2015年04月16日

USP Compact (確信犯)

USP Compactです♪





えぇ、まぁ、見ての通りKSCですけどね? しかもシステム7でもない旧型ですが、何か?ww



この子は本ブログを始めて間もない2008年に一度登場してもらってますが、マルイからUSP Compact発売と聞いて
引っ張り出してきましたよ~


当時ABSスライドを黒鉄で塗装したのですが刻印が薄くなってしまい、まぁ見えるからいっか~と放置していましたが、
今の俺なら出来る!!(`・ω・´) ・・・とばかりに全て追い彫りしてみました♪





この辺のは特に薄くなってましたが、全部彫り起こしましたよっ





マルイから出たのが悔しくて言うわけじゃないですが、このKSCの旧型も良く出来てますよ♪

外観、作動共に、現在でも一流レベルの製品じゃないかと!?









2行目の文字列(ユニークシリアル?)のところは実銃ではMade in Germanyと入るんですが、1行目は大変良い景色です♪



エキストラクターも別パーツですよ♪ (接着されてて取れませんが・・・)


KSCマークはひっそりとこんなところに隠れてますw



健気過ぎて泣けてくるレベル(ノД`)



システム7では前面にスリットが入って直接フォロアーを下げる事が出来るようになってますが、旧型ではローダーが必要。



でもこの方が見た目は良いですよね~~



大サービス(?)で縦構図も撮っちゃお♪











フィールドストリップしてもバレル周りのリアルさはKSCの旧型ならでは。





今回引っ張り出してみて、改めて出来の良さを再確認しました♪


・・・命中精度?


旧型なんでその辺はちょっと苦手ですwww







同じカテゴリー(HK USP)の記事画像
マルイ H&K USP 仕上げ直し~
KSC H&K P10SD
マルイ USP Compact トリガープル改善
USP Compact マルイ vs KSC(旧型)
USP Compact (実行犯)
USPコンパクト
同じカテゴリー(HK USP)の記事
 マルイ H&K USP 仕上げ直し~ (2018-04-18 22:30)
 KSC H&K P10SD (2015-05-28 22:15)
 マルイ USP Compact トリガープル改善 (2015-04-22 00:08)
 USP Compact マルイ vs KSC(旧型) (2015-04-21 00:12)
 USP Compact (実行犯) (2015-04-20 01:19)
 USPコンパクト (2008-10-11 01:00)

Posted by あじゃ  at 18:19 │Comments(40)HK USP

この記事へのコメント
みんな、最後にきずくんですよkscの良さに、ただ時すでに遅しモデルチェンジ
システム7に何故しなきゃいけなかったんでしょうか、きっとしなきゃいけなかった理由
があったんでしょうね回りには、追いつけないセンスがあったのに、犠牲にしてまでも
選んだシステム7が憎い。
Posted by とんび at 2015年04月16日 18:58
JASなんたらのシリアルって「ホント!ジャマ!!」ですよねー
あんなものフレームに打刻しないで箱にシールでイイと思いますよねw

私のHK45なんて消してもらってセラコート、それだけでいろいろと・・・1マンエン・・・
Posted by sirokuma at 2015年04月16日 19:08
USPコンパクトは結構はまって旧システムを3丁程もっていて一丁はマグナブローバックみたいにしてリコイルもかなりあがってコンパクトとは思え無い初速も得ました

サイトもPROTECのノバックのにして狙点がずれるの調整してかなり命中精度もあげました

でも、飽きてしまって全部売っちゃったんですよね(>_<)
なんで売ってしまったんだろう・・・

で、最近友人からほぼ新品のシス7のコンパクト譲ってもらったんですが・・・
こんなしょぼかったっけかなぁ・・・くらい
リコイルもショボイし・・・
メタスラ入れたいけどP-09に散財してしまったので・・・

旧システムいいなぁ・・・とっかえません?(笑)
Posted by セイセイ at 2015年04月16日 21:13
藁の盾という映画で使われた銃ですね(^-^)

カッコイイですね!

