2010年01月01日

あけオメ☆♪

皆さん、明けましておめでとうございます!

昨年は本当に皆さんお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します♪


年末の年賀状作成(←遅いってばw)や大掃除の合間、この前作った
デトニクス MkⅦ CIAモデルをデジカメで撮り直してみました~

塔四郎さん、こんな画像で良ければメールで送りますよん♪
(クリックすると大きく表示されますので、そのまま持ち帰って頂いてもオケw)

あけオメ☆♪あけオメ☆♪
あけオメ☆♪あけオメ☆♪
あけオメ☆♪あけオメ☆♪




同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事画像
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成!
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル
CIA帰省
CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ
いつの間にか臨月?
同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し (2023-04-03 17:41)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成! (2022-12-18 17:11)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル (2022-12-17 22:45)
 CIA帰省 (2010-08-20 00:44)
 CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ (2010-07-29 01:56)
 いつの間にか臨月? (2010-07-18 01:23)

Posted by あじゃ  at 02:16 │Comments(41)CIAスペシャル

この記事へのコメント
明けましておめでとうございますヽ(^^)


旧年中はご迷惑おかけしましたm(_ _)m
今年も何卒よろしくお願い致します!
Posted by JBの愚息 at 2010年01月01日 02:22
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す。

>年末の年賀状作成(←遅いってばw)

大丈夫です。 私は31日の18時にポストに投函しました(笑)
Posted by at 2010年01月01日 02:33
>JBの愚息さん
あけオ☆コ♪

あ、☆の位置間違えたww

昨年は大変楽しませて頂きました♪
今年もよろしくお願い致します!
Posted by あじゃ at 2010年01月01日 02:59
>猫さん
あけ☆メコ♪

また間違えたww

>大丈夫です。 私は31日の18時にポストに投函しました(笑)

うん。それ大丈夫じゃないよねww

私はちゃんと30日の夜に出しましたもん!(←五十歩百歩という)
Posted by あじゃ at 2010年01月01日 03:08
あはっぴぬ~いやぁぁぁぁぁぁぁ!。

今年も宜しくお願い致します。
自分はちゃんと1日に着くようにだしましたよん。

今年も皆さんの目標になるように突っ走って下さいねw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年01月01日 07:21
あけましておめでとう(*^▽^)/
今年も楽しいシコシコを期待してます。
Posted by エコー1 at 2010年01月01日 09:52
あけましておめでとうございます。

今年もよろしく!

ウチの年賀状は毎年娘にコスプレ(ミリタリーちっく)させてたのですが
今年は「いやだっ!」って言われちゃいました・・・
なので今年は代役です。

ウチも30日深夜投函っす。
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月01日 11:25
あけ~おめ~!こと~よろ~!

今年のシコシコ初めは何でしょうか?マッハムラムラ♪
Posted by 豆腐 at 2010年01月01日 15:09
あじゃさん
明けましておめでとうございます\(~o~)/

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
デトニクスかっちょえーですね\(~o~)/

塔四郎さんが欲しがるのもわかるなぁ(笑)
Posted by Chai at 2010年01月01日 20:52
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もブログ楽しみし見てますよ!!
Posted by 0,S,S at 2010年01月01日 21:23
あけましておめ☆でとうございまーす!

今年も感化されるようなカスタム期待してま。感化されても真似が出来るかといえばそうではないのですがw

今年はまたどこか遊びに行きたいですね~!
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月02日 01:14
>ぜっぷさん
あけおめ!

>自分はちゃんと1日に着くようにだしましたよん。

ウチは1日の午前中にはまだ年賀状が届いてませんでした。バイトが足りないのか?w
確認する前に午後からは実家に寄生虫・・・もとい帰省中です~

>今年も皆さんの目標になるように突っ走って下さいねw。

が、頑張ります!(`;・ω・)

しかしこう寒いと塗装する気になれないですー(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:23
>エコー1さん
明けましておめでとです!

今年も楽しみながらシコシコしたいと思います♪
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:25
>kyon2_CTUさん
明けましておめでとうございま~す!

