2010年01月17日

MAGPUL M4 画像追加

いつものように携帯から皆さんのところや自分のところに
コメントしようとすると、
『運営者よりコメントが許可されていないIPです』
って弾かれます・・・(´・ω・`)

昨日まで大丈夫だったのに何故?

↑この記事の直後に復活しますたw


さらにふとトップから最新記事一覧見たら、今年に入ってからの記事
(昨年の分は未確認)が全然一覧に反映されてないです??
そんな設定にしてないのに・・・
普段トップ見ないから気が付きませんでしたが、一体何が起きてるのやら(-"-;)

↑何か勘違いしてました。
最新記事一覧って、『その人の最新記事だけ』が表示されるんですね(;´Д`)


<画像追加>

コメント出来ないし、携帯からだと文字数制限で前の記事弄れないので
こちらに~(;´Д`)

>kyon2_CTUさん
バッテリーは加工した蓋でちゃんと隠れますよん♪

MAGPUL M4 画像追加


ネジは元々電動用アダプターだと付けられないので、ネジの頭だけ
切って接着しようかな~?



同じカテゴリー(M4)の記事画像
MAGPUL M4 その後
M4 7.5インチカスタム
MAGPUL M4+12.658インチレイル
MAGPUL M4再び
MAGPUL M4 本体完成♪
MAGPUL M4 仕上げ塗装篇
同じカテゴリー(M4)の記事
 MAGPUL M4 その後 (2011-04-18 01:40)
 M4 7.5インチカスタム (2010-10-26 00:06)
 MAGPUL M4+12.658インチレイル (2010-06-23 00:22)
 MAGPUL M4再び (2010-04-09 01:26)
 MAGPUL M4 本体完成♪ (2010-02-06 03:24)
 MAGPUL M4 仕上げ塗装篇 (2010-02-05 00:02)

Posted by あじゃ  at 01:23 │Comments(12)M4

この記事へのコメント
一番ヽ(^^)
Posted by JBの愚息 at 2010年01月17日 01:26
>JBの愚息さん
あれ? コメント出来る??

俺もかー!?

ほんの一時的な不具合だったのね(TДT)
Posted by あじゃ at 2010年01月17日 01:29
さすがですね!

マイリマシタ m(_._)m
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月17日 01:59
こんばんは!

ここのネジってガッチリ締めないとぐらぐらしません?

最初固定には関係ないかな?と思ったんですがどうもぐらぐらしまして、ここ締めたら直ったんですよ(謎
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月17日 02:32
おはです。

UBRにバッテリー詰め込むなんて流石です。
ACSの方がすっからかんで楽チンそうですよね。

自分もUBRに...そういやこの前売っちゃんたんだけ...。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年01月17日 08:16
>kyon2_CTUさん
普通のストックパイプ+バットプレート付きのストックなら、パイプの蓋無しでも見えないから良いんですが、コレは見えちゃいますからね~

こんにちは仕様はかろうじて避けられました(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年01月17日 11:39
>ですだよさん
>ここのネジってガッチリ締めないとぐらぐらしません?

ん? 上の画像では付けてない蓋のネジの事ですか?

WAM4取り付けの場合はここのネジ一本で締め付けてました。
電動取り付けの場合はここのネジは使えないので、下からネジ2本でアダプターに取り付けます~
Posted by あじゃ at 2010年01月17日 12:33
>ぜっぷさん
>ACSの方がすっからかんで楽チンそうですよね。

ACSのバッテリースペースを活かしてヌンチャクバッテリー入れると、今度は動く配線の処理が面倒くさいというw

パイプ内バッテリーだとその必要が無いので気が楽です。
Posted by あじゃ at 2010年01月17日 12:58
こんにちWA

ヤスリ代権現様にお願いです。
ボクはタナカのグロックにWA-Ver3固定ホップバレルをつけたいのですが、どーすればいいか悩んでます。
何かよい知恵があれば教えて下さいm(_ _)m


匿名希望 独身男性まだ誰のものでもありません
Posted by JBの愚息 at 2010年01月17日 17:33
>JBの愚息さん
>ボクはタナカのグロックにWA-Ver3固定ホップバレルをつけたいのですが、どーすればいいか悩んでます。

ううむ、これは難しいというか、タナカのグロックのチャンバー周りの形状が分からないので何とも・・・(;^_^A

WAのRタイプとインナーバレルの外径とかチャンバーパッキン形状が同じなら、小加工で使えるかも?(WAのRタイプならやった事あるので~)
Posted by あじゃ at 2010年01月17日 17:41
…う〜ん(T^T)
Posted by JBの愚息 at 2010年01月17日 17:58
あ!
以前子連れさんがルガーにVer3バレルいれてましたね!


ピンチになりそーな時は写メしますので(笑)ご指導ご鞭撻お願いしますm(_ _)m
Posted by JBの愚息 at 2010年01月17日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。