2014年05月23日

BROWNING M1910 美麗画像!

BROWNING M1910 美麗画像!

う、美しい・・・


先日仕上げたBROWNING M1910のご依頼者さまである、アメカジ67さん懇親のお写真!!

オサレな小物配置と相まって、抜群のセンスですね~♪ (いいないいな~~ww)

私の写真ではグリップの色がグレーっぽく見えてしまっていましたが、アメカジ67さん撮影のお写真では現物見たまんまの
引き締まった黒!! やっぱ腕も必要だよな~~ 決して私のiPhoneが悪い訳ではないはずw


もちろんこれだけではありません♪ 他のお写真は、こちらGunボックスのMyコレクションからご覧頂けます!

レッツ、ポチッとな!!!m9(゚∀゚)







同じカテゴリー(BROWNING M1910)の記事画像
FN BROWNING M1910 完成!
FN BROWNING M1910 加工&刻印
FN BROWNING M1910 仕上げ直し開始!
同じカテゴリー(BROWNING M1910)の記事
 FN BROWNING M1910 完成! (2014-05-15 00:02)
 FN BROWNING M1910 加工&刻印 (2014-04-29 01:46)
 FN BROWNING M1910 仕上げ直し開始! (2014-04-22 00:06)

Posted by あじゃ  at 00:23 │Comments(14)BROWNING M1910

この記事へのコメント
こんばんは!

早速アメカジ67様のHP行って来ました! 平面がカッチー
っと出てて気持ち良かったですよー♪

以前からM1910予告されておりましたので楽しみにしておりました(^^)。
さて、次は何ですかねー?(^o^)
Posted by inspector71 at 2014年05月23日 01:40
あじゃ様、アメカジです。
ご紹介記事、あじゃっす。いや、ありがとうございます。
いつも、生活の一部にGunがあるみたいなテーマで撮影しています。
今回も、女性がスケッチブックを片手に外出する直前みたいな演出にしました。

inspector71様、閲覧ありがとうございます。
私は撮影時、平面と平面の境界、エッヂが際立つのを意識していますので、コメント内容嬉しかったです。
次回ですか?ふふふのふ、です。

直前が、T館長様の超絶画像でしたので、
あじゃぁー!(うぎゃー)となりましたが(笑)
Posted by アメカジ67 at 2014年05月23日 08:21
おはゆう~ございます(^^♪

ありゃ、いつもの「連貼り」じゃぁござーませんの(´゚д゚`)

イイ雰囲気の写真ですことw・・
実銃所持可能な国なら日常に溶け込んだ風景でございますね、気を衒わずに!(^^)!

あまりに‘平凡の美’ がお裏山なんでマガジンをぴかってるフィンガーレストに換えちゃろかと意地悪したい気になりますた(笑)
Posted by konatsu at 2014年05月23日 09:29
未確認情報ではありますが、ワタシが仕入れたネタによると、モデルを雇い「フトモモ」も写真に入れるとか入れないとか・・・

爆弾魔と呼ばれている、若干一名が、「フトモモ」に拘っているようです
Posted by sirokuma at 2014年05月23日 10:46
>inspector71さん
こんにちは!

>早速アメカジ67様のHP行って来ました! 平面がカッチー
>っと出てて気持ち良かったですよー♪

つや消しだと気にならない凹凸も、艶有りだと目立ちますからね~
その辺は気を遣いました!

>さて、次は何ですかねー?(^o^)

あ、ウチですか? たぶんM686が先だと思います~
・・・が、めっちゃ手間掛かるんですよね。下地と再会しなければ良いのですが・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月23日 13:23
>アメカジ67さん
>ご紹介記事、あじゃっす。いや、ありがとうございます。

いえいえ、綺麗に撮って頂きこちらこそありがとうございました♪

>いつも、生活の一部にGunがあるみたいなテーマで撮影しています。

ですよね~
綺麗な写真を撮られる皆さん、それぞれの個性(センス)があって羨ましいです・・・

>今回も、女性がスケッチブックを片手に外出する直前みたいな演出にしました。

雰囲気出てます!!

>直前が、T館長様の超絶画像でしたので、
>あじゃぁー!(うぎゃー)となりましたが(笑)

全然大丈夫ですよ。お二方ともそれぞれのセンス・美観が出てて凄いっす!!
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月23日 13:37
>konatsuさん
こんにちは~

>ありゃ、いつもの「連貼り」じゃぁござーませんの(´゚д゚`)

そりゃそうですよw アメカジ67さんのところに飛んで頂くためのリンクですから♪

>実銃所持可能な国なら日常に溶け込んだ風景でございますね、気を衒わずに!(^^)!

そうですね~ そこがアメカジ67さんの写真の見所ですね!

>あまりに‘平凡の美’ がお裏山なんでマガジンをぴかってるフィンガーレストに換えちゃろかと意地悪したい気になりますた(笑)

いや・・・それはちょっと・・・ww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月23日 13:40
>sirokumaさん
>未確認情報ではありますが、ワタシが仕入れたネタによると、モデルを雇い「フトモモ」も写真に入れるとか入れないとか・・・

それは是非実現して頂きたいですねw

>爆弾魔と呼ばれている、若干一名が、「フトモモ」に拘っているようです

此処にももう一人・・・ww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月23日 13:41
美しい画像が続きますね(笑)

M1910も丁寧に造りこみされて、これ以上に無い完成度に達していますね

眺めての楽しみ方を過ぎると、ビジュアル化したくなるのも無理からぬ事かと・・

料理と同じで、メーカー素材を好みの方向へと修正し完成したトイガンを更に

好きに表現する。

自分だけで秘めて楽しむ事を終えたら、皆さんに観て頂きたいですよね

羨ましい、BROWNINGです。
Posted by taka at 2014年05月23日 22:57
>takaさん
こんばんは!

>M1910も丁寧に造りこみされて、これ以上に無い完成度に達していますね

ありがとうございます♪

>眺めての楽しみ方を過ぎると、ビジュアル化したくなるのも無理からぬ事かと・・

そうなんですよね〜
私も、せっかく頑張って作った銃なので綺麗に撮りたいと思うのですが、職業柄スマホ撮影に拘ってしまいます(;^_^A

>自分だけで秘めて楽しむ事を終えたら、皆さんに観て頂きたいですよね

ですね! ブログやってるのもそうですし♪
そうして仲間が増え、趣味の世界が広がっていくんですよね!
Posted by あじゃ at 2014年05月24日 00:50
こんばんは。
ホント、絵になってますね~♪
素敵な写真です。
>抜群のセンスですね~♪ (いいないいな~~ww)
才能は、そんなに欲張ったらいけません(笑)
てか、自分も、太もも会入りたい(^_^;)
Posted by ta-93s at 2014年05月24日 22:21
コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます。これからも気合いが入ります!
あとsirokumaさんの願望より、ふともも会が認知されつつありますね(笑)
えー、わたしの内腿は駄目ですよね?
Posted by アメカジ67 at 2014年05月24日 22:34
>ta-93sさん
こんばんは~!

>ホント、絵になってますね~♪

正に絵ですね! 絵画のようです♪

>才能は、そんなに欲張ったらいけません(笑)

ヤダヤダー!欲しいのーー!!!ww

>てか、自分も、太もも会入りたい(^_^;)

アメカジさんトコのHPに入会フォームがありますので、そちらに必要事項をご記入下さい。


・・・ウソですよ?ww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月25日 00:36
>アメカジ67さん
>えー、わたしの内腿は駄目ですよね?

まずはエステ通いですねww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年05月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。