2016年06月19日

25オートの進捗

このところ雨が続いてましたがやっと昨日晴れたので、BOAの塗装をして完成目前!というところまで来てます。

が、今回はずいぶん前に開始したはずの25オートの進捗報告を。

実は事情により止まっていて、先日再開したところだったりします(;^_^A

刻印打ち替えのため、全ての刻印を埋めてサフを吹いて表面を均した状態です。



大きな形状変更は行いませんが、キットベースなのでパーティングラインを丁寧に消し、面出ししてます。



エキストラクターのピンモールドを除去し、リアル化の為に穴を開けておきました。





ちょっと短めですが今回はここまで。

今から出張行ってきます!
今回は初めて行く国、イスラエル!! ちょっとドキドキしてますw





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
M586とかディテクティブとか
Junior Colt .25
25オート 刻印入れ!
S&W Shorty 40 仕上げ直し完成!!
マルシン 25オート カスタム開始!
S&W Shorty 40 仕上げ直し開始
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 M586とかディテクティブとか (2016-12-23 18:04)
 Junior Colt .25" 完成! (2016-07-08 19:05)
 25オート 刻印入れ! (2016-06-28 18:52)
 S&W Shorty 40 仕上げ直し完成!! (2015-12-29 15:34)
 マルシン 25オート カスタム開始! (2015-12-27 19:31)
 S&W Shorty 40 仕上げ直し開始 (2015-11-30 19:13)

Posted by あじゃ  at 12:20 │Comments(6)モデルガン

この記事へのコメント
こんにちわ(^^ゞ

うん、確かに進捗してる、してますw・・・(^-^)/
こちらの小チビちゃんも愉しみです<(_ _)>

え、えぇぇぇぇえ~~~、い、イスラエル !???あの中東の、カゴメの、、、・・・・・
ある意味、『あじゃ』サマ、里帰りか、・・・スイマセン<(_ _)>
本気で気をつけていってらっしゃいませ(ToT)/~~~

って、イスラエルって何語 !? ・・・ヘブライ語 !??
Posted by konatsu at 2016年06月19日 13:13
25オートは期待大です。いわゆる万人受けはしないけどコアなファン多そうですからねぇ・・・。

イスラエルですか。くれぐれもお気を付けください。
Posted by Wica at 2016年06月19日 22:11
>konatsuさん
おはようございます!
こちら、イスラエルは朝です♪

>うん、確かに進捗してる、してますw・・・(^-^)/

こちらの刻印データは多いので、ちょっと時間かかりそうです(;^_^A

>え、えぇぇぇぇえ~~~、い、イスラエル !???あの中東の、カゴメの、、、・・・・・

中東のイスラエル、です♪
カゴメ? 調べてみたら昔の商標がイスラエルの国旗にある六芒星だったんですね、知りませんでした〜

>ある意味、『あじゃ』サマ、里帰りか、・・・スイマセン<(_ _)>

何故だか懐かしい感じがします。(嘘

>本気で気をつけていってらっしゃいませ(ToT)/~~~

ありがとうございます! 子どもたちがめちゃくちゃ心配してました (´・ω・`)

>って、イスラエルって何語 !? ・・・ヘブライ語 !??

ヘブライ語が母国語らしいですが、皆さん英語ペラペラです。独特のなまりがありますけどね。
Posted by あじゃあじゃ at 2016年06月20日 14:10
>WICAさん
おはようございます〜

>25オートは期待大です。いわゆる万人受けはしないけどコアなファン多そうですからねぇ・・・。

ですよねー
私は詳しく無いので、イヤここの形状はこうしないと、とか突っ込まれそうで怖いんですがww

>イスラエルですか。くれぐれもお気を付けください。

ありがとうございます!
1週間の出張、自分の命第一で過ごしたいと思いますw
Posted by あじゃあじゃ at 2016年06月20日 14:12
こんにちわ(^^ゞ ・・・って、今の時刻、両国で使えますよねww・・・この挨拶、・・・

>実は事情により止まっていて、
・・・依頼主、製作料金支払い不能なんですよねぇ~ (''ω'')

>こちらの刻印データは多いので、
・・・実銃画像などを参考にしたんですが、・・・テキトーに端折ってくださいw

>私は詳しく無いので、イヤここの形状はこうしないと、とか突っ込まれそうで怖いんですが
・・・頓珍漢な注文に応えてるだけと逃げてくださいな (*_*;

それと、帰国のお土産、UZI一挺お願いします<(_ _)>
それでは中東の空気とお料理、満喫してくださいませーー♪
Posted by konatsu at 2016年06月20日 17:41
>konatsuさん
こんばんは!
くっそ忙しかったので返コメ遅くなりましてゴメンなさい(;^_^A

>それと、帰国のお土産、UZI一挺お願いします<(_ _)>

偽名使って発送しときますね!w

>それでは中東の空気とお料理、満喫してくださいませーー♪

お陰様で十分満喫しましたが、これから最後の夜をエンジョイしてきます!!
Posted by あじゃあじゃ at 2016年06月24日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。