの事。
さすが引越しのサ○イ! 仕事キッチリですww


そんな引越しから1週間・・・

まだまだ荷物に埋もれてますので、引越し前から引き続きシコシコ出来ないストレスから、ついつい
ポチってしまった銃を紹介します。

S&W M945 Scaled Black



KSC製『S&W M945 Scaled Black』


S&W M945 Scaled Black



前回のM945コンパクト クーロンの出来の良さに気を良くし、更に今さら感タップリではあるもののフルサイズの
黒鱗バージョン(中古)をヤフオクでゲット!

S&W M945 Scaled Black



めっきの華やかさは無いものの、やっぱり良い仕上げしてますね~♪

S&W M945 Scaled Black



アウターバレルのめっきは、クーロンと違って艶消しっぽい感じ。クーロンの方が特別なのかな?

S&W M945 Scaled Black



クーロンと違ってめっき無しのモデルなら何か弄れるかな~?と思いましたが・・・

今のところアイデア浮かばず(´・ω・`)


まぁ、他にも妄想のまま止まってるネタが沢山あるので、この子をシコれるのはだいぶ先かな・・・www




同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事画像
S&W M&P9 リコリコ/たきな仕様風
Walther P990 カスタム 完成!
Walther P990 カスタム 加工編
Cybergun/AW CANiK TP9 ちょいと?内部カスタム
Cybergun/AW CANiK TP9 Elite Combat FDE
マルイ BODYGUARD 380 プチカスタム
同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事
 S&W M&P9 リコリコ/たきな仕様風 (2022-10-31 19:23)
 Walther P990 カスタム 完成! (2022-07-23 14:12)
 Walther P990 カスタム 加工編 (2022-07-21 18:26)
 Cybergun/AW CANiK TP9 ちょいと?内部カスタム (2022-07-20 00:01)
 Cybergun/AW CANiK TP9 Elite Combat FDE (2022-07-18 23:43)
 マルイ BODYGUARD 380 プチカスタム (2021-06-03 19:15)

Posted by あじゃ  at 00:18 │Comments(12)その他ハンドガンGBB / ガスガン

この記事へのコメント
こんばんわ~。

引越し完了おめでとうございます♪

>引越し屋に炊飯ジャー壊されましたw

ありゃ、そんな事が。

>買った時の金額(レシートとか無いから言い値)で弁償してくれるとの事。

おお、無事に解決されたようで何よりです♪


私の方は、未だにProHandgunから品物届きません...orz
もうすぐ一ヶ月です。
この前、いくらなんでも遅いからPaypalにクレーム出すぞ!
ってメール送ったらようやく最初の返事が来ました...
その後、また一切連絡無し...
このお店、最初っから良い印象がありませんよ。
あじゃさんのSVロゴハンマーが遅くなっても無事受け取れたのは良かったのですけど。
Posted by とも at 2011年12月06日 01:01
>ともさん
どもども~

>引越し完了おめでとうございます♪

ありがとー(。・ω・)ノ

>おお、無事に解決されたようで何よりです♪

結局新しいのを買うまでサトウのご飯でしのいだりしたので壊されちゃったのは痛かったけど、対応が良いのが救いですた。
実際には書類の手続き中でまだ支払われて無いけど~

>私の方は、未だにProHandgunから品物届きません...orz

ぐはぁ
SVハンマーの時は他に無かったから助かったけど、ホントにこの店使うのは最後の手段だね~(;´Д`)

そういやEbで1911カービンキット買った時もかなり待たされたっけ。
海外通販はこれがネックだよね(;^_^A
Posted by あじゃ at 2011年12月06日 08:05
あじゃ様、おはようございます。

久々のコメントですが、毎回欠かさず読ませてもらってます。

>引越し屋に炊飯ジャー壊されましたw

自分も先月の引っ越しで、エアコン壊されましたw
修理しようにも。かなり古いので部品が無く、別の中古品を取り付ける事で合意
・・・だったのですが、その代替品も故障していて、明後日メーカー修理予定 (ToT)
しかも、毎回こちらから電話しないと何も動いてくれないし、お客様満足度No.1のはずが・・・orz

愚痴っぽくなってスミマセン m(_ _)m 次に引っ越すときはサカ◯かア◯トにしよう。
Posted by naimannaiman at 2011年12月06日 10:12
悪そうなデザインですね〜。
クリストファー・ウォーケンがマフィアの格好で相手の口に銃口突っ込んだりしそうですw
ストレス溜まるとポチってしまうのはよく解ります。
自分も・・・・。
Posted by エコー1 at 2011年12月06日 10:50
引っ越し、お疲れ様でした。
落ち着きましたら、思う存分、シコれますね。
実は、わたしも引っ越しで、炊飯器が壊れた経験あります。二度も(笑)
その度に、我が家には新しい炊飯器が、きますが。

