2017年03月05日

GHK AKS74U ちょっぴり変更

金曜の夜に急遽、中国出張が決まりました。

今から丸々一週間、行ってきます!!ww


そんなこんなでM586の仕上げは進めているもののまだ完成しないので、今回は購入品のご紹介。

以前入手したGHKのAKS74U。たまに出してカラ撃ちする程度ではありますが相変わらず絶好調です。

ただ、黒いグリップとマガジンが好みでなかったので・・・

こうなりました♪

GHK AKS74U ちょっぴり変更

実グリップと実マガジン、それとFOXリフィニッシュのHephaestus45連タイプマガジンを購入しました♪


うん、実にイイ!!

GHK AKS74U ちょっぴり変更

GHK AKS74U ちょっぴり変更

最初は黒マガジンのガワを実マガジンに取り替えようかと思ったりもしましたが、やっぱり勿体無いですしこうしてリアルな
リフィニッシュ品があるなら私はそれで十分であります♪




グリップは使い込まれた感じがまたイイ!!

GHK AKS74U ちょっぴり変更

GHK AKS74U ちょっぴり変更



こうなると何もしてない綺麗な本体が浮いちゃいますね〜

やっぱりウェザリングしないとな・・・と思いながら2年が経過ww


ま、まぁ、そのうち・・・(;´Д`A





同じカテゴリー(GHK AKS74U)の記事画像
GHK AKS74U
同じカテゴリー(GHK AKS74U)の記事
 GHK AKS74U (2014-11-11 01:11)

Posted by あじゃ  at 13:24 │Comments(4)GHK AKS74U

この記事へのコメント
おおおおお~
うちにもAK74Uありますよ~
ア、アカデミーのエアコキが、、、orz
ガスブロのアサルト系まで手を出すと場所も足りないし
散財も歯止めがきかなくなるので我慢なのです。(泣

しかし、あじゃさんの製作ペースでも2年とか経っちゃいますか~
逆にグリップを綺麗に仕上げ直すとかw

でわでわお気をつけて~
Posted by まるにょん at 2017年03月06日 07:47
おはようございます(^^ゞ

ご出張、久し振りかと思ったら、長いですね、・・・
中国は5日から北京で全人代開催してます、訪問先何方か存じませんけれど、
充分気をつけて行ってらっしゃい、・・逆に警備が厳しくて安心かもw・・・(^^)/
Posted by konatsu at 2017年03月06日 07:50
>まるにょんさん
>ガスブロのアサルト系まで手を出すと場所も足りないし

エアコキでも取る場所は同じ!w

>散財も歯止めがきかなくなるので我慢なのです。(泣

はい、それは大いにあります…
アクセサリーの少ないAKとタカをくくっていたら、今回の3点で35kほど飛びました((((;゚Д゚)))))))

>しかし、あじゃさんの製作ペースでも2年とか経っちゃいますか~

単にやる気の問題だけなんですけどね〜

>逆にグリップを綺麗に仕上げ直すとかw

その手があったか!!w

>でわでわお気をつけて~

ありがとうございまーす!
もう疲れました…('、3_ヽ)_
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月07日 21:25
>konatsuさん
>ご出張、久し振りかと思ったら、長いですね、・・・

他のメンバーは数週間とか当たり前なので、極端に短い方ですけどね_(:3」z)_

>中国は5日から北京で全人代開催してます、訪問先何方か存じませんけれど、
>充分気をつけて行ってらっしゃい、・・逆に警備が厳しくて安心かもw・・・(^^)/

日曜に上海に来て月曜は日帰りで西安に行って来ました。
確かに警備は厳しめな気はしましたが、そのせいだったんですかね〜
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。