2008年11月14日

SIG GSR Revolusion(SV)

久し振りに…本日のガバ行きますw

確か、これまで紹介してなかったと思います。

SIG GSR Revolusion(SV)です♪

SIG GSR Revolusion(SV)


だいぶ前に某ショップで安売りされていて、思わず買ってしまいました(;´Д`)

SIG GSR Revolusion(SV)


あまり人気ないみたいですが、悪くないですよ?この子。

ウェイトをインサート成型したスライドは重く、ヘレッツ製の
ブビンガグリップは綺麗ですし♪


実は切り詰めてコンパクトモデルを作ろうかと思ってたんですが…

優先順位を下げちゃって手付かずです(;´Д`)


ま…そのうち…(そんなのばっかw)


<オマケ>
昔作ったプラモ第二弾!
スズキのカプチーノです♪

SIG GSR Revolusion(SV)

ワイドフェンダーやオリジナルデザインのフロント周りはポリパテで。
レカロシートやロールバー、リアウィングなど、もし本物を
好き勝手にいじれたらなぁ…と妄想しながら作りました♪


これもいつか…(無理っ




同じカテゴリー(SIG)の記事画像
WA SIG SAUER GSR 1911
ボーマー取り付け加工 完成♪
ボーマー取り付け加工 2日目
ボーマー取り付け加工 1日目
同じカテゴリー(SIG)の記事
 WA SIG SAUER GSR 1911 (2021-03-21 18:38)
 ボーマー取り付け加工 完成♪ (2011-03-21 00:52)
 ボーマー取り付け加工 2日目 (2011-03-19 00:14)
 ボーマー取り付け加工 1日目 (2011-02-19 02:37)

Posted by あじゃ  at 00:55 │Comments(6)SIG

この記事へのコメント
こんばんは!

GSRといえばレイルドフレームなイメージですからあんまり人気ないみたいですねぇ(悲
こいつならガバ用ホルスターに納まるんでしょうか??

私もプラモで妄想はよくやりますw
最近ホンダのモンキーのプラモ買いましたが、積んであります・・・w
Posted by ですだよですだよ at 2008年11月14日 01:20
>ですだよさん
おはようございます!

>GSRといえばレイルドフレームなイメージ

確かにそうですよね…
私はレール付きのGSR持ってないですが、フルHWのシルバーがあったら欲しいです。

>こいつならガバ用ホルスターに納まるんでしょうか??

ホルスター持ってないので分かりません!w
スライドの断面形状が特殊なんで、モノによってはキツいかも…?

>私もプラモで妄想はよくやりますw
>最近ホンダのモンキーのプラモ買いましたが、積んであります・・・w

うちにも作ってないプラモがいくつか…
最近はじっくりプラモ作る時間も無くなりました(TДT)
Posted by あじゃ at 2008年11月14日 08:44
こんにちは!
M4素人というか持ってすらないので輪に入れずにいたkiloさんですww

私はGUN紙で実銃GSRが紹介されてからGSR大ファンです(*´Д`*)

無骨なのにちゃんとSIGしてるスライドなのにパッと見ガバのギャップがたまりませんo(^-^o)(o^-^)o

なのに持ってない…orz

写真のようにシルバーのGSRに赤みの強い木グリがよく似合うと思います!!

そういえばMGS4ではPMCのサイドアームがBKのGSRでしたね(^3^)/
Posted by kilo at 2008年11月14日 11:37
kiloさん
コメントありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ

WAのGSRは最初ABSで出てしまったのが黒歴史の始まりでした・・・
ヒケが酷く、しかも貫通ノッチ。期待と仕上がりのギャップが大きく、あまり良い評判では無かったですね。

その後スライドHWが出て、このRevolusion、フルHW(黒)と発売されましたが、最初の悪い印象を払拭しきれなかったようです(TДT)

でも、いい子なんですよ?(←しつこい)

街で見かけたら優しくしてあげて下さい・・・(←もはやビョーキ)
Posted by あじゃ at 2008年11月14日 13:13
おはようございます。
私もGSRの確かレボリューションのレイルなしを持ってます。
グリップだけオペレーターにヘチッて可哀想だったので、もらいもののMARSOCの別売ブラックグリップ付けました。意外としっくりきます。
一昔前のブラックホークのセルパ系やフルカバーのCQCなどのカイデックスには入りません。スライドフロント形状が独特なので内部の突起に引っかかります(泣)
Posted by k.madigun at 2008年11月15日 05:36
>k.madigunさん
こんにちは!

>グリップだけオペレーターにヘチッて可哀想だったので、もらいもののMARSOCの別売ブラックグリップ付けました。意外としっくりきます。

グリップ換えるとガラッとイメージ変わりますよね~
それがまた楽しい(*´∀`)

>一昔前のブラックホークのセルパ系やフルカバーのCQCなどのカイデックスには入りません。スライドフロント形状が独特なので内部の突起に引っかかります(泣)

あ~やっぱりそうですか!
それが、実用派(?)の方たちに受けない理由でもあるんですかね~?
Posted by あじゃ at 2008年11月15日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。