2013年11月11日

エングレ ボーチャード 撮り直し!

あ、仕上げ直しではないですご安心下さいww

何かね、前回のボーチャード写真の色味がちょっとおかしいかな?というのと、井浦先生の作品を撮るのに
iPhoneだけでは失礼だよなー?とも思いまして、久しぶりにコンデジで撮影してみましたよ~

各画像とも、クリックすると少し大きい画像が見れます♪

エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し!

エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し!

エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し! エングレ ボーチャード 撮り直し!




同じカテゴリー(エングレーブ)の記事画像
マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ!
MGC/シリーズ70 リブサイト&ランパント/アーティラリー エングレーブ
エラン シリーズ70 エングレ完成!
MGC SFA BUREAU 6インチ リブサイト 完成!
エラン シリーズ'70 & MGC ビューロー6インチ リブサイトカスタム
マッコイ!!!
同じカテゴリー(エングレーブ)の記事
 マルイ Colt Government Mark IV Series'70 エングレーブ! (2021-09-10 21:20)
 MGC/シリーズ70 リブサイト&ランパント/アーティラリー エングレーブ (2021-03-23 00:32)
 エラン シリーズ70 エングレ完成! (2017-07-28 20:59)
 MGC SFA BUREAU 6インチ リブサイト 完成! (2017-05-08 18:53)
 エラン シリーズ'70 & MGC ビューロー6インチ リブサイトカスタム (2017-04-14 00:11)
 マッコイ!!! (2015-11-21 23:02)

Posted by あじゃ  at 00:18 │Comments(12)エングレーブ

この記事へのコメント
うおぉぉぉん…
ほんとにすげぇーです…。
Posted by NovmberEleven at 2013年11月11日 01:01
オハヨーさまで~す♪

・・今日拝見の方が、青味が押さえられて多分実際に近いんではないかと。・・・
それにしても日本画で云う「胡粉」の使い方が唯者でないテクの持ち主(((゜o゜)))
筆の走りも尋常やおまへんでぇ~(-_-;) ・・・

女の子よりも骨董好きの爺サマなら卒倒もんでっせい、画伯 ( ^^) _U~~
Posted by 今夜の用C棒 at 2013年11月11日 09:28
あじゃサマ、おはようさん(^^♪

今夜のCさんの言葉足らずの補足。・・
あじゃサマが前回云われてた‘絵画っぽい濃淡’ が日本画での「胡粉」の遣い方、
トイガンの塗料は知りませんけど、正に「緑青」っぽい捻くれた色味の出し方、エトセトラが
今回の画像ではバッチリ且つ鮮明に\(◎o◎)/!

ホントに見れば見るほど芸術作品、仰天の出来、素晴らしいです\(~o~)/
今度は「モデルガンミュージアム」でそこん処がどう表現されてるか愉しみに観て来まっす。
Posted by 内弁慶・C at 2013年11月11日 10:59
トグル部分はメカニカルさと精緻なエングレービングでぞくぞくしてきますね。
Posted by Wica at 2013年11月11日 17:23
>NovmberElevenさん
>ほんとにすげぇーです…。

あざっす!
ほんとにすげー大変でした(;^_^A
何とかなって良かったです…
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 08:34
>今夜の用C棒さん
おはようございます!

>・・今日拝見の方が、青味が押さえられて多分実際に近いんではないかと。・・・

そうですね〜
前回のiPhone画像はちょっとビビット過ぎたかも?ホワイトバランスをミスりました(;^_^A

>それにしても日本画で云う「胡粉」の使い方が唯者でないテクの持ち主(((゜o゜)))

ごふん って読むんですね。
ググりましたww

>筆の走りも尋常やおまへんでぇ〜(-_-;) ・・・

ありがとうございます!
お絵描きは得意では無いんですけどね(;^_^A

>女の子よりも骨董好きの爺サマなら卒倒もんでっせい、画伯 ( ^^) _U~~

んー、やっぱり私は女の子の方が…ww
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 08:40
>内弁慶・Cさん
>あじゃサマが前回云われてた‘絵画っぽい濃淡’ が日本画での「胡粉」の遣い方、
>トイガンの塗料は知りませんけど、正に「緑青」っぽい捻くれた色味の出し方、エトセトラが
>今回の画像ではバッチリ且つ鮮明に\(◎o◎)/!

ありがとうございます♪
ちなみに色付けは普通のプラカラーです。ラッカーにラッカーを重ねて、あえて下の白と混ざるようにしてます。

うーん、やはりiPhoneではデジカメに及ばないのか…?
否! 修行が足りないだけだっ!w

>ホントに見れば見るほど芸術作品、仰天の出来、素晴らしいです\(~o~)/

恐れ入ります〜
でも、出来上がってみたら確かに自分でもビックリ仰天\(//∇//)\

>今度は「モデルガンミュージアム」でそこん処がどう表現されてるか愉しみに観て来まっす。

館長さまの写真はプロ級ですからね♪ 私も楽しみでございます〜(´艸`)
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 08:49
>Wicaさん
>トグル部分はメカニカルさと精緻なエングレービングでぞくぞくしてきますね

ですよね!!
木マグをお預かりしてなかったのでホールドオープンで撮影出来ませんでしたが、この辺のセクシーさは尋常じゃないですw
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 08:51
あじゃさん こんばんは

バレルまわりがマット塗装仕上げか? っとおもいましたが

先生の極技のナナコだったんですね☆
Posted by ない☆ at 2013年11月12日 22:33
>ない☆さん
こんばんは!!

>先生の極技のナナコだったんですね☆

そうなんです!
びっしりのナナコも緻密な彫りも、顕微鏡で見れば見るほど、井浦先生スゲぇ!!って思いました〜
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 23:43
「撮りなおし」を「彫りなおし」に空目してビビりました。
良かった…ほっ。
Posted by ○わ at 2013年11月17日 09:39
>○わさん
>「撮りなおし」を「彫りなおし」に空目してビビりました。

そんな事したら流石にドン引きですよねww
Posted by あじゃ at 2013年11月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。