やっぱりコンパクトっていいですね!
Posted by 斎藤ー at 2015年04月16日 21:41
間違えた(^-^;

藁の盾は、H&K P2000だった(>_<)

とにかくコンパクトは、私の大好物です(^-^)V
Posted by 斎藤ー at 2015年04月16日 21:49
24 -TWENTY FOUR-で、ジャックバウアーが使ってる銃ですね(^-^)

前にコメントしてました(^-^)

懐かしい銃ですね(^-^)

刻印もバッチリですね(^^)v

マガジンカッコイイ!!
Posted by 斎藤ー at 2015年04月16日 22:11
よぉぉーし、、古いの購入して来ます!
マガジンが気に入った(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年04月16日 22:12
コスプレもリアル、モノホンのかもし出すリアルを認めつつ、買い揃える。
鉄砲もせめて、せめてガワだけでもとアルミに替える、とどのつまり、リアルさを
、欲しがる。本物のリアルさを欲しがり、光学機器を買い揃える、m4なども、同じこと。
刻印なども、同じこと、WA m4とて、同じこと、イノカツの、中身の構造、ガワのバランス。
中身と、外見の出来の、バランス、構造、調子の良さは、ジツジュウでもご機嫌をとって
初めてよくなる。
国内のメーカーで、一番、マニアをくすぐたって、喜ばせてくれたメーカーは山梨だったはず。
時すでに遅し、少しづつ、大手メーカーに右ならい。
あの、センスは影を潜めなければ、存続できないのか?
そんな、訳はないはず、外見も、中身もある程度、こだわってこそ、好きな趣味
なのだから。
Posted by とんび at 2015年04月16日 22:41
正直、あるメーカーから、uspコンパクトが発売された、
こだわる、マニア?趣味人ならば、山梨コンパクトを
選ぶはず、だと、思う。
一番バランスがとれているはず、人は何故、理解するのに
こんなにも、時間がかかるのだろう。
コスプレや、光学機器は本物を欲しがるのに。
私は、これだけは、言える気がする、uspコンパクトは、
間違いなく山梨を選ぶだろうと。
Posted by とんび at 2015年04月16日 23:00
あー
今頃ですが皆さん思い出されたんですね

車でも何でもそうですが初期のもの程コンセプトに忠実なんですよね

KSCのコンセプトはエアーガンでもモデルガン並のリアルさをだったはず

それがWAよりリコイル無いだのマルイより当たらないだのとユーザーから指摘されて改悪されちゃった・・・

初期のハードキックのHWのM9やソーコム
CZなんかも未だに手放せないのはマガジンやショートリコイルのリアルさがあるからです

本来のKSCに今こそ戻る時なのでは?と切に願います

^ ^
Posted by yo at 2015年04月17日 06:24
ベレッタ・タクティカル・エリートも初期の物はABSであっても未だに手放せない名銃です。WAと並べるとその完成度の高さに気が付きます。外観はKSC、実射はマルイの棲み分けで良いと思うんですけどねぇ・・・。価格的にも。中間とってWAって感じでしたかな?ベレッタは。でもいまやWAはすべてが高額商品。初のマグの価値しかないWAのベレッタは、それが存続意義って感じですけどね。なんで独占していた時期に凄い奴出さなかったんだろう?(笑)。とりあえずWAは置いといてシステム7化した時にマガジンの共用を捨てたKSC。マルイは同じ轍を踏まずにバージョンアップした辺り、メーカーとユーザーの関係を大事にしているメーカーだと感じた次第。
Posted by Wica at 2015年04月17日 07:18
やっぱり、マガジンバンパーはこっちが良いですね~!。
USPコンパクトって、欲しかったけど、あのフィンガーレストの出っ張りが好みで無くて、、、
前は、本気で削ってやろうかと思ってました・・・、ちゃんと付属してたんですね(汗)
マルイのでも良かったんですけど、、飽きちゃうんですかね?。
結局、マルイ製品は、あまり手元に残らないんですよね~(笑)
まあ、ライトレール?、が付いてるってのが、ちょっと魅力ですが。

KSCの旧型のマガジン、リアルで良いですね~♪
刻印なんかも、若干変わってる様ですね。
グリップ部の「ヘッケラー&コック」、自分のは彫られてる・・・。
Posted by ta-93s at 2015年04月17日 07:35
海外連続ドラマの銃って、気になるんですよね。私にとってグロックは、X-ファイルのモルダー捜査管。
このUSPコンパクトは、やはり不死身のジャックさんですか。
マルイさんもそれを意識した箱作りしてますし。
最初はスルー予定であったのですが、あじゃさんの絶妙なタイミングに記事出し。
心揺れました。

