2016年11月23日

GHK ステアーAUG

今回はちょっと前にGHKから発売されたステアーAUGです。

・・・と言っても預かり物ですけどね~


全体写真を撮る間もなく全バラww

GHK ステアーAUG

これらの樹脂外装部品を脱脂洗浄して・・・



こうじゃ!!

GHK ステアーAUG

GHK ステアーAUG

ODで塗装しました♪


今回使ったのはイサムのエアーウレタン。2液混合型ウレタン缶スプレーです。

GHK ステアーAUG

315ml入りの缶で、もしも1本じゃ足りなかったら面倒なのでまとめて2本買いましたが、1本で全然大丈夫でしたw

初めて使いましたが、なかなか良いですねコレ・・・ スプレーする時もレバーの押し加減である程度吹き付け量を
調整出来ますし、乾燥後はさすがウレタン、ラッカー塗料などと比較にならない皮膜の強度がありそうです。


実際、組み立てる時にちょっと力技が必要な部分もあり、うっかり爪で引っ掻いてしまったのですが全く大丈夫でした。


と言う事で、完成!!

GHK ステアーAUG

GHK ステアーAUG


やっぱAUGはODじゃないとね~♪ という方にはオススメできるスプレーです!!!






同じカテゴリー(長物GBB / ガスガン)の記事画像
Lambda Defence B&T GHM9-G 分解&調整
Lambda Defence B&T GHM9-G
MARUYAMA SCW-9 PRO-G
VFC/LAR(FAL) Type1
PPS XM26 LSS
H&K MP5K GBB
同じカテゴリー(長物GBB / ガスガン)の記事
 Lambda Defence B&T GHM9-G 分解&調整 (2023-12-25 21:32)
 Lambda Defence B&T GHM9-G (2023-12-25 00:43)
 MARUYAMA SCW-9 PRO-G (2023-09-18 18:55)
 VFC/LAR(FAL) Type1 (2022-08-28 22:56)
 PPS XM26 LSS (2015-12-26 16:29)
 H&K MP5K GBB (2013-05-05 01:28)

Posted by あじゃ  at 00:15 │Comments(4)長物GBB / ガスガン

この記事へのコメント
ODとブラックのツートンカラーが最高にかっこいいですね(*≧∀≦*)
Posted by GBB NOOBGBB NOOB at 2016年11月23日 00:36
こんばんわ~。

おお!
記事になるとは思ってなかったので、ちょい嬉しかったり♪

おかげさまで、唯一の残念ポイントが無くなり、これぞAUGミリタリー!
って感じになって嬉しい限りです。

この度も大変お世話になりました。
Posted by とも at 2016年11月23日 04:36
>GBB NOOBさん
>ODとブラックのツートンカラーが最高にかっこいいですね(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪
エジェクションポートカバーやバットプレートは軟質素材なので黒のままにせざるを得ませんでしたが、実銃でもあるみたいですしこれはこれでカッコいいですよね!
Posted by あじゃあじゃ at 2016年11月23日 16:55
>ともさん
どもども〜♪

>記事になるとは思ってなかったので、ちょい嬉しかったり♪

わはははは!
ネタも少ないから記事にしちゃったよーん♪

>おかげさまで、唯一の残念ポイントが無くなり、これぞAUGミリタリー!
>って感じになって嬉しい限りです。

正直、塗るまでは黒もイイじゃんとかちょっと思ってたんだけど(w)、やっぱりステアーはODが良く似合うと思ったよ♪

>この度も大変お世話になりました。

いやいやこちらこそ〜ヽ(*´∀`)
Posted by あじゃあじゃ at 2016年11月23日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。