2015年12月27日

マルシン 25オート カスタム開始!

こんなのもカスタム始めまーす!!

マルシン 25オート カスタム開始!

マルシン 25オート カスタム開始!

マルシンの25オート HWモデルガンです。上の写真はキットモデルを取り敢えず素組みした状態なのでパーティングラインバリバリですw



カスタムと言っても基本的には仕上げ直しなんですが、一番厄介なのがコレ・・・

マルシン 25オート カスタム開始!

実銃用グリップの取り付け!


上手く行くかなー??






同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 再び
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 仕上げ直し完成!
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック ディテールアップ編
SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 調整編
タナカ Kフレーム用ワイドトリガー&ワイドハンマー
Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 再び (2024-03-11 00:11)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 仕上げ直し完成! (2024-02-25 11:38)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック ディテールアップ編 (2024-02-25 00:00)
 SFA Hellcat フィンガーアクションブローバック 調整編 (2024-02-18 22:31)
 タナカ Kフレーム用ワイドトリガー&ワイドハンマー (2024-02-10 18:23)
 Glock17 Gen4 フィンガーアク(ry ちょっぴり?カスタム♪ (2024-02-04 15:55)

Posted by あじゃ  at 19:31 │Comments(11)モデルガン

この記事へのコメント
年末大進行ですね、う~ん・・・スゴい・・・

塗装の合間、接着の合間、まさに休みなし状態、締め切り前の編集者みたい・・・
どうか、手指をケガしないようにしてください
Posted by Domino251 at 2015年12月27日 19:43
こんばんわ~、 (;´∀`)/

なぬ !  >こんなのも、で、>一番厄介なの・・・ ・・ですって !??? ・・・(^-^;
>上手く行くかなー??・・・ってやってくだせいお代官様ぁ~~~<(_ _)>

さっきのアーリーm36に触発されて同じm49、某ショップからポチってしまいましたぁ~ww・・・
Posted by konatsu at 2015年12月27日 19:49
あじゃさま(*'▽'*)

コルト25オート!!これまた可愛らしい小型オートですね(〃'▽'〃)

実銃グリップの装着はポン付けでは無理でしょうね・・・

お手並み拝見しますヾ(≧∇≦)/

これまた楽しみですね♪

話は変わりますが、チーフの小判型ラッチの名称は、フラットラッチっ言うんですね(〃'▽'〃)←(小判型ラッチの方がセンスいい♪)
Posted by 斎藤ー at 2015年12月27日 19:58
あじゃさま(^-^;)

ラッチじゃないね・・・間違えた(^-^;)

小判型サムピースだ!!

あじゃさんセンス抜群♪
Posted by 斎藤ー at 2015年12月27日 20:28
こんばんは~。
なんだかんだカスタム依頼、いっぱい抱えていらしゃいますね~!?
更新ラッシュですね、、そりゃ、仕事してる場合じゃない(爆)
25オートはやはり実グリの取り付けは一筋縄ではいかないいですかね??
自分はSさんが作った同形状のグリップがあるもんね~♪(konatuさんに怒られそう・・・)
Jフレも今月のガンプロ見たらカッコいいの見つけちゃった・・・・。
もう、Jフレは卒業しようと思っていたのに。。。。
Posted by ta-93s at 2015年12月27日 22:38
>Domino251さん
>塗装の合間、接着の合間、まさに休みなし状態、締め切り前の編集者みたい・・・

逆にそうしないと、せっかちなので乾燥不足のまま次の作業に入りたくなっちゃうんですよね。
すると後でヒケたりして泣きを見るという・・・w

>どうか、手指をケガしないようにしてください

あざーっす! ちょっとした怪我は日常茶飯事ですが(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2015年12月28日 13:52
>konatsuさん
>・・・ってやってくだせいお代官様ぁ~~~<(_ _)>

出来るだけの事はするつもりです!ww

>さっきのアーリーm36に触発されて同じm49、某ショップからポチってしまいましたぁ~ww・・・

あらま~~ ちなみにM36/49のアーリーモデルはモデルガンとペガサスガスガンと、
両方出てます!!
Posted by あじゃあじゃ at 2015年12月28日 13:57
>斎藤一さん
>実銃グリップの装着はポン付けでは無理でしょうね・・・

無理です~~ あちこち弄らないと・・・

>あじゃさんセンス抜群♪

いや、私が言い出した訳ではないので・・・(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2015年12月28日 13:59
>ta-93sさん
>なんだかんだカスタム依頼、いっぱい抱えていらしゃいますね~!?

なんだかんだってなんだww

>更新ラッシュですね、、そりゃ、仕事してる場合じゃない(爆)

全くですよ!! 何でこんな年の瀬にお客さん来てその対応しなきゃならんのじゃ~~!!

>25オートはやはり実グリの取り付けは一筋縄ではいかないいですかね??

いかないですね、コリャ・・・

>自分はSさんが作った同形状のグリップがあるもんね~♪(konatuさんに怒られそう・・・)

konatsuさんからは、ほぼポン付けできる別のグリップも二つほど送られてきましたよw
でも、このプラグリップを付けて欲しいって~

>Jフレも今月のガンプロ見たらカッコいいの見つけちゃった・・・・。

うむ!? 何だろー? まだガンプロ見てない!
Posted by あじゃあじゃ at 2015年12月28日 14:02
こんにちわ♪

>M36/49のアーリーモデルはモデルガンとペガサスガスガンと、両方出てます!!

あらま~~知らなかった(*´з`)? ・・・でもイイんです、HWやし第一中古ですし選択の幅は限りなく・・・((+_+))
Posted by konatsu at 2015年12月28日 14:04
>konatsuさん
あ、中古ならイイですね。新品だとちょっとお高いですもんね。
ただ、タナカからM49アーリービンテージ仕上げのモデルガン、出るみたいですよw
Posted by あじゃあじゃ at 2015年12月29日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。