2008年09月24日

たまには浮気?

浮気なんかじゃないって!

ただの昔の友達だって!


そんな苦しい言い訳を、必死に心の中で叫ぶ哀愁のガバニスト、あじゃです。
皆さんこんばんは(・∀・)


…という事で(?)本日はガバ以外のテッポーを紹介します。


私も今のようにガバにどっぷりハマる前は、人並みに色んなテッポーを
弄っておりました(^-^;

そんな中の一丁、マルイのG26(通称小マグロ)です。


たまには浮気?


マルイからG26が出てすぐに購入、その頃雑誌に紹介されたグロックを参考にカスタムしました。


たまには浮気?


トリガーガードは丸くして、前面~下面~グリップにかけてステッピング。


たまには浮気?


グリップ後ろの空洞部分を一旦ゴッソリと切除し、ABS板を積層したものを
接着してストレートグリップ化しています。


それ以外は中身含めてどノーマル。
キビキビ動いて良く当たる良い銃です(*´∀`)


ところで内部を加工するとG17のようにトリガーをコッキングインジゲータ化
出来ると聞いたのですが、どなたか方法ご存知ないですか?
(G17のパーツに交換とかじゃなく…)



同じカテゴリー(Glock)の記事画像
Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪
Glock17 Gen4 フィンガーアクションブローバック
マルイ Glock17 Gen5
700万PV達成!&G42カスタム トリガー交換
GHK/UMAREX Glock 17
VFC/UMAREX G45
同じカテゴリー(Glock)の記事
 Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪ (2024-02-04 15:55)
 Glock17 Gen4 フィンガーアクションブローバック (2024-02-04 13:52)
 マルイ Glock17 Gen5 (2024-01-21 18:33)
 700万PV達成!&G42カスタム トリガー交換 (2023-12-06 12:52)
 GHK/UMAREX Glock 17 (2022-10-25 23:59)
 VFC/UMAREX G45 (2020-08-10 22:04)

Posted by あじゃ  at 00:40 │Comments(3)Glock

この記事へのコメント
こんばんは!
これは綺麗なステッピングですなぁ!流行の?BTC風でないところが渋い。

てか、内部はG17と共通なのだと思っていましたが違うんですね。残念ながら私はコッキングインジケータ化については知らないので次の方どうぞ!↓
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月24日 01:48
↓マルイのグロック26はホント
↓名作ですよね。
↓グロック17に準拠した改良を
↓是非ともお願いしたい所です。

↓Kのスパイダーやシューマッハ、
↓気になりませんか?
↓まぁ、中身次第ですけどね。
Posted by 豆腐 at 2008年09月24日 19:00
↓>ですだよさん
↓どもで~すヽ(´ー`)ノ
↓ステッピングは細かめに入れてみました。
↓半田コテでチマチマと・・・

↓BTC風ってのは最近知りました。
↓最初、ベーコンレタスバーガーの事かと思いましたよw

↓実はそのBTC風カスタムのオクでの説明文に、シャーシを
↓加工してコッキングインジゲータ化うんぬん書かれてたんです。

↓>豆腐さん
↓どうもこんばんは。また出張に来てます(;´Д`)

↓G26も最新ロットはG17の中身になってたりしないんですかね~?
↓パーツの共用化推進キボンヌw

↓KはG18でお腹一杯です(・∀・)
Posted by あじゃ at 2008年09月24日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。