2010年03月25日

Tiki Hicap フレーム加工再開

無事に帰国しますた(。・ω・)ノ

やっとシコシコ出来る・・・

こんなに・・・嬉しい事は無い・・・(つД`)


という事で、Tiki Hicapのフレーム加工を再開しました♪


先日の実銃画像を見ると、フレームの下の方が膨らんでいるようなので、
ABS板を貼り付けてそれっぽく整形しました。

Tiki Hicap フレーム加工再開


前側はややハッキリ、後側は僅かに末広がりになる感じにしてみました。

Tiki Hicap フレーム加工再開


先は長い・・・



☆あじゃは「美紗都ちゃんを救う会」を応援します☆
http://misato-chan.net/pc/




同じカテゴリー(Tiki)の記事画像
Tiki Hicap 完成~♪
Tiki Hicap パーツ追加工
Tiki Hicap グリップフレーム追加工
Tiki Hicap スライド再塗装
Tiki Hicap スライド塗装
Tiki Hicap スライド仕上げ
同じカテゴリー(Tiki)の記事
 Tiki Hicap 完成~♪ (2011-04-09 02:52)
 Tiki Hicap パーツ追加工 (2011-04-07 00:07)
 Tiki Hicap グリップフレーム追加工 (2011-03-24 00:21)
 Tiki Hicap スライド再塗装 (2011-01-06 00:20)
 Tiki Hicap スライド塗装 (2010-12-03 00:08)
 Tiki Hicap スライド仕上げ (2010-11-06 00:12)

Posted by あじゃ  at 01:51 │Comments(4)Tiki

この記事へのコメント
おかえり~。
あじゃさんの記事を見ると、次回もガバ系を触りたくなる罠!。
Posted by ぜっぷ at 2010年03月25日 11:07
>ぜっぷさん
>おかえり~。

ただいまです♪

>あじゃさんの記事を見ると、次回もガバ系を触りたくなる罠!。

最近ガバ多いですね♪
次もガバ行っちゃいますか?w

たまにはM4も思い出してあげて下さいww
Posted by あじゃ at 2010年03月25日 22:58
あじゃさん

こんばんは♪

あっ!!

もうここまで仕上がってる!!
(´・∀・`)ヘー

しかし、あじゃさんのしこしこ技術は凄いな~
∑(゚ω゚ノ)ノ
Posted by よしむね at 2010年03月30日 00:55
>よしむねさん
こんばんは!

>もうここまで仕上がってる!!

大まかなところまでは早かったんですが、こっからがなかなか進みません(;´Д`)
曲面ばっかりでイメージに合わせるのが難しいッス・・・

>しかし、あじゃさんのしこしこ技術は凄いな~

いやいや(;^_^A
よしむねさんのシコシコ&塗装には敵いません♪
GCNMの仕上がり楽しみにしてます~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2010年03月30日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。