スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月16日

ウィルソン・TSGC

本日のご紹介は、ウィルソン・TSGC(タクティカル・スーパーグレード・コンパクト)です。





SE2004としてWAから発売されたオールブラックではなく、2トンのほうです。

ハンマーシステムは元々Ver.1でしたが、ハンマー根元に穴が開いてるのは
精神衛生上好ましく無いので(笑)、Ver.2に換装済み





今年発売された純正のメタルチャンバーを装備。
でも、V10のような金属質な作動音にはなりませんねぇ…

ダイキャストグリップは好きじゃないので、実物木製グリップを取り付けています。
(恐らくホーグ製)

グリップスクリューはバックアップ製のヘッド径Φ7。
実物グリップの場合は特に、WAのグリップスクリュー(ヘッド径Φ6.5)では
穴との隙間が目立つので、出来るだけ交換してあげてます。





かなり好きなモデルなんですが、欲を言えばフレームの色が普通のグレーじゃなく、
翌年発売されたTSGのようなブルーグレーだったら最高だったのに…

ついでにリアルサイズのトリガーと、TSGと同じグリップセフティ&マグキャッチを
装備して、Ver.3で再販されないかな~?  

Posted by あじゃ  at 01:45Comments(3)ウィルソン・TSGC