2008年08月29日

ウィルソン・コンパクトコンプ

今日はちょっと変り種のオラガバです♪

ウィルソンのコンパクトに、スーパーグレードのコンプと
ボーマーサイトを載せてみました(・∀・)



ベースはウィルソンSDS。バレル先端の板?の変わりに
コンプをつける為、スライド先端を1cmくらい短くカットしています。

元々のFサイトのアリ溝がちょっと残るので埋めてますよ♪


意外と?苦労したボーマーサイトの取り付け・・・

折角のコンプカスタムなのでアンビに交換してます。
あ、ハウジング連結タイプのマグウェルも追加で~
黒檀のグリップは自作です。


全体真っ黒けでしたが、その後お化粧直ししてみました(・∀・)


なんとキムアーレンのグリップを奢ってます(;´Д`)

ぶっちゃけ握りが太くて好きじゃな・・・ゲフンゲフン


『コンパクトなのにレースガン用のコンプ付けてどうすんの?』
って突っ込みは無しの方向でお願いしますw