2009年03月07日

宝石箱♪

いや~

届きましたよ!!

ですだよさんの10万ヒット記念で、幸運にもですだよさんが丹精込めて
製作された『デコ☆グリ』が!

早速封筒を開けてみると…

宝石箱♪

エアパッキンで丁寧に梱包されてました♪

オク慣れしてますね!w


そして梱包を解くと…

宝石箱♪

キター!(・∀・)

ディンプルに綺麗に敷き詰められたラインストーンが美しい(*´∀`)

まさに宝石箱と呼ぶにふさわしい♪


早速、手持ちのガバに取り付けてみました。

まずは、似合わないだろうな~と思いながらも、ウォリアーへ。

宝石箱♪

…うん。やっぱり微妙w

次はシルバーの銃に…という事で、SW1911Scコンプへ~

宝石箱♪

なかなかいい感じ♪

スライドシルバーだとどうだろ?

宝石箱♪

これもイイですなぁ♪


でもやっぱりタクティカル系よりエレガント系に似合いそう♪

って事で、IEDの6インチへ~

宝石箱♪


うん!

予想通りコレが一番ハマってる気がします♪


皆さんはどれがお好みですか?




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G22ハンドガード製作
VZ Grip + TRP & M&P R8
Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
Olight PL-MINI 2 VALKYRIE
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G22ハンドガード製作 (2023-04-28 19:35)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT (2021-08-29 15:42)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)
 Olight PL-MINI 2 VALKYRIE (2019-02-15 10:02)
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)

Posted by あじゃ  at 02:42 │Comments(14)アイテム

この記事へのコメント
あー世界に一つのグリップ、うらやまですw
いいですなー(・v・)v
自分はスライドシルバーがなんか気に入りました。
スライドとフレームとグリップのコントラストが何ともいいです!

このグリップ、握ったときのグリップ力が強そうだし手になじみそうですねー
Posted by jack at 2009年03月07日 02:51
う〜ん、正直ウォリアーは似合わないですね。
でもSW1911Scコンプは「いいじゃん!」て思いました。
(・∀・)イイ!!
Posted by エコー1 at 2009年03月07日 03:14
おはです。

黒ベースだと駄目っぽいですね。シルバー系なら合う気がします。
とはいえ、センスないからなぁ俺w。

IEDをみたらほしくなったじゃないか!w。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月07日 07:54
こんにちは!
わ〜い、楽しんで頂けて嬉しいです♪
黒ならブルーな銃がオススメですよ。

IEDはぜひとも今の仕様で出して欲しいですね(*´Д`*)
Posted by ですだよ at 2009年03月07日 14:00
>jackさん
こんばんは~(*^^)/

>あー世界に一つのグリップ、うらやまですw

いいでしょ♪
あ、あげませんよ?w

>自分はスライドシルバーがなんか気に入りました。

確かにコレもイイですね~

どれにしようか悩んじゃいます(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 20:37
>エコー1さん
こんばんは!

>う~ん、正直ウォリアーは似合わないですね。

ですね(;´Д`)

>でもSW1911Scコンプは「いいじゃん!」て思いました。
>(・∀・)イイ!!

そうですね!

グリップの下地がシルバーで黒いラインストーンなので、銃にも黒があったほうが良いかもですね~
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 20:40
こんばんわ~^^

初コメになりますね^^
僕のブログにコメント頂いてありがとうございます^^

w(゜o゜)w オオー!
届いたんですね!!
いや~羨ましいですね~^^

やっぱりシルバー系の銃に似合いますね~
どれも似合ってますが、僕もIEDが一番ハマってると思います^^
Posted by りき at 2009年03月07日 21:33
>ぜっぷさん
こんばんは~!

>黒ベースだと駄目っぽいですね。シルバー系なら合う気がします。

そうですね。
基本シルバーが良さそうです。

>IEDをみたらほしくなったじゃないか!w。

あげませんよ?ww
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 21:39
>ですだよさん
こんばんは~(*´∀`)

>わ~い、楽しんで頂けて嬉しいです♪

今回もありがとうございました♪
代わりに何か…と思ってますが、ロクなもんが無くて(;´Д`)

もうちょっと考えさせて下さい!

>黒ならブルーな銃がオススメですよ。

なるほど!
ブルーな銃…

IEDの5インチくらいしかないかも?

>IEDはぜひとも今の仕様で出して欲しいですね(*´Д`*)

出してくれても良いと思うんですけどね~

何で出さないんだろ?
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 21:45
当選おめでとうございます♪

みなさんおっしゃる通りシルバー系の方が似合いそうですね。
でも、そこはあじゃさん何か秘策が有るのでは??w
Posted by naru. at 2009年03月07日 21:46
>りきさん
コメントありがとうございます!

>やっぱりシルバー系の銃に似合いますね~
>どれも似合ってますが、僕もIEDが一番ハマってると思います^^

他にもいくつかシルバー系があるので、第二弾やっちゃおうかな?(*´艸`)
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 21:49
>naru.さん
お久しぶりです!

>でも、そこはあじゃさん何か秘策が有るのでは??w

何その無茶振りww

ヤッターマンじゃあるまいし、そんなビックリ仰天メカとか出てきませんよ!www
Posted by あじゃ at 2009年03月07日 21:56
ヤッターマンめちゃみたい。

あ、ぽちっとな!。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月08日 12:37
>ぜっぷさん
ヤッターマンでお目当てはやはり深キョンですか?

私も深キョンの○○○○○をポチッとしたいです(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年03月08日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。