やはりKSCはガスガンでも初期のはよかったんですね。
モデルガンでも最初にキングコブラを見たとき、外見だけでなく、中身も実銃を研究したもので、業界牽引するのでは?と期待したんですよね。
Posted by アメカジ67 at 2015年04月17日 08:15
KSCのUSPシリーズは旧作の時から良く出来ていましたねー、
まーメーカーとしては新システムを開発した以上はバージョンアップしないといけなかったんでしょう。
小生もシステム7仕様のUSP45を使っていますが、その動作は申し分なしで命中精度もマルイと同等かそれ以上と言うトコロまで来ました。
しかし動作自体は旧作でも必要にして十分というレベルなんで、旧作は旧作として楽しめるレベルじゃないでしょうか。
小生も945なんかは旧エンジンですが十分に動きますし満足しています、でも時代の流れからシステム7版が発表されるのも時間の問題だと思いますしメーカーとしてはそうするべきだとも思います。
まあKSCは現在の国内メーカーとしては一番マトモなメーカーで、何より新商品開発してくれる点が評価に値すると存じます。
マカロフも初期トラブルはあったにせよ修正されるでしょうしKTRライフルはAKとしては業界トップクラスの出来映えです、小生もAK系を買うならばKTRが最有力候補ですね。
以上のことから今後もKSCは応援してやりたいと思う次第です。
少なくとも他社にヨコヤリを入れてくるように成り下がったマ○イよりは百倍マシですね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月17日 09:10
>とんびさん
熱いですね!!
まぁ、トイガン買う人たちはコアなマニアばかりじゃないって事なんでしょうね。
他の機種では総じて評判の良いシステム7でしたが、USPコンパクトでは
たまたま上手く行かなかったんですかね・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:07
>sirokumaさん
トイガンで刻印が完全にリアルなのって、なかなか無いですよね~
ある程度は仕方ないと諦めるか弄るかのどっちかですねw
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:08
>セイさん
>USPコンパクトは結構はまって旧システムを3丁程もっていて

凄っ!!

>こんなしょぼかったっけかなぁ・・・くらい
>リコイルもショボイし・・・

システム7は途中でモデルチェンジとかしたんですかね?
友人はシステム7の方が作動がいい!って言うんですが、
私は触った事無いので・・・

>旧システムいいなぁ・・・とっかえません?(笑)

え、遠慮しときますw

さっきポチッちゃったんで・・・(謎
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:11
>斎藤一さん
私は『24』観て好きになりました! 前にも言いましたね(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:12
>塔四郎さん
>よぉぉーし、、古いの購入して来ます!
>マガジンが気に入った(笑)

かかりましたね?( ̄ー ̄)
記事のあの部分は塔四郎さんホイホイですからww
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:13
>yoさん
>車でも何でもそうですが初期のもの程コンセプトに忠実なんですよね

そうですね~
それが市場に受け入れられなくなったと判断した時に、モデルチェンジすると。

>本来のKSCに今こそ戻る時なのでは?と切に願います

現在は立場的にKWAの方が上っぽいので、もう無理でしょうね・・・

それに、考え方は人それぞれですが個人的にはリアルさに拘って動かないガスガン
作るくらいならモデルガンで出して欲しいと思っちゃいます。皆さんも動かない昔の
KSCガスガン見ながら、これがモデルガンだったらな~と思った事があるんじゃない
でしょうか? (かと言ってモデルガンじゃ数は売れないんですよねー)

もし、旧システムの方が型流用しやすくてKSCがモデルガン化してバンバン出して
たっていうのなら旧システム大歓迎ですが、そういう訳でもないですしね?

やっぱりガスガンは動いてナンボだと思います。
もちろん、リアルさと作動性を両立するのが一番ですが!
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:28
>Wicaさん
>外観はKSC、実射はマルイの棲み分け

まぁ、双方が完全に棲み分けようって考えていたら、マルイは今でも昔みたいな
オモチャしか作ってなかったでしょうし、KSCは今でも動かないガスガンを作ってた
のかも知れません。そんなKSCが良かったという一部のコアなマニアも居るでしょうけど、
市場はそれを認めてくれなかったって事なんでしょう・・・

メーカーも商売でやってる以上、自分の好きな事ばかりじゃ食っていけないんでしょうね。

>システム7化した時にマガジンの共用を捨てたKSC。マルイは同じ轍を踏まずに
>バージョンアップした辺り、メーカーとユーザーの関係を大事にしているメーカーだと感じた次第。

