2014年09月11日

マルイ デザートイーグル 完成!




デザートイーグルに実物グリップ取り付け、完成です♪






取り付けた実物グリップ・・・



スクリューはWAガバに付いてた六角のを使いました。

あ、写真撮り忘れてしまいましたが前側のスクリュー部分の内側は、フレームにスタッドを立てたのでφ7の座グリを
追加しています。



ビーバーテイル下の加工部分。





グリップエンド部分。



どちらも綺麗に加工出来たかと♪



真横から。





これだけグリップが大きくなると、見た目のバランスもだいぶ変わりますね~~

何と言うか、ムキムキマッチョな感じ?ww

実際、私の手には余りすぎて必死にしがみ付くようなグリッピングになります(;^_^A
sirokumaさんなら手デカイから大丈夫かな?



最後に縦構図で2枚!






たまにはこういう肩のチカラ抜いたカスタムもイイですね♪


これからお届けに参ります!ww







同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事画像
KSC CZ75 1st HW
VFC/UMAREX Walther PPQ M2 Navy セラコート
VFC/UMAREX Walther PPQ セラコート
KSC Beretta 92 Vertec 完成!
KSC Beretta 92 Vertec 仕上げ直し開始
マルイ デザートイーグルに実グリを♪
同じカテゴリー(その他ハンドガンGBB / ガスガン)の記事
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-28 18:16)
 VFC/UMAREX Walther PPQ M2 Navy セラコート (2017-05-20 10:14)
 VFC/UMAREX Walther PPQ セラコート (2017-03-27 18:41)
 KSC Beretta 92 Vertec 完成! (2016-03-06 10:57)
 KSC Beretta 92 Vertec 仕上げ直し開始 (2016-03-02 13:59)
 マルイ デザートイーグルに実グリを♪ (2014-09-10 10:23)

Posted by あじゃ  at 18:07 │Comments(12)その他ハンドガンGBB / ガスガン

この記事へのコメント
こんばんわ~~('ω')ノ

やっぱり(終わりの4枚画像拝見して)木グリップ装着はヨロシイですネ(^^)/
なんか、マルイは特に装着難しいとかで、逆に本邦唯一でございますねw・・・

ご依頼主さまのお喜びも如何ばかりか・・・

>たまにはこういう肩のチカラ抜いたカスタムもいい・・・イヤミかな(笑)
Posted by konatsu at 2014年09月11日 18:36
オホォ~、見事にフィッティング完了ですねー。これでSirokumaさんもバシバシ遊べる訳ですな?(^^)/

こんばんは。完成お疲れ様です!
前回記事にコメント入れた後に気付きましたが、ダイヤモンドバック2挺の記事にコメント入れんのまたすっかり忘れてましたー!かくなる上は死んでお詫びを!(んな訳ないか)

モデルガン一筋だったはずの人がポリマーフレームGBBに…!?も、もしやその人はア、アメなんとかさんでは…!?(^^)  
Posted by inspector71 at 2014年09月11日 20:14
こんばんわ~。

完成早っ!
今回の加工も本当に綺麗に仕上げられてますよね。
流石、あじゃさん。

個人的な感想ですが、こういったカスタムはTake.Rさんが良くやるイメージで、
あじゃさんがやるのは何か新鮮でした。

完成画像を拝見したら、観るからにグリップがでかい!
手の小さい私には絶対に合わないですね、これ。
マルイのノーマルでもでかいのに。
Posted by とも at 2014年09月11日 21:17
今日はお仕事帰りにありがとうございます

今、横に置いて眺めてはナデナデしておりますw

このデカくて分厚いグリップはデザートイーグルそのものです、
なんというか、超大盛、マ○コデラックスも大満足という感じですね

う~ん、この何処を改造したのか全くわからない自然さが、
なんともコワいというかビックリ、超絶技巧のグリップフィット・・・

存在感が200%増しになってます、幸せですよーありがとうございます
Posted by sirokuma at 2014年09月11日 22:31
グリップの存在感で、DEがまた雰囲気が違いますね!
ノーマルは、道具的な感じでしたが、これは銃が好きな方が持っているDEみたいな印象に。
あくまで、わたしのうけた感じですよー。
改修した効果でバランスも最高です。

inspector71さん、たぶん、あじゃさんの言っているのは、わたしかと思います。
完全に洗脳されました。
Posted by アメカジ67 at 2014年09月12日 01:09
こんにちは。
なんだか、いつもの超絶刻印、エロ塗装と違って、
なんとなく、ホッとするカスタムですね(笑)
それでも、どこ弄ったの?、って感じの綺麗な
仕上がりは、さすがです!!。

