2008年10月13日

P14・45リミテッド

今日は実家に帰る予定でしたがドタキャンされたので、暇つぶしに家族5人で幕張メッセのゲームショー2008に行ってきました!





ともかく人、人、人で…
気付いてみたらこんな写真しか撮ってなかった(TДT)

往復の首都高も混んでて、何だかとっても疲れちゃいました(;´Д`)


子ども達を寝かし付けてたら一緒に寝てしまい、気付いたらこんな
時間になってました…

皆さんこんばんは、あじゃです(・∀・)
(前置き長っ!)


本日のガバは、パラ・オーディナンスのP14・45リミテッドです。





最初のP14・45リミテッドは、下半身をワートホッグに、上半身を
パラ・シングルカラムに持って行かれてしまったので、今回のは
改めて買い直したものです(^-^;





でも…

これもそのうちカスタムベースになってしまいそう(*´∀`)






Posted by あじゃ  at 03:11 │Comments(4)パラ・オーディナンス

この記事へのコメント
こんにちは!珍しい時間の更新ですねw

見た目がシングルに近いダブルカラムって貴重ですから、何挺買ってもカスタムベースになっちゃいそうですね(゚ε゚)
この形はいつまで残っているんでしょうw
Posted by ですだよ at 2008年10月13日 14:53
こんばんは!
オペレーターハンドガン、完成間近です。あとは組み込みと、マグウェルだけなんですが、マグウェル他に見つからなかったので、思い切ってANVIL注文しました。(本体買えるやん(笑)
WAで作った方が早かった気もしますが、このP14.45見て、スライド前にブッシングって付くのか疑問に思いまして…。WAのコーンバレルの機種ってバレルブッシングってつくんですか?
Posted by k.madigun at 2008年10月13日 17:34
>ですだよさん
>この形はいつまで残っているんでしょうw

うーん…
それは神のみぞ知るw

でも、思わずフレームをぶった切りたくなるようなアイテムを手に入れちゃったのですよ!

意外とその日は近い!?

あ…でも、アレもやりたいしコレもやりたいし…

時間が欲しい!(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年10月13日 22:37
>k.madigunさん
>オペレーターハンドガン、完成間近です。

おぉ~!とうとうですか!
スライド塗装はうまくいきました?

>マグウェル他に見つからなかったので、思い切ってANVIL注文しました。(本体買えるやん(笑)

ハウジング一体ですか?
確かに本体買えますな(;´Д`)
んでも、他に無ければ仕方ないですよね~

>WAのコーンバレルの機種ってバレルブッシングってつくんですか?

コンパクトモデルだと付かないのも多いですが、恐らく5インチなら全て付くと思います。

次は是非、WAベースで!w
Posted by あじゃ at 2008年10月13日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。