スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月16日

コンプコマンダー

黒小ガバ製作記の途中ですが、ここでちょっと一息タイム♪

SW1911Scコンプとは別の、コルトコマンダーベースの
コンプカスタムです。



スライドはABSコマンダー、エンジンはRタイプです。
コマンダーにはSCWのストロークは必要ないと思うです…



コンプはABSガバのスライドから切り出して自作。



前後サイトは昔のMGC製ハイキャパから。
ハンマーシステムはトランスファーVer.2にしてます。



マグウェルはモデルガン用だかのカスタムパーツで、
SUS鋳造です。表面を磨いてヘアライン仕上げ。



マグキャッチボタンはアルミブロックから自作しました。
いわゆるタマゴ型です。



実は15年近く前に初代コマンダーをベースに作った
カスタムを、フレーム周りを中心にパーツ交換し、
リメイクしたモノです。

その際、ピンカバードタイプの木グリも自作しました。

インナーバレルはVer.3の固定ホップですが、0.2gで
最適(弱)ホップになるように調整して、弾ポロ対策のため、
フローティングバルブSPをかなり弱めにしてます。

コイツでシューティングマッチとかに出てみたい気もしますが…


勇気無いんですよね~(;´Д`)  


Posted by あじゃ  at 02:12Comments(6)コンプコマンダー