2018年02月07日

VFC/UMAREX HK45CT アルミ削り出しスライド

VFC/UMAREX HK45CT用のアルミ削り出しスライド、NOVAから出ましたね。

http://gunshop-tactics2.com/Tactics2/item.cgi?item_id=VFC-010-BK

http://gunshop-tactics2.com/Tactics2/item.cgi?item_id=VFC-011-TI

どちらもアウターバレルはもちろん、前後サイトもセットです。


とある情報筋ではDETONATORからは出ないそうですし、もし出たとしてもサイトは別売りで
NOVAよりは高くなるでしょうから、ノーマルの凸凹スライドに嫌気がさしている人は直ぐにでも
買っちゃいましょうw

あ、私はメーカーやショップとは何も関係ないのでクレームは一切受け付けませんがww


ご存知の通り、自分や友人の分は全て面出ししてセラコートで仕上げ直したので少なくとも私は
購入予定有りませんが、HK45CTの記事に何度か問い合わせ頂いてたので、今回は情報発信
という事で~


これでもう、あの凸凹スライドを仕上げ直さなくて良いんだ・・・ヾ(*´∀`*)ノ


  


Posted by あじゃ  at 17:12Comments(10)HK45C/CT