2010年08月23日

P-MAG レンジャープレート

先日、サ○コーさんへいつものようにウィンドウショッピングに行ったところ、
実P-MAG用のレンジャープレートのバラ売り(本来は3個セット)を発見。

2kちょいとお高かったのでしばらく悩みましたが、思い切って購入しました。


P-MAG レンジャープレート

当然ながら実P-MAGにポン付けOK♪

変な釘が刺さって無ければ10秒で作業終了ですw


最初に触った時に(おや?)と思ったのですが、この取っ手の部分って
ゴム(正確には熱可塑性エラストマー:弾性樹脂)で出来てるんですね!!

P-MAG レンジャープレート


今までトイガン用の硬いの♪しか触った事が無かったので、結構ビックリしました~



・・・みんな知ってるって?

そりゃ失礼しすまたww




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
G22ハンドガード製作
VZ Grip + TRP & M&P R8
Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT
Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS
Olight PL-MINI 2 VALKYRIE
北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年!
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 G22ハンドガード製作 (2023-04-28 19:35)
 VZ Grip + TRP & M&P R8 (2022-06-14 21:21)
 Vector Optics Frenzy-S 1x17x24 AUT (2021-08-29 15:42)
 Vector Optics Frenzy-X 1x22x26 MOS (2021-08-28 12:22)
 Olight PL-MINI 2 VALKYRIE (2019-02-15 10:02)
 北川光学製作所 G28用スコープ・・・と、10周年! (2018-08-10 19:18)

Posted by あじゃ  at 01:22 │Comments(18)アイテム

この記事へのコメント
サ○コーさんて客に対する態度がなってないとよく言われるところでしたっけ?
柔らかい樹脂って聞くと、わたしはウチのランキング1位の記事を思い出してしまいます。
“可塑剤にやられた”・・・・もうずっと不動の1位なんですが・・・。
あのブログパーツって正確なのかな〜…(-公- ; )
WAのマガジンをフローリングの上に2度落下(一度は足の甲で受けて)させてる自分としては
軟性樹脂は有り難いです。
WAのマグブーツとか、あのデザインは落下時の安全性重視なんじゃないかと思っています。
Posted by エコー1 at 2010年08月23日 03:22
>エコー1さん
>サ○コーさんて客に対する態度がなってないとよく言われるところでしたっけ?

ソコですが、店舗にもよるみたいで町田店はそんな事無いと思います~

>“可塑剤にやられた”・・・・もうずっと不動の1位なんですが・・・。

ちょっと調べ直して本文修正しましたが、熱可塑性エラストマーならゴムとは違い可塑剤は使用していないと思います・・・

たぶんw

>あのブログパーツって正確なのかな~…(-公- ; )

ウチはマルゼンM870だったかな?最近チェックもしてませんw

>WAのマガジンをフローリングの上に2度落下(一度は足の甲で受けて)させてる自分としては

そんな話されてましたね~
私もよく足が出ますが、WAM4のマガジンだとリアルに骨折りそうなんで躊躇いそうですw

>WAのマグブーツとか、あのデザインは落下時の安全性重視なんじゃないかと思っています。

本来はマグポーチから素早く取り出すためでしょうけど、WAのはそっちの狙いも強そうですね~
Posted by あじゃ at 2010年08月23日 08:18
おはっす。

ノマグ用のレンジャープレートも同じ素材ですよん。
だってグニュグニュできますもんw

ただ落下させると本体側のツメが折れそうで怖いです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月23日 10:40
>kyon2_CTUさん
>ノマグ用のレンジャープレートも同じ素材ですよん。

本物アルミマグ用ですね。やっぱりPTSでは再現されてませんよね?
あ、PTSでも値段違いで2種類あるんでしたっけ??

>ただ落下させると本体側のツメが折れそうで怖いです。

つかGBB用のマガジンはどんな状況でも落としたくないですねw
本物の空マグなら軽いからガンガン落とせますけど♪
Posted by あじゃ at 2010年08月23日 11:29
こんちゃ~す。

>つかGBB用のマガジンはどんな状況でも落としたくないですねw

フローリングが酷い事になりそうですねw。

FPG楽しみにしてますよん!。
HERA記事出しちゃいましたが、ポン付け終了で寂しかったっすw。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月23日 17:40
こんばんは~!

下のほうはもっと硬そうだと思ったのに・・・グネグネじゃない!外人か!
いや、外人と硬さ比べをしたことは無いですがww

私はPRO WIN用に普通のレンジャープレートが欲しいのにぜんっぜん見つからず涙目です。ショップのは無駄に高いしw

チンコー秋葉店の店員、私は大嫌いですw
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月23日 21:38
>ぜっぷさん
ちわっす!

