2008年12月13日

P10グリップ取り付け③

上側のスリップスクリューが取り付いたところで、
次は下側です。

位置を決めて・・・

P10グリップ取り付け③


Φ4.8のドリルで穴を開けます。

P10グリップ取り付け③


そこにシングル幅用のガバフレームに付いている、
真鍮製のスタッドを圧入するのですが、長すぎるので
右のように短く削ります。

P10グリップ取り付け③


削ったスタッドをフレームに挿入、接着します。

P10グリップ取り付け③


それから…


続く!ww




同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事画像
ワートホッグ1号機 リニューアル完成!
ワートホッグ1号機 スライド刻印とか
ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか
ワートホッグ1号機 セレーション加工
ワートホッグ1号機 スライド製作開始!
ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正
同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事
 ワートホッグ1号機 リニューアル完成! (2016-03-27 23:53)
 ワートホッグ1号機 スライド刻印とか (2016-03-21 15:56)
 ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか (2016-03-18 22:08)
 ワートホッグ1号機 セレーション加工 (2016-03-13 21:03)
 ワートホッグ1号機 スライド製作開始! (2016-03-11 18:34)
 ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正 (2013-11-18 00:05)

Posted by あじゃ  at 01:00 │Comments(4)ワートホッグ

この記事へのコメント
どもども~先日は楽しかったです!
小ガバ生でみたかったなぁ~~~wま、次の機会があるでしょうw


また・・・すごいことやってますね・・・w
これってハウジングはどうなるんですか~?!
あ、次のネタですかそうですかw
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月13日 01:04
>ですだよさん
こんばんは~

>どもども~先日は楽しかったです!

こちらこそ♪
頂いたブツはしっかりと記事にさせて頂きます!

>小ガバ生でみたかったなぁ~~~wま、次の機会があるでしょうw

そうですね!
今度こそ個室であんな事やこんな(ry

>これってハウジングはどうなるんですか~?!
>あ、次のネタですかそうですかw

ハウジングが一番マンドクサイんですよ…

切り詰め方は黒小ガバ製作記の4日目にも書いてます~
Posted by あじゃ at 2008年12月13日 01:16
こっちのは見たことが有るような。。。>スタッド
しかし、加工は家でやらえてるんですよね??
それが凄いと思いました(^^;

なにやら怪しい取引のかほりが。。。(`・ω・´)
Posted by naru.naru. at 2008年12月13日 22:43
>naru.さん
こんばんは!

>こっちのは見たことが有るような。。。>スタッド

naru.さんもグリップ交換されてるので、見た事あると思いますよ~

>しかし、加工は家でやらえてるんですよね??

はい!
ノコギリとヤスリ、電動ドリルがメインの道具です♪
寝ている家族を起こさないよう、極力静かに作業しなければなりませんw

>なにやら怪しい取引のかほりが。。。(`・ω・´)

ふふふ…
近々記事にしますので、お楽しみに!
Posted by あじゃ at 2008年12月14日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。