2016年11月15日

HK VP9 ライト取り付け

HK VP9、どんなライトが似合うか試してみました♪

まずはトップバッター、ド定番のX300レプリカ。

HK VP9 ライト取り付け

一気にタクティコゥ度がアップしますねぇ~ レールのサイズもキツ過ぎず緩過ぎず、ピッタリです♪

ただ、こうなるとやっぱりネジ切りサイレンサーアウターが欲しくなりますねww



お次はSBAL-PLレプリカ。

HK VP9 ライト取り付け

こちらだと特殊部隊度が大幅アップ!(単純だなw) ただ、ちょっとゴツ過ぎますかねー?



最後にSurefire XC-1Aです。

HK VP9 ライト取り付け

サイズ的にはこれがピッタリな気もしますが、トリガーガードからのラインの合い具合とかはやっぱりX300に
軍配が上がるかな?



お次は~~



・・・コレでネタ切れでしたw



んで結局、私は何も付けない事にしましたww


【お詫びと訂正】

最初のVP9記事でSpacialComboセットのスチールパーツ、特にリアサイトを見て私は
「特に仕上げが良いというわけでも無さそう」
とコメントしましたが、その後の調べで実銃のHK標準リアサイトにも同様の位置に押しピン跡があることが
判明しました。

HK VP9 ライト取り付け
(画像はebay出品物より借用、トリミングしました)


なので、Crusaderの形状はリアル!という事です♪(ドットに蓄光樹脂が埋め込まれていれば完璧)

もし、私の記事を見てSpacialComboセットをやめて通常モデルにしちゃったじゃん!という方がいらっしゃい
ましたらゴメンなさい(;´Д`)





同じカテゴリー(HK VP9)の記事画像
HK VP9SK&VP9K-T 遂に完成!!!
HK VP9SK 刻印入れ
HK VP9SK フィンガーレスト付きマガジンなど
H&K SFP9M
HK VP9SK マガジンフロアプレート
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
同じカテゴリー(HK VP9)の記事
 HK VP9SK&VP9K-T 遂に完成!!! (2023-10-22 22:34)
 HK VP9SK 刻印入れ (2023-10-21 20:14)
 HK VP9SK フィンガーレスト付きマガジンなど (2022-08-17 18:03)
 H&K SFP9M (2022-07-11 19:36)
 HK VP9SK マガジンフロアプレート (2021-09-11 21:04)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)

Posted by あじゃ  at 21:26 │Comments(4)HK VP9

この記事へのコメント
そうなんですね~
納得したような残念のような・・・
蓄光でもないのですねぇ・・実物のはかなり明るそうでしたが

・・・てかわたくしの手元には入荷連絡すらきませぬw
Posted by セイセイ at 2016年11月15日 22:28
なるほど。
忠実なインジェクションピンマークですか。
目の前にあったらシコシコ消したくなりますね。('〜`;)
近年のポリマーオートの中では均整の取れたプロポーションでHkのサイトで眺め回してマシタ。
気になりますね。
Posted by yotaka at 2016年11月16日 22:39
>セイさん
>蓄光でもないのですねぇ・・実物のはかなり明るそうでしたが

そうなんですよね〜
蓄光くらいは再現してくれても良かったと思うのですが(;´Д`A

>・・・てかわたくしの手元には入荷連絡すらきませぬw

ありゃ! 2回目入荷が遅れてるんでしょうかね・・・
Posted by あじゃあじゃ at 2016年11月16日 23:51
>yotakaさん
>目の前にあったらシコシコ消したくなりますね。('〜`;)

分かりますw 私も亜鉛パーツだったらうっかり消してるところでしたww

>近年のポリマーオートの中では均整の取れたプロポーションでHkのサイトで眺め回してマシタ。

ですよね! 好みはそれぞれですが、私は一目で好きになりました♪
Posted by あじゃあじゃ at 2016年11月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。