>フローリングが酷い事になりそうですねw。

う・・・
確かにウチのフローリングは色んなモノ落とし過ぎてヤバい事になっとります(;´Д`)

>FPG楽しみにしてますよん!。

調子に乗って空撃ちしてたらガスが無くなりますたw
タムタムで3本セット買ってこよっ
ロングマガジンも欲しー

>HERA記事出しちゃいましたが、ポン付け終了で寂しかったっすw。

そこは魔改造で変形出来るようにするとか!?w
Posted by あじゃ at 2010年08月24日 07:55
>ですだよさん
ちわ~♪

>下のほうはもっと硬そうだと思ったのに・・・グネグネじゃない!外人か!

ゴングロですw

>私はPRO WIN用に普通のレンジャープレートが欲しいのにぜんっぜん見つからず涙目です。ショップのは無駄に高いしw

kyonさんみたいにロスからお取り寄せとか?
でも、一個だけ欲しいんですよね~(;´Д`)

>チンコー秋葉店の店員、私は大嫌いですw

何と!?
チンコがNGワードじゃないなんて!(そこかよw)

実験・・・
『ウルトラマン コスモス』

繋げたらやっぱり弾かれたお(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年08月24日 08:06
40マソHIT!おめでとうごじゃります~!

数回足の甲に落下(うち1度は裸足w流血w)させたウッカリさんの僕にピッタシなパーツやー!

栗林中将ガバに木箱が付属していないため、大いに買う気を無くした今日この頃です。あんだけ出せ出せ言っておきながら、木箱ひとつでこの仕打ち。イヤな客ですよねぇ~w
Posted by 豆腐 at 2010年08月25日 00:46
>豆腐さん
>40マソHIT!おめでとうごじゃります~!

あざーっす!

>数回足の甲に落下(うち1度は裸足w流血w)させたウッカリさんの僕にピッタシなパーツやー!

あー絶対買ったほうが良いですねw
普通のマグプルのマグプル(ややこしい)だと角は露出してますし・・・

>栗林中将ガバ

今月のラインナップにありましたね。私は『何コレ?(`;・ω・)』状態でしたw
そんなに要望多かったんですか?

何気にPDとSc再版されたのが意外でした。しかもダイキャストグリップで価格大幅アップって(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年08月25日 00:57
お!。
肝心なことを書き忘れておりました。

40まんHITおめです。
自分とこも10まんをやっとこ超えました。
4倍...しゃあでも3倍なのに!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年08月25日 09:45
>ぜっぷさん
>40まんHITおめです。

あざっす!

>自分とこも10まんをやっとこ超えました。

それでも並みの個人HPよか多いと思いますよ♪
私も40万越えるなんて、ミリブロ様々です~(^ω^)
Posted by あじゃ at 2010年08月25日 11:12
あれ?
ドラちゃんから買ったダミーカート入りレプリカP-MAG付属のレンジャープレートもそこはラバーだったっす。

あじゃさん自分のチンコと間違えてませんか?
>硬い素材
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年08月25日 22:14
>妖精さん
>ドラちゃんから買ったダミーカート入りレプリカP-MAG付属のレンジャープレートもそこはラバーだったっす。

何ですとー

私のは取っ手無しだったので緑PTSのレンジャープレートを加工して取り付けたんですが、この部分はカッチカチやぞ!?

悔しいです!!(笑)
Posted by あじゃ at 2010年08月25日 22:36
卑猥なコメだらけ吹いたw
チンコは弾かれないことがわかったので無駄に使いますチンコ。

栗林中将ガバは私もびっくりしましたです。
硫黄島からの手紙でやけにアイボリーグリップが目立ってましたので、記憶に残ってました。

WAにはナイトホークブーム?をこの勢いで続けてもらって、T3コンプを是非出して欲しいと思いました!
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月26日 00:20
>ですだよさん
>卑猥なコメだらけ吹いたw

うん、誰のせいかな?ww

>栗林中将ガバは私もびっくりしましたです。
>硫黄島からの手紙でやけにアイボリーグリップが目立ってましたので、記憶に残ってました。

へー(´・∀・`)
全然知らなんだw

>WAにはナイトホークブーム?をこの勢いで続けてもらって、T3コンプを是非出して欲しいと思いました!

T3コンプって何じゃらほい?(`;・ω・)

ググれチンカスとか言っちゃイヤww
Posted by あじゃ at 2010年08月26日 01:19
>あじゃ氏
>ですだよ氏
君たち・・・ そこに正座して小1時間ほど反省しなさいっ! 

これから チ○コ の前と後ろに サァー を付ける様にっ!

あっ 40マン○HIT おめでとうございます!
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月26日 09:54
>kyon2_CTUさん
ひぃいいい~((;゚Д゚)
ボ、ボクは悪くないんですっ! あの人がチンコチンコチンコ言うからっっ

え? さ、サァー ・・・ですか? 福原愛ちゃんみたいに??

なるほど、あーゆー娘がお好きなんですね?(* ̄ー ̄)

>あっ 40マン○HIT おめでとうございます!

あざーっす! 皆様に感謝!!
Posted by あじゃ at 2010年08月26日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。