2008年09月26日

ノバック・ファイバーオプティック(黒)

本日のガバはこちら、ノバック・ファイバーオプティック(黒)です。


ノバック・ファイバーオプティック(黒)


何も手を加えてない、完全どノーマルです(^-^;


ノバック・ファイバーオプティック(黒)


その特徴のひとつが、ネクスト同様の一体型バックストラップ。
ANSWERシステムっていうそうです。


ノバック・ファイバーオプティック(黒)


でも、このファイバーオプティックの最大の特徴はやはり
その名が示すサイトですね♪

リアサイトとフロントサイトには集光アクリルが仕込まれて
いて、リアサイトはこんな風(↓)に見えます。


ノバック・ファイバーオプティック(黒)


実際に狙う時はフロントサイトに焦点を合わせるので、こんな
感じ(↓)に見えるはず。


ノバック・ファイバーオプティック(黒)


ANSWERシステムのおかげで握り易く、ファイバーオプティックの
おかげで狙い易く、さりげなくファイアリングピンがSUSになってる
ところがニクイ、非の打ち所が無いとっても優れたガバだと思いますよ♪




同じカテゴリー(NOVAK)の記事画像
【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀)
同じカテゴリー(NOVAK)の記事
 【連動企画】ノバック・ファイバーオプティック(銀) (2008-09-27 02:06)

Posted by あじゃ  at 03:35 │Comments(8)NOVAK

この記事へのコメント
こんばんは!
これは・・実は私も持っています^^いい銃ですよね♪
こいつにNOVAKメダリオン付きの木グリを付けたいのですが、どうしても見つかりません><
NEXTのメダリオンを適当な木グリに付けようかとも思いましたが、NEXTのグリップも見つかりません><

と、いうことで?明日の記事で連動企画をやらせてくださいませ~!
Posted by ですだよですだよ at 2008年09月26日 04:03
>ですだよさん
おぉ~お持ちですか!
いい銃なのに人気は・・・?ですけど(;´Д`)

NOVAKメダリオン付きの木グリならこちらに・・・
http://www.novaksights.com/Grips/ahrends%20grips%20-%20bts.html

こちらのページ
http://www.novaksights.com/Japanese%20customers.html
には、グリップ購入可能と書かれています。

私もやったこと無いんで何とも言えませんがw

連動企画ですか!? 大歓迎ですお~ヽ(´ー`)ノ
Posted by あじゃ at 2008年09月26日 04:54
はじめまして・・WA-SPIRITSです。Blogの方にコメントありがとうございます!!私は未熟者ですので、またいろいろと教えてくださいね!しかし、画像が綺麗ですね・・・・尊敬します。私と比べて記事内容も「深い!」です・・・
 今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by WA-SPIRITS at 2008年09月26日 23:09
>WA-SPIRITSさん
コメントありがとうございます!

私は銃のカタチに惚れるタイプのため、写真も常に銃しか写ってないつまらない画像ばかりで恐縮です(;´Д`)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
Posted by あじゃ at 2008年09月27日 02:50
野爆…ゴホゴホ…ノバックファイバーオプティックですかぁ。ANSWER握り易そうですね♪
そういやNEXTのコマンダーサイズは気になってました、すぐ無くなっちゃったみたいでしたが。
Posted by 麻婆豆腐 at 2008年09月30日 22:05
>麻婆豆腐さん
>ANSWER握り易そうですね♪

ですよ~♪
安全性が…って言う意見もあるとは思いますが、握り易いのは確かです。

>そういやNEXTのコマンダーサイズは気になってました、すぐ無くなっちゃったみたいでしたが。

スライドストップが殺されてるのがイヤンな感じでしたが、タッキさんトコにライブ化の方法が紹介されてますね。
ちょっと欲しくなりました(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年10月01日 00:00
>あじゃさん

アッー!気がつかなかった。何、見てたんだ、オレ。
ファイバーオプティックって、Springfieldベースだったんですネ。知らなかった。
ネクストは、Xサイトが気にいって持ってるんですけど、あのオモチャっぽい刻印が……残念な感じです。
ン、いっとこうかな、一挺!
Posted by ming at 2008年10月02日 15:39
>ming
>ネクストは、Xサイトが気にいって持ってるんですけど、あのオモチャっぽい刻印が……残念な感じです。

そうなんですよね~
確かにあの刻印はちょっと引きますね…

そんな貴方にファイバーオプティク!ww

私はネクスト探してみまーす。
Posted by あじゃ at 2008年10月03日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。