今年もよろしくです♪

>ウチの年賀状は毎年娘にコスプレ(ミリタリーちっく)させてたのですが
>今年は「いやだっ!」って言われちゃいました・・・

ありゃ~
それは残念でしたね(;´Д`)

>なので今年は代役です。

もしかして・・・

奥様!?(;゚Д゚)
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:29
>豆腐さん
AOKY!(あけおめ ことよろ)

>今年のシコシコ初めは何でしょうか?マッハムラムラ♪

それはもちろん、マイリトルサンです♪

豆腐さんは銀と黒のTikiで、TikiTikiマシン猛レース中ですねわかりますww
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:35
>(あけおめ ことよろ)

↑間のスペース抜いたら入力禁止のメッセージ出ますたwww
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:37
>Chaiさん
明けましておめでとうございます!

本山初詣は如何でしたか?

謹賀新年Limited・・・

もう言葉がありませんw
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:46
>0,S,S
明けましておめでとうございます♪

今年も頑張りますので、よろしくお願いします!
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:47
>ですだよさん
>あけましておめ☆でとうございまーす!

↑変なトコロに☆がw

あけおめko!

・・・ふぅ。やっと言えたぜww

>今年も感化されるようなカスタム期待してま。

私のほうが感化されて買ってしまったモノがあります。
早く使いたいんですが、夜の屋外は寒くて・・・

>今年はまたどこか遊びに行きたいですね~!

ですね!
BHは9日に突入予定です!
Posted by あじゃ at 2010年01月02日 03:55
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今年も超絶技巧が拝見出来るのを楽しみにしております。
Posted by chow at 2010年01月05日 11:10
>chowさん
明けましておめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ

こちらこそご挨拶が遅れてスミマセン(;^_^A

chowさんも順調に進まれているようで、あのコダワリは私には到底真似できませんが、今年もマッタリとシコシコしていきます♪
Posted by あじゃ at 2010年01月05日 12:27
>あのコダワリは私には到底真似できませんが
いやいや自分なんかあじゃさんの足下にも及びませんよー

しかもデトニクス完成させていないというのに
SIGのP238作ろうとタナカの.380AUTOポチっちゃいました…
新年早々自分の首を絞めてる気がしますが
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by chow at 2010年01月05日 13:48
>chowさん
>SIGのP238作ろうとタナカの.380AUTOポチっちゃいました…

おぉ! SIG P238イイですね~~
SIGのデザインは私も好きなんです♪

それにしても、そのモチベーションを分けて頂きたいです...
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月05日 18:32
あじゃさま!!
新年明けましておめでとう御座います!
って、もう、今日は何日?(汗)

新年早々、私のリクエストに応えて頂き、本当に有難う御座いました!
また、訪問が遅れた事、誠に申し訳御座いませんでした!

てか、よしむね師匠のブログにちゃんとリンクあったんですね!(見落とし汗)
もう迷子にならないように、私のサイトにリンクインさせて頂きたいのですが?
宜しくお願い致します(汗)
Posted by 塔四郎 at 2010年01月06日 20:32
>塔四郎さん
明けましておめでとうございま~す!

>新年早々、私のリクエストに応えて頂き、本当に有難う御座いました!

いえいえ~
いつの間にか1ヶ月近く経ってしまってお待たせしちゃいました(`;・ω・)

>もう迷子にならないように、私のサイトにリンクインさせて頂きたいのですが?

もちろんOKです♪

こちらもお気に入り登録させて頂きます!
Posted by あじゃ at 2010年01月06日 22:03
あじゃさん! 早速のお返事有り難う御座います♪
今度の連休にリンクイン工事を行いますね。

我が家のPCの壁紙が今CIAデトです(^.^)v
Posted by 塔四郎 at 2010年01月06日 22:58
あじゃさん

おはようございます
(^o^)/

新年明けましておめでとうございます♪

ばたばたしててご挨拶が遅れてすみません~汗!!
(正月は7日の今日までなんでギリで間に有ったですよね・・・?)

旧年中は大変お世話になりました
m(__)m

いつも興味有る記事の投稿を楽しく拝見させていただいております♪

塾生の(笑)「塔四郎」氏の面倒を面倒とは思いますが(笑・・その2)今後ともみてやってくださいまし・・・
m(__)m
(本当にチャレンジスピリット旺盛な塾生で、最近なまけ癖のついた私も大いに見習うものが多々ございます・・・汗!!)

