2008年10月16日

M870ソウドオフ

本日は、またちょっとガバをお休みして違う銃を紹介します。

M870ソウドオフです。

M870ソウドオフ


マルゼンのガスM870の、ウイングマスターだったかな?
フォールディングストック+ロングバレルのこのモデルをベースに、
バレルやフォアエンドを切り詰め、フォアグリップを自作。

M870ソウドオフ


フォアグリップはレジン製です。
どう見ても茄子ですが、フォアグリップですw

M870ソウドオフ


まぁ、茄子の美味しい季節になってきましたしね(?)


ちなみに、切り詰めたチューブマガジンには、シェルが何と2発しか入りませんw

ダブルバレルのショットガンで良くね?って突っ込みは無しの方向で
お願いします(;´Д`)




同じカテゴリー(長物GBB / ガスガン)の記事画像
Lambda Defence B&T GHM9-G 分解&調整
Lambda Defence B&T GHM9-G
MARUYAMA SCW-9 PRO-G
VFC/LAR(FAL) Type1
GHK ステアーAUG
PPS XM26 LSS
同じカテゴリー(長物GBB / ガスガン)の記事
 Lambda Defence B&T GHM9-G 分解&調整 (2023-12-25 21:32)
 Lambda Defence B&T GHM9-G (2023-12-25 00:43)
 MARUYAMA SCW-9 PRO-G (2023-09-18 18:55)
 VFC/LAR(FAL) Type1 (2022-08-28 22:56)
 GHK ステアーAUG (2016-11-23 00:15)
 PPS XM26 LSS (2015-12-26 16:29)

Posted by あじゃ  at 01:34 │Comments(6)長物GBB / ガスガン

この記事へのコメント
こんばんは!

めっちゃ眠いので一言だけ・・・変☆態ですね^^;
Posted by ですだよですだよ at 2008年10月16日 04:17
初めまして、いつも楽しみに拝見させてもらってますo(^-^)o
茄子に吹いてしまい思わず投稿してしまいました笑
Posted by 俺もガバニスト at 2008年10月16日 04:53
>ですだよさん
いつも夜遅い(朝早い?)ですね(^-^;
いつ寝てるんですか?(;´Д`)

>めっちゃ眠いので一言だけ・・・変☆態ですね^^;

いやぁ~それほどでも~(^^ゞ

最高の讃辞ありがとうございます♪
Posted by あじゃ at 2008年10月16日 08:36
>俺もガバニストさん
>初めまして、いつも楽しみに拝見させてもらってますo(^-^)o

ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!

>茄子に吹いてしまい思わず投稿してしまいました笑

お気に召して頂けましたか♪

この茄子(認めちゃったw)は手頃な太さなので、握って激しく前後に動かすとハァハァしちゃいますよ♪
Posted by あじゃ at 2008年10月16日 08:46
茄子でハァハァすか♪笑
俺はマルイのMEUスライドをメルトダウンしながらハァハァ息切れしてる毎日ですよ(´〜`;)
メルトダウンする理由もエッジなくなって平面出し、エッジたてなおしが面倒故に角落としてるだけですし笑
あっ、ちなみにメルトダウンキンバー参考させてもらってます☆
Posted by 俺もガバニスト at 2008年10月17日 05:58
>俺もガバニストさん
ハァハァしてますか?(*´∀`)

>あっ、ちなみにメルトダウンキンバー参考させてもらってます☆

恐れいりますf^_^;
アレは軽~く角を落とすつもりだったんですが、気が付いたら結構丸くなってしまいました(;´Д`)

狙いの丸さにするのって難しいですね。
Posted by あじゃ at 2008年10月17日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。