2010年08月20日

CIA帰省

うわー!? いつの間にか40マン☆ヒット超えてるらー!?

この前2周年迎えたばかりですが、引き続き『オラガバニスト』をよろしくお願いします♪


・・・え? 何かクレって? それはまるでデジャヴ(ry

いや、マジでなんか考えたいのですが、先週末は京都2泊出張だったり、
今日は急遽新潟に来てたりでバタバタしとります。

ふぅ・・・落ち着いててっぽー弄りしたいのぅ・・・( "・ω・゛)


そんな愚痴は置いといて、このお盆は何とCIAスペシャル子が帰省して来てたんです♪

CIA帰省


お~! 良く帰ってきたなぁ♪

CIA帰省


さて問題です。

この子は3姉妹のうち、何番目でしょうか!?w

ヒントは刻印とグリップです。


・・・


・・・・


正解は、今年の5月に嫁に行った次女です♪ 

その帰省の目的はコレ。

CIA帰省

人工肛門手術ダミーエキストラクターへの改造です♪

三女同様にアルミ棒からダミーエキストラクターを削り出し、スライドとブリーチの加工を
追加で行いました♪

肛門の穴の周りに傷を付けない様に加工してはいますが、加工箇所はどうしても
ABSの黒色が出てしまうのでお尻後端以外をマスキングして再塗装。
んで、出来上がり♪

CIA帰省


画像取り忘れましたが、この次女は金属パーツの削り出し風の質感を損ねないようにと、
ガラスコーティングを薄めにしていた為か変色(酸化)が進んでしまっていたため、再度研磨
してあげました。

CIA帰省


今回は3回ガラスコーティングを重ねましたので、前よりは変色し難くなってるかと。
でも、この蒸し暑さだとやはりメッキほどの耐変色性能は期待出来ないかもです(´・ω・`)

CIA帰省

CIA帰省


さて、先日長女もゲットされたようですがこの次女の魅力は、今となってはレアな
実物パックマイヤーを身に纏っている事♪

CIA帰省


実は、実物パックマイヤーだとフレームからちょっぴりハミ出るんですよ~

CIA帰省


実銃でもやっぱりハミ出るそうなので、コレがリアルなんですね♪




同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事画像
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成!
デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル
CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ
いつの間にか臨月?
CIA 次女誕生♪ そして…
同じカテゴリー(CIAスペシャル)の記事
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 少〜し手直し (2023-04-03 17:41)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル 完成! (2022-12-18 17:11)
 デトニクス Mk.Ⅶ CIAスペシャル (2022-12-17 22:45)
 CIA 三女誕生~ヽ(´ー`)ノ (2010-07-29 01:56)
 いつの間にか臨月? (2010-07-18 01:23)
 CIA 次女誕生♪ そして… (2010-05-04 00:13)

Posted by あじゃ  at 00:44 │Comments(8)CIAスペシャル

この記事へのコメント
おはっす。

仮にも女の子に人口黄門とかどんな扱いされたのよってw
せめてIUD挿入位にしましょ

さておきダミーエキストラクター格好良いなぁ
先日、派手な切削が祟って我が家のデトちゃんのスライドが御亡くなりになったんで、次のスライドには真似してやって見ようかな…
Posted by lightstaff at 2010年08月20日 08:35
こんにちわ~

>実は、実物パックマイヤーだとフレームからちょっぴりハミ出るんですよ~
実銃でもやっぱりハミ出るそうなので、コレがリアルなんですね♪

自分だと「なんではみ出るの?切っちゃえ!」って切るかもしれませんw
Posted by メラリー at 2010年08月20日 10:32
>lightstaffさん
>せめてIUD挿入位にしましょ

あ、すでに長女が入れてますw(重量アップの為にインナーバレルに肉・・・あいや、鉄の棒を突っ込んだそうです♪)

>先日、派手な切削が祟って我が家のデトちゃんのスライドが御亡くなりになったんで、次のスライドには真似してやって見ようかな…

スリット加工スライド逝っちゃいましたか~
ダミーエキストも強度については不明ですよん。
Posted by あじゃ at 2010年08月20日 21:13
>メラリーさん
>自分だと「なんではみ出るの?切っちゃえ!」って切るかもしれませんw

イヤイヤイヤ!
デト用のパックマイヤーは貴重品ッスよ!ww

でも、WAパチマイヤー加工時はわざとはみ出して作る勇気はありませんでした・・・
Posted by あじゃ at 2010年08月20日 21:17
あっ! 次女発見!!!!

>インナーバレルに肉・・・あいや、鉄の棒を突っ込んだそうです♪)
鉄と肉だと大違いですよ・・・(汗)w

>さて、先日長女もゲットされたようですがこの次女の魅力は、
>今となってはレアな実物パックマイヤーを身に纏っている事♪
むふふ、、、GETはしたけど、長女には挿入、、違う、装着しません。
私にとってのCIAは、あじゃさんの自作グリップがあっての、CIAだから♪
パックは、他の適当なデトちゃんに付けます(^.^)v
Posted by 塔四郎 at 2010年08月20日 22:11
こんばんは。

>実銃でもやっぱりハミ出るそう

オリジナルで付いているグリップも実銃に忠実にハミ出る様にしてあるみたいですね。

19日はお逢いできるといいですね。
Posted by 飛梅 at 2010年08月20日 23:25
>塔四郎さん
>むふふ、、、GETはしたけど、長女には挿入、、違う、装着しません。
>私にとってのCIAは、あじゃさんの自作グリップがあっての、CIAだから♪
>パックは、他の適当なデトちゃんに付けます(^.^)v

えぇぇぇえ!?
そうだったんですか!!

私はついてっきり・・・
失礼しますた(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年08月21日 02:18
>飛梅さん
こんばんは~♪

>オリジナルで付いているグリップも実銃に忠実にハミ出る様にしてあるみたいですね。

あれ?そうなってましたっけ?
オリジナルの状態覚えてないです(;^_^A

>19日はお逢いできるといいですね。

ですね~
日本に居たとして、三連休の中日ってのが微妙なところです。
Posted by あじゃ at 2010年08月21日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。