そういう考えも良く分かります。否定はしませんが、長い目で見た時に先の無い構造に
足を引っ張られてしまうより思い切って変えた方がユーザーに良いものを届けられる!
と英断したとも考えられます。中にはこのUSPコンパクトみたいに失敗する事もあるかも
知れませんが、改革に失敗は付き物ですから。

それより、マルイはパーツ注文方法を何とかして欲しいです。
未だに現金書留とか小為替とか、昭和かよ!ってww
KSCはネットでパーツ注文して振り込んで、翌日届いたりしますからね~
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:44
>ta-93sさん
>前は、本気で削ってやろうかと思ってました・・・、ちゃんと付属してたんですね(汗)

してましたww

>マルイのでも良かったんですけど、、飽きちゃうんですかね?。
>結局、マルイ製品は、あまり手元に残らないんですよね~(笑)

何故でしょうね? 実射性能は申し分無く、外観もソコソコ頑張ってるのに、
何故かあまり愛着が湧かない・・・ 愛着を湧かせようと、金掛けてカスタムする
気にもなれない・・・ 不思議です・・・

それを確かめる為、先程マルイUSPコンパクトをポチりましたww

>まあ、ライトレール?、が付いてるってのが、ちょっと魅力ですが。

何も付けませんけどねーw

>グリップ部の「ヘッケラー&コック」、自分のは彫られてる・・・。

もしかしたらシステム7から台湾製になってたんじゃないですかね?
あちらは商標が厳しいのか倫理観が高いのか分かりませんが(w)、
無刻印のが多いですよね。
型に彫るより何も無いところに後から彫ったほうが小回り利きますから・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:52
>アメカジ67さん
>最初はスルー予定であったのですが、あじゃさんの絶妙なタイミングに記事出し。
>心揺れました。

その勢いで親指でポチッとしちゃいましょうww
あ、KSCの旧型でしたらヤフオクでまた落としておきましょうか?w

>モデルガンでも最初にキングコブラを見たとき、外見だけでなく、中身も実銃を
>研究したもので、業界牽引するのでは?と期待したんですよね。

した・・・んですけどねぇ・・・
機種選定のミスだったのか商売的には大失敗だったようで、もしかしたらその失敗が
現在の方針に大きく影響したのかも知れませんね? 我々は好きでも、市場はそうでも
ないっていう悪い例なのかも・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 13:58
>mightyshrikesさん
>まーメーカーとしては新システムを開発した以上はバージョンアップしないといけなかったんでしょう。

そういう事ですね! バージョンアップしなければしなかったで、何でバージョンアップ
しないんだ!!って言われていたであろう事は、火を見るより明らかですから。

>小生も945なんかは旧エンジンですが十分に動きますし満足しています、でも時代の流れからシステム7版が発表されるのも時間の問題だと思いますしメーカーとしてはそうするべきだとも思います。

私としては、もうちょっと動いて欲しいんですよね、945は。
でも実銃でももう型遅れなんで、あまり期待出来ないのかな~なんて思ってます・・・

>まあKSCは現在の国内メーカーとしては一番マトモなメーカーで、何より新商品開発してくれる点が評価に値すると存じます。

そういう点ではタナカも頑張ってますね! どちらも好きな会社です♪

>KTRライフルはAKとしては業界トップクラスの出来映えです、小生もAK系を買うならばKTRが最有力候補ですね。

マジっすか~~ ちょっと気になってるんですよね~
でもGHKでクリンコフ買っちゃったので、難しいところです。

>少なくとも他社にヨコヤリを入れてくるように成り下がったマ○イよりは百倍マシですね。

ふふふ・・・ これについては後日記事でコメントしたいと思いますww
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 14:18
やっぱり記事では色々問題がありそうなのでコチラで・・・

>少なくとも他社にヨコヤリを入れてくるように成り下がったマ○イよりは百倍マシですね。

機種をバッティングさせる事自体については、後発は更に良いものをと努力するでしょうし、
先発はモデルチェンジして魅力を高めようと努力するでしょうから、一概に悪いとは思い
ませんが・・・、が、が! その前に作るべき銃は他にも一杯あるんじゃねーの!?
と思うのもこれまた事実ですw

それに、『サバゲーで使えるUSP Compact 遂に登場!』って言うキャッチコピーは、
もう日本人が考えたとは思えないくらい下劣ですね。考えたヤツも採用したヤツも、
1週間くらい正座して反省して欲しいですww
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 16:13
>あじゃさん

>私は『24』観て好きになりました!前にも言いましたね(;^_^A

好きな事は何度言っても良いのです!!

