2008年09月19日

MEUフォースリーコン

今日はまたガバに戻りますw

J-ArmoryのMEUフォースリーコンモデルです。


完成度が高いので、グリップをパックマイヤーに換えただけです。
MEUフォースリーコン


SFAの刻印もキッチリ入ってますよ♪
MEUフォースリーコン


ノバックサイトの刻印も♪
MEUフォースリーコン


グリップセフティがちょっとフレームのラインに合ってないので、
ZEKEのSFAタイプ(鋳造SUS黒染め)に交換してあげたいな~



同じカテゴリー(SFA)の記事画像
忘れられた?ビューロー
FBIビューロー フレーム加工
FBIビューロー 再び
FBIビューロー
同じカテゴリー(SFA)の記事
 忘れられた?ビューロー (2009-01-28 00:35)
 FBIビューロー フレーム加工 (2008-12-02 01:27)
 FBIビューロー 再び (2008-11-30 02:01)
 FBIビューロー (2008-09-20 02:30)

Posted by あじゃ  at 01:33 │Comments(4)SFA

この記事へのコメント
WAから、カーボンブラックでミッドモデルとかでましたが、
ベストMEUは、J-ArmoryのMEUだと、私は思ってます。
ましてや、マルイのMEUとは比べ物にはならないです。
マルイのマガジンは、綺麗だなとは思いますが。
無くなってしまうのですよね。J-Armory。残念です。
Posted by ばーみあん at 2008年09月22日 11:38
>ばーみあんさん
>ベストMEUは、J-ArmoryのMEUだと、私は思ってます。

私も同感ですよ~
アーリーとかよりも、このタイプのほうが好きですし。

>無くなってしまうのですよね。J-Armory。残念です。

結局何だったんでしょうね~?
SFA刻印の為の隠れ蓑、それが必要無くなったとの判断でお払い箱?

WAブランドよりリーズナブルだったのに残念ですね~
Posted by あじゃ at 2008年09月22日 15:47
おひさでーっす!オフィサーズCB出ますね。

JAフォースリコン、ノッチ欠け対策加工をして売り出せば良いのに。MEUアーリーとレイト、ICQBと四つで迷った挙げ句にICQBを選んだんですが、今になってフォースリコンも良かったな、なんて。

そんなICQBにはレールドショーティから強奪したカスタムグリップが。ほぼMARSOCな状態ですw
Posted by 豆腐 at 2008年09月22日 21:40
>豆腐さん

いらっしゃいませ~w

>オフィサーズCB出ますね。

出ますねぇ~
買えないけどw

ちなみに私はCBひとつも持ってません。高杉…orz
Posted by あじゃ at 2008年09月23日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。