2008年09月20日

FBIビューロー

昨日のMEUフォースリーコンからJ-Armory繋がりで、本日は
FBIビューローのご紹介です♪


FBIビューロー


グリップはキム・アーレンズ、グリップセフティはZEKEの鋳造SUS製に
交換しています。


FBIビューロー


2年前のちょうど今頃でしたかね?
満を持して発売されたこのビューロー、私としては珍しくショップで
新品を購入したものでした(´ー`)


ただ当初のロットは仕上げが悪く、とりあえずスライドだけ塗装し直してます。
そのうち全体を仕上げ直そうと思いつつ2年経過…orz

ちなみに翌年以降再販されたモノは仕上げが良くなってると聞いてます。


キム・アーレンズはコンパクト用でも感じましたが、手が小さい私には
ちょっと握りが太いですね。
リアルサイズフレームだと良いのかも…?



同じカテゴリー(SFA)の記事画像
忘れられた?ビューロー
FBIビューロー フレーム加工
FBIビューロー 再び
MEUフォースリーコン
同じカテゴリー(SFA)の記事
 忘れられた?ビューロー (2009-01-28 00:35)
 FBIビューロー フレーム加工 (2008-12-02 01:27)
 FBIビューロー 再び (2008-11-30 02:01)
 MEUフォースリーコン (2008-09-19 01:33)

Posted by あじゃ  at 02:30 │Comments(2)SFA

この記事へのコメント
夜遅くににどうもです^^
ビューロー・・・不動の人気モデルですなぁ。
スライドのみ塗装されてるそうですが、フレームと色の差がないですね!
いいな~かっこえええ~~♪
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月20日 02:42
>ですだよさん
こんばんは~(´ー`)ノ

ビューローまだ売れ残ってるみたいですね。
安くてお買い得ですよぉ(・∀・)
Posted by あじゃ at 2008年09月20日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。