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます

よしむね

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yoshimune_questo/20091231/20091231095333.jpg
Posted by よしむね at 2010年01月07日 08:36
>塔四郎さん
>我が家のPCの壁紙が今CIAデトです(^.^)v

XGAでよろしかったですか?
もっと大きな画像もご用意できますよ♪
Posted by あじゃ at 2010年01月07日 13:04
げっ! 師匠が来てる!
弟子思いのいい師匠だ♪

と思ったら、「面倒を面倒とは思いますが」だとぉぉ!!!
当たってる(汗)

つ事で、あじゃさま♪
>もっと大きな画像もご用意できますよ♪
ください(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年01月07日 21:33
>よしむねさん
明けましておめでとうございま~すヽ(´∇`)ノ
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい!

塔四郎さんの面倒だなんてとんでもないです~

塾生思いの師匠なんですね♪
Posted by あじゃ at 2010年01月07日 22:35
>塔四郎さん
>ください(笑)

承りました♪

ピクセル数は何×何にしましょ?
Posted by あじゃ at 2010年01月07日 22:37
はやっ!(笑)

1280X1024でお願いしやす(汗)

9日ですかBH・・・
私は次の日ですが、9日は多分師匠が行ってると思います。
結構、かっこいいおじさんですよ♪
Posted by 塔四郎 at 2010年01月07日 22:49
>塔四郎さん
>1280X1024でお願いしやす(汗)

了解です♪
って、ちょっと変わった縦横比ですね~
逆ワイド?(`;・ω・)

>私は次の日ですが、9日は多分師匠が行ってると思います。

塔四郎さんは10日ですか~残念!
よしむねさんと塔四郎さんについて語りたいと思いますww
Posted by あじゃ at 2010年01月07日 23:55
あじゃさん先日のBHで初対面ながらとても楽しくお話出来て嬉しかったです

そしてカスタムGunの恐ろしく手の込んだヤスリ極道(笑)の真骨頂に眼福仕りました~

CIAや他の愛情の入ったGunを手放す際には一声お掛け下さいませ

宜しく御願い致します~
Posted by よっしー at 2010年01月11日 02:30
>よっしーさん
コメントありがとうございます!感激です~(*´д`*)

こちらこそ至極のコマンダーを見せて頂き、また楽しくお話させて頂きありがとうございました♪

またコレクション拝見させて下さい!!
Posted by あじゃあじゃ at 2010年01月11日 04:04
ちわっ♪
そうか、もうすぐTさんの家ですね!
CIA見せたら駄目です!
絶対に欲しがります!
目の前に大金が積まれます!
あじゃさん、札束の魔力に負けます(笑)

>そしたら逆に欲しくなくなっちゃうんじゃないかな~?(・∀・)
では、限定生産4丁で(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年01月31日 10:17
>塔四郎さん
>CIA見せたら駄目です!

『バレルに穴開いたデト見せて♪』って言われちゃったし~
よっしーさんも来るんで~

見せちゃいますよ(・∀・)

塔四郎さんも来て!(はぁと

>あじゃさん、札束の魔力に負けます(笑)

し、失敬な!

そんなモノに負ける私では・・・


あ(ry
Posted by あじゃ at 2010年01月31日 11:45
あじゃさぁぁ~~~~~ん

負けないでね!
お金なんかに、、負けないでね・・・
いよいよ明日でしたっけ?
平日は休めませんので、私は行けませんが、
いつか、あじゃさんにも館長にも会いたいなぁ(^.^)v

追伸:負けないでね(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年02月01日 21:47
>塔四郎さん
>いつか、あじゃさんにも館長にも会いたいなぁ(^.^)v

ですね~♪
今回は残念ですが、いつかきっと!

>追伸:負けないでね(笑)

う・・・うん・・・


ww
Posted by あじゃ at 2010年02月02日 00:56
お疲れさまでした♪
館長からとても素敵な物を貰ったみたいで(^.^)v
もちろん、誘惑に負けずに、CIAは持ち帰りましたよねぇ?
さすが、あじゃさん!♪
男だねぇ~~~~~☆



だよね?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年02月04日 21:35
>塔四郎さん
お疲れさまで~す♪

>館長からとても素敵な物を貰ったみたいで(^.^)v

あ、バレちゃいました?(・∀・)
そぉ~なんですよ~
デトですよデト!
HWではないですが、MGCのモデルガンです♪
Tさん太っ腹!
これも仕上げ直そっと(*´∀`)

>もちろん、誘惑に負けずに、CIAは持ち帰りましたよねぇ?

も、もももちろんですよ?(`;・ω・)


なぁんちてww

しっかり手元にあります♪
Posted by あじゃ at 2010年02月04日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。