2008年09月25日

パラ・シングルカラム

今日から出張に来てます・・・かったるぅ~(TДT)

でも金曜日には帰ります(・∀・) こんばんは、あじゃです。


唐突ですが、皆さんパラ・オーディナンス好きですか?

実用第一の無骨なデザインで好みが分かれるのか、バンバン
再販されるSVI系とは対照的に、ちょっぴり不人気マイナーな
感じが否めませんね・・・

しかも、WAがパラとの契約を切ってしまい、今後はもうパラの
新製品は出ないんじゃないかと言う噂もあり、本当だとしたら
非常に残念な事です。


でも、強烈なリコイルに惚れた人も多いはず!

そんな私もP14・45リミテッド持ってました。

しかし、ワートホッグに下半身を持っていかれてしまい、寂しげに
上半身(スライドASSY)が転がっていたのでつい・・・


こんなんしてみました(・∀・)




レイルドフレームに換装され、行き場を失っていたMARSOCの
フレームにチェッカリングを入れ、その他ジャンクパーツをかき集めて
作りました。





スライド側面はブルーイング仕上げ。

実はこれが初めてのブルーイングで、写真じゃ分かりづらいかも
(だって分かり難いように写したからw)ですが、角がダレてる上に
ムラがあってあんまり綺麗じゃないです・・・(;´Д`)





グリップはオクで入手したブビンガのスムースタイプに、自分で
チェッカリングを入れました。木目がお気に入りです♪





特徴はマガジン挿入部ですかね~
ハウジングまで削り、サイドもギリギリまで削って拡げています。





シングルカラムなので実銃だったら装弾数7発なのに、スライドの刻印は
P14・45のままですが・・・まぁオラガバですから!(・∀・) ←テキトー人間
  


Posted by あじゃ  at 00:28Comments(3)パラ・シングルカラム