2009年04月17日

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装

スライドも下地塗装が終わってたので、極黒で仕上げ塗装しました♪

下地をしっかりやっておいたので、仕上げ塗装はかなり楽です。

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装


セレーションやリアサイト周りの加工箇所も、加工痕が分からない
くらいに仕上がったと思います♪

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装


前回仕上げたリアサイトを取り付け…

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装


スライドの溝とピッタリに出来ました♪

ダミーのM4イモネジもいい感じ(*´∀`)

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装


リアサイトのホワイトドットの窪みはピンバイスでクリクリッとやって
無事完了(*´∀`)≡З

ワートホッグ・スライド仕上げ塗装


ホワイト入れるのは後でじっくりとやりましょう♪




同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事画像
ワートホッグ1号機 リニューアル完成!
ワートホッグ1号機 スライド刻印とか
ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか
ワートホッグ1号機 セレーション加工
ワートホッグ1号機 スライド製作開始!
ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正
同じカテゴリー(ワートホッグ)の記事
 ワートホッグ1号機 リニューアル完成! (2016-03-27 23:53)
 ワートホッグ1号機 スライド刻印とか (2016-03-21 15:56)
 ワートホッグ1号機 ノッチ加工とか (2016-03-18 22:08)
 ワートホッグ1号機 セレーション加工 (2016-03-13 21:03)
 ワートホッグ1号機 スライド製作開始! (2016-03-11 18:34)
 ワートホッグ1号機 グリップセフティ修正 (2013-11-18 00:05)

Posted by あじゃ  at 02:41 │Comments(4)ワートホッグ

この記事へのコメント
こんばんは!

あれだけ切り貼りしたスライドが・・・すごい。
いや~やっぱあのセレーションはカッコイイですね!!

刻印・・・ゴクリ

せっかくなんでリアサイトの穴にはルミノーバをぶち込んでみては??
東急ハンズに売ってて気になったので←自分でやれよwww
Posted by ですだよですだよ at 2009年04月17日 03:39
>ですだよさん
おはようございます!

>いや~やっぱあのセレーションはカッコイイですね!!

最初は、なんて大雑把なセレーションだろう…と思いましたが、見慣れるとカッコいいですよね♪

>刻印・・・ゴクリ

いやいや、どうしようか悩み中です。
さすがに手彫りはムリポ(;´Д`)

>せっかくなんでリアサイトの穴にはルミノーバをぶち込んでみては??

実銃にもワートホッグのトリチウムサイト版、その名も『Night Hog』というのがあるんですよね。
外観はワートホッグを完全オールブラックにした感じ。

でも、さすがに知名度が低すぎるかとww
Posted by あじゃ at 2009年04月17日 07:49
う〜ん、サイトがぴったりと収まってて職人の仕事ですね〜。
刻印はどうなるのか期待してます。
業者さんに頼まれるんでしょうか?
手彫りは無理ですよね。
Posted by エコー1エコー1 at 2009年04月17日 15:46
>エコー1さん
>業者さんに頼まれるんでしょうか?

まだ具体的には決めてませんが、刻印のデータを作って業者さんにレーザー刻印をお願いしようかと…

ただ、一品物にもやってもらえるかどうか?が心配です(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年04月18日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。