2013年02月09日

STI Tactical 3.0 再び仮完成!

スライドの塗装が終わり、手付かずだったシャーシ先端の形状もちょこっと直して~~



完成!!!

STI Tactical 3.0 再び仮完成!

フレーム側はシャーシ以外手付かずですが、タクティカルモデルですし・・・

そもそも自分の手元用なのでそのままで!!!



スライドは塗装後にかる~く表面を布でシコシコしましたら、ちょっと使い込まれたようないい雰囲気に♪

STI Tactical 3.0 再び仮完成!



セレーションもバッチリですよぉ~(*´д`*)

STI Tactical 3.0 再び仮完成!



もちろんプラグも!!

STI Tactical 3.0 再び仮完成!

ジャスピタです!(`・ω・´) (←死語?w)



それでは全体像です~

STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


今回、ちょっと凄みを出そうと暗めに撮ってみましたが・・・


見えますかね?www



そして更に暗く・・・・w


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


STI Tactical 3.0 再び仮完成!


うーん・・・ 渋過ぎる!!(*ノ▽ノ*)


・・・んで、これで完成じゃないの?って??

実は、ないとあいさんから初期型用のカスタムSUSチャンバーを頂いてまして~

形状が違うのと硬そうなSUSなので、いつ加工できるか分かりませんが・・・

それが出来るまでは仮完成ということで!

アディオス!!(`・ω・´)ノ




同じカテゴリー(Tactical 3.0)の記事画像
STI Tactical 3.0 スライド&プラグ
STI Tactical 3.0 バレル変更
STI Tactical 3.0 仮完成w
KSC STI Tactical 4.15
同じカテゴリー(Tactical 3.0)の記事
 STI Tactical 3.0 スライド&プラグ (2013-02-02 13:35)
 STI Tactical 3.0 バレル変更 (2013-01-05 01:31)
 STI Tactical 3.0 仮完成w (2013-01-03 21:41)
 KSC STI Tactical 4.15 (2013-01-02 18:54)

Posted by あじゃ  at 03:07 │Comments(13)Tactical 3.0

この記事へのコメント
こんばんわ~。
部屋の中の荷物移動して、風呂入ったらこんな時間に...orz

こっちもキター!
仮完成、おめでとうございます♪

短いの良いですね~。
刻印や、セレーション加工は流石モデル工房Sさんですよね~。
ここまで短いと、やっぱりグリップフレームも短いとバランスが
良いですが、これは仕方ないですよね。
実銃がこれなんだし。

でも、システム7でも短いグリップフレームと、ショートマガジンが
欲しいですよね。
Posted by とも at 2013年02月09日 04:46
いいなぁこれ!ちょうだいw。

今度マルイベースでチャレンジしてくだしゃ。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月09日 06:44
おはようございます。

こちらは、つや消しで渋いですね!
最近長いのも気になりますが、やっぱり短いのに惹かれます♪
Posted by オフ at 2013年02月09日 08:50
あじゃさん、おはで〜す!

こりゃ〜 渋い&可愛いで シブカワですね〜!

で、ステンレス加工… マジすか…(汗)

でも、ステンアウターにしたら重量的にもかなりリアルになりますね!
Posted by Take.R at 2013年02月09日 09:33
>ともさん
どもども〜♪

>部屋の中の荷物移動して、風呂入ったらこんな時間に...orz

うん? いったいどんなライフスタイル?ww

>刻印や、セレーション加工は流石モデル工房Sさんですよね~。

だよねー!!
これは手彫りでは無理ぽ・・・

>でも、システム7でも短いグリップフレームと、ショートマガジンが欲しいですよね。

ファルコン3.9とかが出るとイイけど〜
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月09日 23:01
>ぜっぷさん
>いいなぁこれ!ちょうだいw。

無理無理無理ィ〜!ww

>今度マルイベースでチャレンジしてくだしゃ。

マルイベースの自分用カスタムも企画中です!
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月10日 09:16
>オフさん
>こちらは、つや消しで渋いですね!

こちらは簡単仕上げです♪

>最近長いのも気になりますが、やっぱり短いのに惹かれます♪

コンパクトって、凝縮感がたまりませんよね!
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月10日 10:04
>タケさん
おはようございます!

>こりゃ〜 渋い&可愛いで シブカワですね〜!

あじゃーっす!!
でも何か、栗の渋皮みたいw

>で、ステンレス加工… マジすか…(汗)

出来るか分かりませんが(;^_^A

>でも、ステンアウターにしたら重量的にもかなりリアルになりますね!

ですね! ちゃんと動くと良いけど…
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月10日 10:25
こんにちは~。
渋いっ!!
塗装の艶消し感がとっても良い感じですね♪
迫力ありすぎっす、正に戦う銃。
Posted by ta-93 at 2013年02月10日 15:35
あじゃさんこんにちは!!

いいなあ~~、、、このチャラさを排除したオールブラックのストイックなカンジ、、、。
まさに戦闘拳銃ってカンジです!!

表面仕上げもいつもながら見事です!!

あじゃさんの作品は、いつも欲しくなってしまうので困っちゃいます、、、。
Posted by くま at 2013年02月10日 16:22
いいですねー!
かっちりとした雰囲気が出てます。
仕上げが、どっかの部品がひとつでもダレていても、雰囲気が変わってしまいますから。さすが、あじゃ先生。
写真も素晴らしい!
Posted by アメカジ67 at 2013年02月11日 12:21
>ta-93さん
こんにちは!

>塗装の艶消し感がとっても良い感じですね♪

あざっす!!

>迫力ありすぎっす、正に戦う銃。

持ち主がお座敷である事が悔やまれますww
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月11日 16:06
>くま師匠
こんちには!!

>いいなあ~~、、、このチャラさを排除したオールブラックのストイックなカンジ、、、。

そうそう! 正にそんなイメージでございます!!
決して手抜きではな(ry

>まさに戦闘拳銃ってカンジです!!

持ち主がお座敷ではありますがww

>表面仕上げもいつもながら見事です!!

ありがとうございます!!
簡単仕上げですが、雰囲気出て良かったです♪
Posted by あじゃあじゃ at 2013年02月11日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。