ドラマや映画で俳優さんの銃をカッコ良く使ってる姿を見ていると、同じ銃が欲しいって思いますよね!

ドラマや映画の中でも銃って大切な!!特にアクション映画には欠かせないものですよね!!

同じ銃←(モデルガンやガスガン)を持っているだけで、そのドラマや映画の主人公に近ずけたような気がしますよね!!

それも、モデルガンやガスガンの楽しみの一つですよね(^-^)←たぶん・・・
Posted by 斎藤ー at 2015年04月17日 16:48
>斎藤一さん
>それも、モデルガンやガスガンの楽しみの一つですよね(^-^)←たぶん・・・

その通りです! 私の場合はそういうきっかけで好きになる銃は少ないですが、
過去にはマイアミバイスの影響でM645を好きになったり、コンバット(再放送)を
観た高校時代にバイトしまくってハドソンのM1ガーランドを買ったり、割と最近では
ザ・シューター/極大射程を見てチェイタックM200が欲しくなったり(買えませんがw)
もしましたねー(←結構あるじゃんw)
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月17日 17:29
<その前に作るべき銃は他にも一杯あるんじゃねーの!?と思うのもこれまた事実ですw>
そうです!!そういう事ナンデスよ、よく言ってくださいました!!
H&Kでしたら旧作のP30とかP2000や新作のVP9だとか、他に作るべき機種は山のように有る訳です。
<考えたヤツも採用したヤツも、1週間くらい正座して反省して欲しいですww>
こんな社員しかいない様な会社に期待してもシャーナイんで、KSCやタナカ(このメーカーはリボルバーはうまいしオートもBHPなんか大好きです)には奮起してもらいたいです。
特にタナカは御役所にけっこうイジメられてるのにガンバッテらっしゃいますしね。
そういうことも含めてKSCやタナカには今後もエールを送り続けたいと思います。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月17日 21:55
こんばんわ~。

某所でも書きましたが、作動性はシステム7版の方が上だと私は思いました。
システム7版を購入したのは、丁度新型ホップチェンバー仕様になった時の
ヤツですね。
機会があったら家のを撃ってみて下さればと。
某オフかな?

その頃USP.45も持ってたので、そちらの方がよりシステム7の作動性の
恩恵は感じられました。
USP.45は本当に別物って感じの作動性アップでしたから。

リコイルガイド、バレルのリアルさ、マガジンのスリットなしから、作動性の
アップを求めての改良なのでリアルな構造派の方からは受けは悪いかも
ですが、個人的にはあじゃさん同様ガスブロは動いて何ぼだと私も思うので
改良は良いと私は思います。

ってか、皆さんフィンガーレスト付きのマグバンパーお嫌いですよね...
私はある方が好きなんですが...<グリッピングも良いし

ちなみに私も某ジャックさんの影響で買った口です(笑)

マルイのも購入されたみたいなので、そちらの記事楽しみにしております♪
Posted by とも at 2015年04月18日 01:39
>あじゃさん

現在のKSCに対しては否定的ではないですよ(笑)。ただ、昔の製品も良かったなぁ位な(笑)。特にベレッタ・タクティカル・エリートはってなくらいです。

マルイのM9A1は確かにマガジン共用で問題が無いかと言えば微妙な所ですが、まあ家にマガジンがごろごろし出すと、特にゲーマーではないので非常に助かっていますという一部ユーザーの声程度ですし(笑)。

ただ、やはり実射性能を上げていくと、実銃の世界同様、機構的な売りが減ってくるのは致し方ないのかなと(笑)。

仕上げはKSCというのはまあモデルガン並みたいなニュアンスですかね。実際、あまりきれいなやつですとガシガシ遊びにくいですよね。マルイ製品も好きですし、WAから新モデルが出ない以上、両社にいろいろと引っ張ってもらいたいですよねぇ・・・。
Posted by Wica at 2015年04月18日 08:54
>mightyshrikesさん
>H&Kでしたら旧作のP30とかP2000や新作のVP9だとか、他に作るべき機種は山のように有る訳です。

ですよね! まぁ、このタイミングでは無理でもVP9は出して欲しいですね〜

KSCで…ww

>こんな社員しかいない様な会社に期待してもシャーナイんで

営業がクソなだけで、中の人はマトモな人もいると信じたいw

>そういうことも含めてKSCやタナカには今後もエールを送り続けたいと思います。

ですね! これからも、もっと我々をハァハァ言わせて欲しいです♪
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月18日 12:12
>ともさん
どーもー♪

>丁度新型ホップチェンバー仕様になった時のヤツですね。

システム7になりたてのネット上での評判は良くないけど、新型チェンバーになった時に改良されたのかな?

