2017年03月22日

シカゴ出張記

シカゴからこんばんは♪ ちゃんと生きてますよー!

こちら朝の4時半です。9時間後のフライトで帰るので、今は寝ずに飛行機で寝ようかと…

ほんの2泊だけでしたが、シカゴは初めてなので日記にしておきたいと思います♪ (最後かも知れんしw)


街中の様子。流石に都会です。





ホテルも小洒落てます♪ (部屋は狭いけどw)







そして、ホテルの目の前にはトランプタワーが!(ニューヨークだけじゃ無いのね〜)





目的の打ち合わせが終わり、プラプラとお散歩♪









そして、友人に教えてもらったピザ屋さんに突入!
https://giordanos.com/locations/prudential-plaza-millenium-park/








このお店、本当はディープディッシュピザと言うのが看板メニューなんですが、焼き上がるのに45分〜1時間近く掛かるとの事で普通のピザにしました。
これはこれで美味しかったけど、やっぱり一人じゃ食べきれませんでした(;´Д`A

実は到着した日の夜はセブンイレブンでピザ買って食べたので、シカゴに来てピザしか食べてなかったりしますw あ、あとバナナ食べたww


帰ったら蕎麦食べよう。うん、そうしよう。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
イスラエル出張記(3日目~帰国)
イスラエル出張記(2日目)
イスラエル出張記(1日目)
2016年 総括
イスラエル出張記
2015年 総括
同じカテゴリー(日記)の記事
 イスラエル出張記(3日目~帰国) (2017-12-18 20:49)
 イスラエル出張記(2日目) (2017-12-14 18:39)
 イスラエル出張記(1日目) (2017-12-12 23:12)
 2016年 総括 (2016-12-29 11:39)
 イスラエル出張記 (2016-07-01 18:29)
 2015年 総括 (2015-12-30 16:00)

Posted by あじゃ  at 18:32 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
うをーーーー!

スゴイところへ出張してたんですね、遠いところだー

この流れでシカゴタイプライター
Posted by Domino251 at 2017年03月23日 12:38
>Domino251さん
先ほど無事に帰国しました!
やっぱり我々はシカゴと言えばトンプソンですよねw
今回はピザしかシカゴらしいモノにありつけませんでしたー
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月23日 17:11
こんばんわ~♪

いってらっしゃい&お帰りなさい(笑
あじゃサマの食事メニューには必ずビールの登場が面白いですw・・美味しかったですか!?ww
大都会ですが静かな上品そうな街ですね、・・・

ゆっくり休んでくださいまし(^^)/・・・私は2週間余ゆっくりと休んでますwおやすみやすww・・・
Posted by konatsu at 2017年03月23日 18:09
>konatsuさん
こんにちは!

>あじゃサマの食事メニューには必ずビールの登場が面白いですw・・美味しかったですか!?ww

このビールは写ってるメニューの上から4番目のRevolution IPAっていうシカゴビールなんですが、苦味の中にフルーティさもあり、なかなか美味しかったですよ♪

>私は2週間余ゆっくりと休んでますwおやすみやすww・・・

何かあったんですかー!? チト心配だったり(;´Д`A
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月24日 12:45
このところお忙しい日々を過ごされいましたね。
お仕事お疲れ様です。
WORLDwideに各国へ出張し、
休日は素晴らしい仕上げのマクロな趣味の世界と
そのバイタリティーに感服します。

私はこのところ、10年来渡航してません。
最近仕事でドイツ工場勤務かもという話はありましたが、
惜しくも逃してしまいマシタ。

海外、なにが違うかってまず飛行機降りてニオイが違いますよね。
Posted by yotakayotaka at 2017年03月25日 15:34
>yotakaさん
>WORLDwideに各国へ出張し、

何だかカッコいいビジネスマンみたいに思われてるかも知れませんが、その実は単に海外の工場や顧客に急遽呼び出されて出向くだけのしがないサラリーマンなのですw

>最近仕事でドイツ工場勤務かもという話はありましたが、
>惜しくも逃してしまいマシタ。

ドイツですか! ずいぶん前に一度出張で行きましたが、とても綺麗な街並みで素敵でした。
何よりも素敵だと思ったのが、皆さん定時キッカリに呑みに行く事でしたww

>海外、なにが違うかってまず飛行機降りてニオイが違いますよね。

その国々でいろんな匂いがありますね♪
それでもやっぱり、日本の空気が一番好きです。
Posted by あじゃあじゃ at 2017年03月26日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。