2008年11月06日

デルタリングの位置が…

まず、ノーマルアウター+ノーマルデルタリングでは、こんな状態になってます。

デルタリングの位置が…


そのデルタリング(バレルナット)をG&Pのものに換えてみると…

デルタリングの位置が…

昨日の記事に書いたように、前側の凹みが深い為に、全然手前で
止まっちゃいます!(;〇言〇)
(っつかWAの寸法がおかしいのかな?)


なので、こんな状態でRASⅡを取り付けようとしても…

デルタリングの位置が…


こんな風にアッパーレシーバーのトップレールの溝と、RASⅡ固定用のピン穴が合わないワケです。
そもそもデルタリングが前過ぎて変だしw


やっぱりアソコを削るしか無いのか…


アソコとは、ノーマルアウターの基部のフランジ部分。

デルタリングの位置が…

サードパーティーのアウターはココが薄くなってるはずなので、
それを買えばそれで済む話とは思いますが…


このところの気温と同様に私の懐もお寒いのでw、ノーマルアウターを
加工しましょう!




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Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(2)WA M4

この記事へのコメント
おはようございます!

んんん?G&PフレームにG&Pバレルナットが何故奥まで入らないんだ?

理解するのに5秒ほど固まりました^^;
要するにカスタムアウター使用が前提になってるわけですよね??

私も懐お寒い仲間ですw加工できるものは自分でやるのです!!!
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月06日 07:34
>ですだよさん
おはようございま~す(´ー`)ノ

>要するにカスタムアウター使用が前提になってるわけですよね??

そゆ事ですね。
バレルナットの後ろ側のネジ深さが、WA>G&Pという事なんです(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2008年11月06日 10:21
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