ウロコのピストル、カッコいいですね。
作りもよいとの事。
モデルガンだったらなぁと。
Posted by アメカジ67 at 2011年12月06日 12:14
>引越し屋に炊飯ジャー壊されましたw

魔封波の練習し過ぎですw
Posted by a2 at 2011年12月06日 23:37
>naimanさん
こんばんは♪

>自分も先月の引っ越しで、エアコン壊されましたw

のわーっ!? エアコンは金額的に痛いですね~
ウチの炊飯ジャーは新しい(2010年製)事もあり、新品価格での弁償を約束してくれましたが・・・

>毎回こちらから電話しないと何も動いてくれないし

ま、まぁ、『電話すれば動いてくれる』と逆に考えれば・・・ですよ♪

>お客様満足度No.1のはずが・・・orz

”真面目にやってきた”トコですか~? やっぱりどこでもある問題なんですね(;´Д`)

naimanさんも早く解決される事を祈ってます!(`・ω・´)
Posted by あじゃ at 2011年12月06日 23:49
>エコー1さん
こんばんは!

>クリストファー・ウォーケンがマフィアの格好で相手の口に銃口突っ込んだりしそうですw

ぎゃははははは! そんな風にも見えますか!
確かに正義の味方には似合わないデザインかも知れないですねww

>ストレス溜まるとポチってしまうのはよく解ります。

ですよね~ そうでなくてもポチってしまう事もしばしばですがwww
Posted by あじゃ at 2011年12月06日 23:55
>アメカジ67さん
こんばんは♪

>実は、わたしも引っ越しで、炊飯器が壊れた経験あります。二度も(笑)

何と! 炊飯器破損は基本ですか!?ww
私はこれで引越し6回目?ですが、何かを壊されたのは初めてだったのでちょっとショックでした~

>モデルガンだったらなぁと。

モデルガンじゃないとおっきしないんでしたねww
確かに、M945とか昔のMGCのM645なんかは、モデルガンでも出して欲しかったなぁ~と
思います。KSCはグロックやSIG/SAUERで頑張ってくれたので期待したいですけどね♪
Posted by あじゃ at 2011年12月07日 00:00
>a2さん
>魔封波の練習し過ぎですw

うっす! オラにんげn(ry

練習ってw いったい誰を封印せよとww
Posted by あじゃ at 2011年12月07日 00:05
あ、【ガバ】の記事だ!

お引越しおめでとうございます!

ワタシが十数年前に今のマンションに引っ越した時も、引越し業者に買ったばかりのビデオカメラを落として壊されましたねー。
(その時は修理対応)

鑢一徹のあじゃさんが炊飯器をコスタ風にカスタムするのを見たかったです。
(今からでも遅くありません)

新住所はもうSASにマークされています。
爆撃にご注意ください。
Posted by 壁│' *)〆壁│' *)〆 at 2011年12月09日 03:15
>妖精さん
こんばんは♪

>あ、【ガバ】の記事だ!

これガバじゃな(ry

・・・いや、ガバということにしましょうww

>お引越しおめでとうございます!

ありがとうございまっす!!
9年ぶり、6回目の引越し完了しました~ コレが最後・・・かな??

>ワタシが十数年前に今のマンションに引っ越した時も、引越し業者に買ったばかりのビデオカメラを落として壊されましたねー。
>(その時は修理対応)

あらま(;´Д`)
皆さん引越し業者には色々とあるんですねぇ・・・
ウチの炊飯ジャーも1年くらいしか使っておらず、修理に出すと時間がかかると言うことで、生活必需品と言う事もあってか、向こうから弁償で示談にさせて頂けないかと言ってきました。
何日かサトウのご飯のお世話になりましたが、旨いですねコレww

>鑢一徹のあじゃさんが炊飯器をコスタ風にカスタムするのを見たかったです。

残念ながら引越し屋が証拠物件として当日のうちに持って行ってしまいましたww
マグプルの炊飯ジャーだったら踏まれても壊れなかったですかね?(←そんなの無い)

>爆撃にご注意ください。

注意って言っても・・・


ちゅどーん
Posted by あじゃ at 2011年12月10日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。