2012年02月18日

S&W M945 Compact Joker

シコシコはちょっと一休み~(´ー`)y─┛~~


今回のネタはずっと欲しい欲しいと思いながらも、なかなか縁が無いのか入手できずにいたのですが、
この度ようやく手に入れることが出来た、KSCのS&W M945 Compact Jokerです♪

S&W M945 Compact Joker



スライドサイドの削り込みが素敵です♪

S&W M945 Compact Joker



アウターバレルは艶消しシルバーめっき。

S&W M945 Compact Joker




しかし・・・このヘアラインは残し過ぎじゃね?ww

S&W M945 Compact Joker



仕上げ直そうにも、浅いレーザー刻印なのであっという間に消えちゃうだろうな・・・

S&W M945 Compact Joker

言っときますが、こんな刻印彫り直すつもりなんて無いですからねっ!ww



最後に、このシリーズでちょっと残念なのがホールドオープン時にとっても目立つ銀色のノズル部分ですねぇ・・・

S&W M945 Compact Joker

将来的にシステム7化されたりすると、この辺も改善されるんでしょうかね~?
システム7持ってないのでノズル形状分からないんですが。

え? その前にM945はシステム7化されないだろって? イヤイヤそんなはずはwww


そんな私は昨年入手したコンパクト・クーロンScaled Blackに続いてM945シリーズは3つ目なので、もうお腹いっぱいですww




同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事画像
S&W M&P9 リコリコ/たきな仕様風
Walther P990 カスタム 完成!
Walther P990 カスタム 加工編
Cybergun/AW CANiK TP9 ちょいと?内部カスタム
Cybergun/AW CANiK TP9 Elite Combat FDE
マルイ BODYGUARD 380 プチカスタム
同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事
 S&W M&P9 リコリコ/たきな仕様風 (2022-10-31 19:23)
 Walther P990 カスタム 完成! (2022-07-23 14:12)
 Walther P990 カスタム 加工編 (2022-07-21 18:26)
 Cybergun/AW CANiK TP9 ちょいと?内部カスタム (2022-07-20 00:01)
 Cybergun/AW CANiK TP9 Elite Combat FDE (2022-07-18 23:43)
 マルイ BODYGUARD 380 プチカスタム (2021-06-03 19:15)

Posted by あじゃ  at 00:28 │Comments(10)その他ハンドガンGBB / ガスガン

この記事へのコメント
あじゃさま、こんばんは。

M945、いいですよね~。わたしはフルサイズ×2とコンパクト×1を所有していますが、どれもいつ見ても「いいな~」と。
このレベルでSTI のシングルスタックでも出してくれればな~とおもっています。
あ、刻印彫りなおしたら、ぜひ見せてくださいね!
Posted by VirnaVirna at 2012年02月18日 01:01
あじゃさん、ついにコンパクトをゲットですか!
モデルガン派の私も、このブツには、悩みました。

あっ、コメントに間違いがありましたよ!
彫り直さない
^^^^^^^
(笑)
Posted by アメカジ67 at 2012年02月18日 02:26
>Virnaさん
こんちは!

>M945、いいですよね~。わたしはフルサイズ×2とコンパクト×1を所有していますが、どれもいつ見ても「いいな~」と。

同じ3つですね♪
やった!Virnaさんに追いついたww
このシリーズは良いですよね~♪

>このレベルでSTI のシングルスタックでも出してくれればな~とおもっています。

KSCのシングルガバは黒歴史・・・ww

>あ、刻印彫りなおしたら、ぜひ見せてくださいね!

はぁ?ww
彫り直しませんってwwww
Posted by あじゃ at 2012年02月18日 13:02
>アメカジ67さん
こんにちは~

>あじゃさん、ついにコンパクトをゲットですか!

あ、いや、最初のクーロンもコンパクトですよ~(*´∀`)

>モデルガン派の私も、このブツには、悩みました。

モデルガンで出ればもっと・・・売れなかったでしょうね(笑)
私は欲しいですが(;^_^A

>あっ、コメントに間違いがありましたよ!

え?
彫り直さないつもりなんてない訳ないじゃないですか!(どっちやねん!ww)
Posted by あじゃ at 2012年02月18日 13:07
こんちは~。

にょきっと伸びたノズルが、自分的には妙にかっこよいんですがw。

System7、4.15もでるみたいなので、これからに期待ですね~。
とっとと、STRIKEを!、その前に、KRISSはまだ~?、って感じですがw。

関係ないけど、マルイのS70に使用している塗料が欲しい。
銃本体はどうでもよいですがw。
Posted by ぜっぷ at 2012年02月18日 15:09
こんちは~!

KSCのS&W M945 Compact Joker購入おめです!
確かにヘアラインはキツ目ですよね。
この刻印の彫り直しはやるとしたら大変そう・・・

フルサイズ、結構安いのでポチろうかと思案中www
Posted by gichi at 2012年02月19日 13:49
>ぜっぷさん
こんばんは!

>にょきっと伸びたノズルが、自分的には妙にかっこよいんですがw。

マジですかw
これ見ると、昔のMGCを思い出します。マガジンリップが上下したり、色々ギミックが多かったですよねww

>System7、4.15もでるみたいなので、これからに期待ですね~。

STIも一度手にしてみたいですが、自分では買わないんだろうなぁ~ww

>関係ないけど、マルイのS70に使用している塗料が欲しい。
>銃本体はどうでもよいですがw。

ビクトリーショーで現物見た感じは確かに悪くなかったです。
欲しいとは思いませんでしたが・・・
Posted by あじゃ at 2012年02月20日 00:46
>gichiさん
こんばんは!

>KSCのS&W M945 Compact Joker購入おめです!

ありがとうございます!!
お陰さまでやっと入手出来ましたよ~(*´∀`)

>確かにヘアラインはキツ目ですよね。

真ん中辺りの段差は皆さんあるようですね。わざと? まさかね~(;^_^A

>この刻印の彫り直しはやるとしたら大変そう・・・

ですよね~
でも、やりませんから大丈夫ですwwww

>フルサイズ、結構安いのでポチろうかと思案中www

私もフルサイズのシルバー欲しくなって来ましたww
Posted by あじゃ at 2012年02月20日 00:56
ばんわ~。

何気にミリブロの今日の誕生日欄を見てたら・・・。

ってことで、ハピバースデイ、あじゃさん!!

SIG P220みたいな誕生日でワロタw
オラガバニストに相応しく11月19日なら良かったのにね!
んで、そろそろご都合はいかがでしょう?
Posted by SGW at 2012年02月20日 23:50
>SGWさん
こんばんは! 嫁にも言って貰えなかったお祝いのお言葉あざっすww

>SIG P220みたいな誕生日でワロタw

そう言われてみればw
でもですね、2月20日って凄いんですよ?
長嶋茂雄、アントニオ猪木、志村けん等々、各界を代表する(?)方たちと同じ誕生日なんですっ!!

>んで、そろそろご都合はいかがでしょう?

ですよね~ 出張は落ち着きそうな気がするので、近々やりましょう!
基本的に金曜夜希望で今週末は空いてないんですが、いつが良いですかね~?
Posted by あじゃあじゃ at 2012年02月21日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。