ご近所にこういったお仲間がいるのも良いですね~。
Posted by ta-93s at 2014年09月12日 10:28
>konatsuさん
こんばんは~

>やっぱり(終わりの4枚画像拝見して)木グリップ装着はヨロシイですネ(^^)/

見た目は良いですね~♪

>なんか、マルイは特に装着難しいとかで、逆に本邦唯一でございますねw・・・

どうなんでしょうね~
他にも居るかも知れないですしw

>ご依頼主さまのお喜びも如何ばかりか・・・

喜んで頂けたようです~ 良かった♪

>イヤミかな(笑)

ん? 誰に対するイヤミに聞こえましたかねww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 00:50
>inspector71さん
こんばんは!

>オホォ~、見事にフィッティング完了ですねー。これでSirokumaさんもバシバシ遊べる訳ですな?(^^)/

ですね! 唯一のプリンキング用だとか!?

>前回記事にコメント入れた後に気付きましたが、ダイヤモンドバック2挺の記事にコメント入れんのまたすっかり忘れてましたー!

お気になさらず~( ゚∀゚)ノシ

>モデルガン一筋だったはずの人がポリマーフレームGBBに…!?も、もしやその人はア、アメなんとかさんでは…!?(^^)

な、何でわかっ・・・いえ、それは秘密ですww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 00:53
>ともさん
どもども!!

>完成早っ!

記事はねw 実質は2週間くらいは掛かってるよ~

>今回の加工も本当に綺麗に仕上げられてますよね。

ありがとー! 適当に仕上げるつもりが、やっぱり出来なかった・・・ww

>あじゃさんがやるのは何か新鮮でした。

でしょうね!w
そう思われると思いながら弄ってたww

>手の小さい私には絶対に合わないですね、これ。

ノーマルサイズの日本人には厳しいと思うよー
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 01:01
>sirokumaさん
>今日はお仕事帰りにありがとうございます

こちらこそ、ご馳走になってしまいありがとうございました~m(_ _)m

>今、横に置いて眺めてはナデナデしておりますw

それ用ですからね♪
あ、そう言えば使った塗料書き忘れましたがインディのブラックパーカーです。
一応、ちゃんとエアブラシで吹きましたw

>なんというか、超大盛、マ○コデラックスも大満足という感じですね

マン○かと思いましたー ビックリしたーーww

>なんともコワいというかビックリ、超絶技巧のグリップフィット・・・

実はもうちょい前に一旦仕上がったんですが、目地がうっすら見えてしまったので
やり直しました!!

>存在感が200%増しになってます、幸せですよーありがとうございます

良かったです~♪ 喜んで頂けて私も幸せです(*´Д`)
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 01:06
>アメカジ67さん
>グリップの存在感で、DEがまた雰囲気が違いますね!

ですね~! 見た目のバランスはこっちのほうが取れてますね!
・・・見た目はw とにかくデカい!ですww

>ノーマルは、道具的な感じでしたが、これは銃が好きな方が持っているDEみたいな印象に。

ノーマルは無機質な感じですが、木グリが付くと有機的な魅力が出ますね♪

>inspector71さん、たぶん、あじゃさんの言っているのは、わたしかと思います。

え、な、何のことかな・・・?ww

わ、私のせいじゃ・・・私のせいじゃないですよ~!!
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 01:11
>ta-93sさん
>なんとなく、ホッとするカスタムですね(笑)

でしょw

>それでも、どこ弄ったの?、って感じの綺麗な仕上がりは、さすがです!!。

あじゃっす!!

>ご近所にこういったお仲間がいるのも良いですね~。

こっちに引っ越します?w

あ、いや、長野にも大変な変態さんが沢山いますよ・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月13日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。