>機会があったら家のを撃ってみて下さればと。

マルイのも含めて撃ち比べよう!

>USP.45は本当に別物って感じの作動性アップでしたから。

そっちは確かにそんな評判だし、コラテラル気取りで欲しい気もする…

>個人的にはあじゃさん同様ガスブロは動いて何ぼだと私も思うので改良は良いと私は思います。

改良で本当に良くなれば歓迎だよね。
変わりたての時はきっと良くなかったんだろうなぁ…

>マルイのも購入されたみたいなので、そちらの記事楽しみにしております♪

他にも早く記事書かないといけないネタががががが

頑張ろーw
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月18日 12:43
>Wicaさん
>マルイ製品も好きですし、WAから新モデルが出ない以上、両社にいろいろと引っ張ってもらいたいですよねぇ・・・

ですねえ〜
お互いに切磋琢磨して堂々と製品で勝負してもらいたいです♪
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月18日 13:12
あじゃさんは洋画が好きなのですね(*'▽'*)

マイアミバイスは見たことありますよ(*'▽'*)

ソニーとリコのコンビがカッコイイですよね(*'▽'*)

最終回は、2人ともバイスを辞めてしまうんですよね・・・

コンバットは、名前だけ聞いたことがあります(*'▽'*)ハドソンのM1ガーランド!ハドソンの名品ですね♪

ザ・シューターは、知りません(>_<)

コンバットとザ・シューターは、いつか見てみます(*'▽'*)たぶん・・・

おやすみなさい♪
Posted by 斎藤ー at 2015年04月19日 23:01
>斎藤一さん
>あじゃさんは洋画が好きなのですね

そうですね~ 邦画も観ないわけじゃないんですが、銃が印象に残るのは
やはり洋画が多いですかね?

>コンバットとザ・シューターは、いつか見てみます(*'▽'*)たぶん・・・

マイアミバイスもそうですが、コンバットもTVドラマですから、時間掛かります(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月20日 00:14
>あじゃさん(*'▽'*)

マイアミバイスのカッコイイ動画を、YouTubeで見つけました(*'▽'*)

気が向いたら見てください(*'▽'*)

http://m.youtube.com/watch?v=P_dbZyuG0RU

おやすみなさい(*'▽'*)V
Posted by 斎藤ー at 2015年04月20日 21:31
>斎藤一さん
観ました♪ ブレンテンもカッコいいですね〜♪
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月20日 23:52
>あじゃさん(≧∇≦*)

> 観ました♪ ブレンテンもカッコいいですね〜♪

ブレンテン♪今見ても渋いですよね♪

ブレンテンは、1500丁程しか造られなかったらしいですね(≧∇≦*)

実銃では、初めての10ミリオートだそうですヾ(≧∇≦)

このYouTubeの動画カッコイイですよね♪

お気に入りの動画ですヾ(≧∇≦)

あじゃさん!ブレンテンに興味がでたら、製作してみてください(*'▽'*)

あじゃさんなら出来るかもしれません(*'▽'*)

あじゃさんと同じ動画を見れて嬉しかったです(*'▽'*)♪

ありがとうございました♪

おやすみなさい(^-^)V
Posted by 斎藤ー at 2015年04月21日 00:21
>斎藤一さん
ブレンテンはいつかきっとマルシンさんがガスブロで出してくれると信じてます!!w
Posted by あじゃあじゃ at 2015年04月21日 19:14
>あじゃさん(*'▽'*)

> ブレンテンはいつかきっとマルシンさんがガスブロで 出してくれると信じてます!!w

私も信じます(*'▽'*)

マルシンさんのブレンテンのパッケージも、マイアミバイスを意識したデザインでしたね(*'▽'*)

コメント返信無用です(^-^)V

おやすみなさい♪
Posted by 斎藤ー at 2015年04月21日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。