2009年11月16日

ウィルソンTSG?


ウィルソンTSG?


のっけからいきなりのウィルソンTSG?

ウィルソンTSG?


いえいえ、こちら先日から仕上げ直してたウィルソンCQBでございます♪

ウィルソンTSG?

ウィルソンTSG?


ウィルソンCQBというとODフレームの印象が強いと思いますが、
実銃ではスライド/フレーム共に、ステンレス/ブラック/グレー/
OD/TANの5色から選べるようになってるようなので、こんなTSGちっくな
カラーリングも有りでしょ~(*´∀`)

ウィルソンTSG?

ウィルソンTSG?


フレームをブルーグレーにしただけで、何だか高級感が出た気がします♪

ウィルソンTSG?

ウィルソンTSG?


このCQB・・・

以前ビル・キャリーを提供して下さった、はるさんへお礼として
お送りしま~す♪

ウィルソンTSG?

ウィルソンTSG?


旧型のCQB(と言ってもVer.2に換装済み)そのままじゃ、高価な
ビル・キャリーと釣り合わないかな?と思って仕上げ直してみましたが、
喜んで頂けるかな~?





同じカテゴリー(ウィルソン・CQB)の記事画像
CQB 金属パーツ磨き
ウィルソンCQB と パンデミック
ウィルソン CQB
同じカテゴリー(ウィルソン・CQB)の記事
 CQB 金属パーツ磨き (2009-11-09 00:49)
 ウィルソンCQB と パンデミック (2009-10-27 13:58)
 ウィルソン CQB (2009-10-24 22:01)

Posted by あじゃ  at 00:20 │Comments(12)ウィルソン・CQB

この記事へのコメント
ブルーグレーの乳首って新鮮ですねぇ~  興奮します (えっ? 違う?(笑))

子連れさんといいはるさんといい…  めっちゃ羨ましいです~

あじゃさんもメタボっ腹…じゃなくて 太っ腹~  (笑)


さて…  私があじゃさんの技量に追いつくのは何十年先になるやら…(汗)
Posted by at 2009年11月16日 00:38
相変わらずいいお仕事されてますね。
CQBってあまり関心がなかったんですが、これは文句無しにカッコいい。
自分の好きなFBIトライアルっぽい雰囲気があるからかな?

で、ウチのナショナルマッチはいつ送ればいいですか?w
Posted by TLアニキ at 2009年11月16日 07:16
オハデス!。
相変わらず仕事が速いw。
自分の作ったやつは、ここまでの接写に耐えれるかどうかwww。
(その前にカメラが...)

自分のコンパクトもこの色にすればよかった。
と思ってみたり。(そのうちにやるか...)
ウイルソン刻印のブッシングいいなぁと思ったら、うちのやつコーンバレルでつかないじゃないかぁw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月16日 07:35
>猫さん
>ブルーグレーの乳首って新鮮ですねぇ~

ふと、X-MENに出てくる敵のミュータントを思い浮かべましたw

>あじゃさんもメタボっ腹…じゃなくて 太っ腹~

もうダイエットしますた。-16kgとかww

>私があじゃさんの技量に追いつくのは何十年先になるやら…(汗)

私はあんな細かい鉄道模型は一生作れないと思いますー(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年11月16日 10:48
>TLアニキさん
>CQBってあまり関心がなかったんですが、これは文句無しにカッコいい。

ありがとうございます♪
フレームの色ひとつでかなり印象変わりますよね~

>で、ウチのナショナルマッチはいつ送ればいいですか?w

え? ナショナルマッチのコンパクトでも作りますか?w


それはそれで面白そうww
Posted by あじゃ at 2009年11月16日 10:52
>ぜっぷさん
おはようございまーすヽ(´ー`)ノ

>相変わらず仕事が速いw。

そうですか~? 何気に時間掛かってる気が・・・

>(その前にカメラが...)

ケータイ替えましょww

>ウイルソン刻印のブッシングいいなぁと思ったら、うちのやつコーンバレルでつかないじゃないかぁw。

あ~
しかもあのスライドはブッシングの溝も無いんじゃなかったでしたっけ?
コーンバレル専用ですね~
Posted by あじゃ at 2009年11月16日 10:57
こんに痴話ヽ(^^)
作る銃作る銃ハイセンスですねぇ

で、ボクちんのボブチャウいつ送ればいいですか?
Posted by JBの愚息 at 2009年11月16日 13:46
すんませんウィルソンTSGとCQBの見分けがつきません!だって似たようなモデルが大杉るんですもん。
強烈で明確な記号性のあるモデルは直ぐ覚えられるのに。

(´・ω・`)
Posted by 豆腐 at 2009年11月16日 18:53
こんばんわ~^^

綺麗な仕上がりですね~!!
雰囲気がかわってイイ感じです!

グリップもこのフレームの色に合ってて渋いです!!

カッコイイですね!^^

あじゃさんの見てるといろいろ欲しくなっちゃいますね~~^^
Posted by りき at 2009年11月16日 22:54
>JBの愚息さん
こんばんWA♪

>作る銃作る銃ハイセンスですねぇ

いえいえ、私じゃなくてウィルソンがハイセンスなんですよ~

>で、ボクちんのボブチャウいつ送ればいいですか?

え?ボブチャウのコンパク(ry

それは無いかw


イヤ、意外とイケるかもww
Posted by あじゃ at 2009年11月17日 00:06
>豆腐さん
>すんませんウィルソンTSGとCQBの見分けがつきません!だって似たようなモデルが大杉るんですもん。

実銃CQBだとオプション扱いのアンビセフティとマグウェル着けたので、確かにTSGソックリです。
スライド上面のセレーション有無とか刻印とか、他にも細かい違いはありますけどね(;^_^
Posted by あじゃ at 2009年11月17日 00:13
>りきさん
こんばんは♪

>雰囲気がかわってイイ感じです!

ODもカッコいいんですが、こっちも高級感があってイイですよね♪

>グリップもこのフレームの色に合ってて渋いです!!

買った時は分厚くてスクリュー穴が深すぎて使えない○ンコグリップでしたが、手直ししてメダリオン入れたらカッコ良くなりました~ヽ(´∇`)ノ


あんまり触ってると情が移るので、本日早速発送しました(`・ω・´)
Posted by あじゃ at 2009年11月17日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。